空を閉じ込めた箱。
気まぐれすぎる管理人の狭い狭い箱庭。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうでもいい点、でも楽しい点
中古で大神を買ったといいましたが、出雲から届きました。
神様からの贈り物じゃあ!!

そんな感じで大神順調です。
まだ11時間。土曜日に届いたから、「まだ」で表現あってるよね。
進行としてはクシナダちゃんが反抗期で酒持って町から飛び出してしまったところです。
オーケー、間違ってない。
好きな人物はクシナダちゃん。自発的にアマテラスを撫でに来てくれるところが大好き。
稲刈り手伝ってやろうとずばっと切ったら驚かれました。大変って言ったじゃない。喜んでよぅ。悔しいので出てきたおにぎりおコメをいただきます。
好きなわんこは梅太郎……だったんだけど、ハヤブサも好き。
梅ちゃんは素直にかわいかったから好き。
ハヤブサはエピソードに泣いた。ちょうど今、ムシカイが抱きついて泣いてるところで、もう話しかけられなくなっちゃったけど、尻尾を目一杯振るあたりにハヤブサの愛を感じますね。
トラウマは舌切りのジジババ。いくら正体があれだったからって、怖かったです。丸描いたら大抵の人が優しくなって撫でてくれるのでそれかと思って意気揚々と向かったら全然見当違いで殴られました。怖い。
明日はクシナダストーキングだな。うんうん、楽しみ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おお、お久しぶりです。
地獄からの生還お疲れ様です。

Wiiでも出てるから持ってるならぜひぜひのお勧めですよ。
もう、アマテラス(主人公。おっきいわんこと思えば楽しめる)がかわいすぎて。

ついったは見たいですけどアカウント解らないと見れないですよー。
ちなみに私のアカウントは empty0515 。現在ほぼ放置でニコレポが淡々と並ぶ日々が続いています。こんなところから情報漏洩……!

風邪はもうひいて治った頃なので問題なしです。
そちらも風邪にもインフルエンザにも気をつけてー。ノシ
【2010/11/15 22:51】 URL | 花音梨乃 #- [ 編集]


おひさしぶりです
死にそうだったけど、生き返ったよっ!

大神か
自分もこれやりたかったのよね
PS2もってないけど

ツイッターやってたの?
自分もやってるたっ!
あまりに熱中しすぎて禁止令出ちゃったけど(涙)
どんな形にしろ意味のないことをしゃべるのってすごく意味があることだよね

自分ちょいちょいいろいろ書いてるんだけど、時間があれば見てくれない?
暇つぶしぐらいにはなると思うからさ

それじゃあ、またね
風邪引かないでよ
【2010/11/11 01:27】 URL | カザハラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kanonstanza.blog105.fc2.com/tb.php/529-33e6a244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花音 梨乃

Author:花音 梨乃
気まぐれ飽きっぽい管理人です。
小説を書いたり絵を描いたり何にでも手を出す忙しい奴。
ソラハコ。の中身。
本気出す、明日から。
気分的に作業進度メーター
シナリオ  ●●○○○
イラスト  ●○○○○
音楽    ●○○○○
プログラム ◎○○○○



ついった

いたりいなかったり。



積みゲー一覧

プレイ中
魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE
 ようやくレベル1000を見れたよ!嬉しい!
ゼルダの伝説 時のオカリナ3D
 ゼルダのオカリナを入手しましたが「大人になると土下座できないし」と放置中。
スーパーポケモンスクランブル
 遠くからみみちく攻撃当ててます。
タッチ!ダブルペンスポーツ
 バスケとアーチェリーが異様に下手で泣きたい。
モンスターハンターポータブル 3rd
 連続爆弾魔とは私のことよ。
GOD EATER BURST
 隙あらば飛ぼうとする重力無視者。
ルーンファクトリー3
 2→3でここまで進化できるものなのか……!

-------------
IN
ぽかぽかアイルー村G
トウマさああああああん!久しぶりだねえええ!

-------------
OUT
逆転裁判3
 追求BGM聞いてたらやりたくなっちゃったてへっ。
太鼓の達人ぽ~たぶるDX
 裏譜面とかリズム取れへんがな。
ブラックロックシューター THE GAME
 戦闘終了後はオーバーヒートさせたくてしょうがないシュッシュッ
パタポン2 ドンチャカ
ポンパタの歌でもっぱら逃げ腰プレイ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ

01  11  09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。