空を閉じ込めた箱。
気まぐれすぎる管理人の狭い狭い箱庭。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタがモンハンしかないのはそれほど退屈な毎日だからだよごめんね。
・ガノトトスと戦いに行くのに砥石をうっかりアイテム箱に入れて忘れちゃう。
・ネコの回復前提で行動する。
・双剣使いなのにいまだに鬼人化を使いこなせない。
・というか無理に使いこなそうとして追撃受けまくる。

お客様の中にお医者様はいませんかー!
急患です、この人の頭を何とかしてください。

集会所☆3VSクックで大竜骨をもらえるという事実を知り、もぐりまくった(5回くらい?)のに、大竜骨がいまだ1個しか集まらず気晴らしに☆3ガノトトスに挑戦してきた本日です。
大竜骨、クックツインズ改を作るのに2つ必要なんだよね。後1つが出てこない。これが物欲センサー……!
で、「たまには村のほうをやるかー」とイーオス討伐した後に何を思ったか昔惨敗したガノトトスに突然挑戦。
イーオスの時はよかった。バサルちゃんが竜の涙くれてポッケポイントうっはうは。
問題はガノトトスです。
突然思ったものだから、音爆弾の持込を忘れる。結局1回しか使わなかったけどね。
前回から、釣りカエルが有効だと学び、エリア3で回収するも、1回目は釣りをする場所がわからずにガノトトスに先にばれる。
戦いの途中で「そろそろ砥石の時間だな」と支給品の砥石を使い終わった後に砥石を探す。無い。アイテム欄を開いて確認。無い。
そう、その前に行ったイーオスのクエストで、虫網を4つ、ピッケルを3つ使ってアイテム欄いっぱいまでいろいろなアイテムを収集して、虫網で空いた欄に気付かずに砥石をボックスにしまってしまったらしい。
一気に青ざめました。
なんだかんだで釣りでトドメをさせたからよかったけどね。本当に良かった。5回くらい、釣っちゃったもんね。
さーて、本当はガノトトス装備をそろえたい(後は足だけ)けど、お金が心もとないからまたクック先生と戯れてこようかな。
集会所の先生は(主に攻撃力が)はっちゃけてて嫌いです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kanonstanza.blog105.fc2.com/tb.php/527-e7b60354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花音 梨乃

Author:花音 梨乃
気まぐれ飽きっぽい管理人です。
小説を書いたり絵を描いたり何にでも手を出す忙しい奴。
ソラハコ。の中身。
本気出す、明日から。
気分的に作業進度メーター
シナリオ  ●●○○○
イラスト  ●○○○○
音楽    ●○○○○
プログラム ◎○○○○



ついった

いたりいなかったり。



積みゲー一覧

プレイ中
魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE
 ようやくレベル1000を見れたよ!嬉しい!
ゼルダの伝説 時のオカリナ3D
 ゼルダのオカリナを入手しましたが「大人になると土下座できないし」と放置中。
スーパーポケモンスクランブル
 遠くからみみちく攻撃当ててます。
タッチ!ダブルペンスポーツ
 バスケとアーチェリーが異様に下手で泣きたい。
モンスターハンターポータブル 3rd
 連続爆弾魔とは私のことよ。
GOD EATER BURST
 隙あらば飛ぼうとする重力無視者。
ルーンファクトリー3
 2→3でここまで進化できるものなのか……!

-------------
IN
ぽかぽかアイルー村G
トウマさああああああん!久しぶりだねえええ!

-------------
OUT
逆転裁判3
 追求BGM聞いてたらやりたくなっちゃったてへっ。
太鼓の達人ぽ~たぶるDX
 裏譜面とかリズム取れへんがな。
ブラックロックシューター THE GAME
 戦闘終了後はオーバーヒートさせたくてしょうがないシュッシュッ
パタポン2 ドンチャカ
ポンパタの歌でもっぱら逃げ腰プレイ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ

01  11  09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。