空を閉じ込めた箱。
気まぐれすぎる管理人の狭い狭い箱庭。

あんまりにも(・3・)<アルェーな生活。

それでは本日は誰も知りたくない梨乃の生活を時間軸に沿ってご紹介しましょう。

ブログ書くネタがないってのと今日はあんまりにもアレな生活だったもので。

・3:00頃、寝る。
・7:00頃、叩き起こされる
・朝ごはん。3つで100円のプリン一つを20分くらいかけて無理やり喰わされる。
・病院行き。学生服でうろつく為凄い浮く。(回り皆私服
・検査受ける。身長が縮みだしている模様。
・採血。針刺すとこからじーっと観察。
・学校。車の中で寝る。
・授業の途中から受けるの面倒なので時間微調整して教室入る
・授業1時間。古典だが一つも聞いちゃいない。
・部活。職員室で涼んだりぐだぐだ。
・部活終了。真っ先に何時もの本屋へ。入った瞬間おっちゃんと遭遇。夏休みはホントにどこも行ってないんですよ。
・なんか漫画買おうと思ってたけど欲しい物が最低3冊…1冊しか買えないので保留。立ち読み決定。おっちゃんゴメンよ。
・4:00頃帰宅。自分の部屋に篭城。エアコンかける。
・病院で買ったおにぎり一つ食べながらPC。行儀悪。
・PC熱暴走×2。眠くて寝る。
・起きると21:00。晩御飯は終わったとのことでまた病院のおにぎり一つ食べる。
・現在。


というわけで今日食べたのはプリンにおにぎり×2…そして寝すぎ。

あと家帰ってきてから自分の部屋以外に5分以上居ない…

どうでもいいけどPCは今ベッドの上で寝ながらやってます。

結構この体勢きつい……止めろって話ですが。



この記事に対するコメント

古典は先生の動きを見ているだけでいいのです楽しいからっとか間違いすぎな考えの梨乃です。
国語も英語もぱーな梨乃は…うん、頑張らねばですね…
小説…私も部活用にも書かなきゃなので…お互いファイトですねー
よし、それでは私も頑張ってくるとしましょう。
ではではー
【2007/08/18 23:19】 URL | 梨乃 #- [ 編集]


どうも、
「古典の理解は文法だけじゃない。当時の人たちの生活習慣にもあるんだ!」
がモットーのカザハラです。
病院と夏期講習お疲れ様です。
えっ、小説はどうしたかって?
今ちょいと休憩中ですよ。
かなりの分量になると思うのでメールに添付することになると思います。
勉強はですね、国語か英語のどちらかを得点源にすれば、文系を目指す人は楽勝です。
国立を目指すなら生物が比較的簡単なのでやっておくといいでしょう。
社会科系は参考書を少し読めば簡単です。
現に私は初心者用の参考書を軽く読んだだけでセンターの日本史が72点でした。
ですから、嫌がらずに古典はやりましょう。
おっと、しゃべりすぎましたかな?
それでは失礼します
【2007/08/17 22:59】 URL | カザハラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kanonstanza.blog105.fc2.com/tb.php/75-e1d25f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花音 梨乃

Author:花音 梨乃
気まぐれ飽きっぽい管理人です。
小説を書いたり絵を描いたり何にでも手を出す忙しい奴。
ソラハコ。の中身。
本気出す、明日から。
気分的に作業進度メーター
シナリオ  ●●○○○
イラスト  ●○○○○
音楽    ●○○○○
プログラム ◎○○○○



ついった

いたりいなかったり。



積みゲー一覧

プレイ中
魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE
 ようやくレベル1000を見れたよ!嬉しい!
ゼルダの伝説 時のオカリナ3D
 ゼルダのオカリナを入手しましたが「大人になると土下座できないし」と放置中。
スーパーポケモンスクランブル
 遠くからみみちく攻撃当ててます。
タッチ!ダブルペンスポーツ
 バスケとアーチェリーが異様に下手で泣きたい。
モンスターハンターポータブル 3rd
 連続爆弾魔とは私のことよ。
GOD EATER BURST
 隙あらば飛ぼうとする重力無視者。
ルーンファクトリー3
 2→3でここまで進化できるものなのか……!

-------------
IN
ぽかぽかアイルー村G
トウマさああああああん!久しぶりだねえええ!

-------------
OUT
逆転裁判3
 追求BGM聞いてたらやりたくなっちゃったてへっ。
太鼓の達人ぽ~たぶるDX
 裏譜面とかリズム取れへんがな。
ブラックロックシューター THE GAME
 戦闘終了後はオーバーヒートさせたくてしょうがないシュッシュッ
パタポン2 ドンチャカ
ポンパタの歌でもっぱら逃げ腰プレイ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ

01  11  09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:





