空を閉じ込めた箱。
気まぐれすぎる管理人の狭い狭い箱庭。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

N・D・K! N・D・K!
モンハンで一番楽しい時間って瀕死で足を引きずりながらエリアチェンジをしようとするモンスターを納刀して走って追い越して、「ねぇねぇ、今どんな気持ち?雑魚ハンターに瀕死にさせられちゃってどんな気持ち?www」ってやりながらエリアチェンジする瞬間だと思う。
前回からさしてやってるわけじゃないのでHR(ヒーローランク)は4のまま。
昨日久しぶりにアッアッオーーーウwwwwwwのドスジャギイさんと戦ってきた。上位で討伐対象になってるのは初めてやってきたかな。
いつの間にか双剣の使い方にも慣れて鬼人ゲージを維持できるようになってたり鬼人回避で神回避みせたりで「眠れる獅子目覚めた!」とかやってると体当たり食らって「助けてオトモ」に早変わり。うん、平常運転。
あといつだかに作ったヒドゥンガンランスが勿体無くて、ついでに骨髄欲しいなーとナルガにゃんに挑んで一乙する。上位防具でも駄目かい。
双剣だとヒット&スッスッスッでやるスタンスなので、ヒット&ガード(になるのだろうか)のガンランスとかパニック対象でしかない。そしてなぜただでさえ軌道の読みにくいナルガを相手に選んだのかも解らない。
やっぱりヒット&アウェイタイプだと大剣とかの方がいいのだろうか……(片手剣(かたしゅけん)は双剣と同じ使い方しかしないので、ガードの無駄遣い
しかしそもそもガードを使わない。まったくもってのガードの無駄遣いですね。
一応メイン→双剣 サブ→ハンマー 急上昇→スラッシュアックス 気になる→狩猟笛 って感じなので、まぁ(ガードが全部出来ない辺りとか)安定して狩れてるかな。
狩猟笛が気になるってのは、ハンマーも溜めとかスタンプとかあんまり狙えない人なんで。ぶん回して当てるだけで、ついでに曲も吹けるなんてやるじゃん狩猟笛と集団演習アオアシラで思った。
あと集団演習1人だと本当にきつい。
ウルク双剣で10:40出せて「これA来た!?」って思ったらBとか。人数によって重きを置くとか出来なかったのかね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kanonstanza.blog105.fc2.com/tb.php/562-95e84673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花音 梨乃

Author:花音 梨乃
気まぐれ飽きっぽい管理人です。
小説を書いたり絵を描いたり何にでも手を出す忙しい奴。
ソラハコ。の中身。
本気出す、明日から。
気分的に作業進度メーター
シナリオ  ●●○○○
イラスト  ●○○○○
音楽    ●○○○○
プログラム ◎○○○○



ついった

いたりいなかったり。



積みゲー一覧

プレイ中
魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE
 ようやくレベル1000を見れたよ!嬉しい!
ゼルダの伝説 時のオカリナ3D
 ゼルダのオカリナを入手しましたが「大人になると土下座できないし」と放置中。
スーパーポケモンスクランブル
 遠くからみみちく攻撃当ててます。
タッチ!ダブルペンスポーツ
 バスケとアーチェリーが異様に下手で泣きたい。
モンスターハンターポータブル 3rd
 連続爆弾魔とは私のことよ。
GOD EATER BURST
 隙あらば飛ぼうとする重力無視者。
ルーンファクトリー3
 2→3でここまで進化できるものなのか……!

-------------
IN
ぽかぽかアイルー村G
トウマさああああああん!久しぶりだねえええ!

-------------
OUT
逆転裁判3
 追求BGM聞いてたらやりたくなっちゃったてへっ。
太鼓の達人ぽ~たぶるDX
 裏譜面とかリズム取れへんがな。
ブラックロックシューター THE GAME
 戦闘終了後はオーバーヒートさせたくてしょうがないシュッシュッ
パタポン2 ドンチャカ
ポンパタの歌でもっぱら逃げ腰プレイ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ

01  11  09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。