空を閉じ込めた箱。
気まぐれすぎる管理人の狭い狭い箱庭。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだか浮いてるような浮いてないような。
モンハンポータブル 3rd 裏技 バグ技 ブログサイトへのリンクをいたしました。
前回の記事でお誘いを受けて二つ返事で即断即決してきたわけですが、もうすでにMHP3の攻略というか、解析というか、しているかたはしているというかむしろ多数派なのですね。
体験版が出ていることは知っているのですが、いろいろ面倒な手続き(携帯のモンハン部登録だっけ)とかがあるそうで文字通り面倒でやってない、消極的なハンターなのにいいのかなーな気分ですが、まぁいっかと開き直ってます。えへん。


MHP3では双剣があるので双剣厨の自分大歓喜ですね。
というか、アマゾンでMHP3の予約をした後に、「暇だから双剣のプレイ見て研究しよう」とうろうろしてたら↑の動画を発見してもの凄く慌てました。
え、双剣なかったら戦えないんですが……と。
本当によかった。カプコンさん、ナイス判断。

今日はまた体調崩してゲームはやっていないのですが、昨日は☆4のクエストをリハビリがてらやってました。
ととモノ。3をやっていたら爺に全体攻撃1000ダメージ前後食らって「ツンダ―」唱えられたので涙目でのプレイです。どうしろっていうんだ、こっちの全体回復は300くらいなんだぞ。
やってたのが、
・ガンランスの練習(本当に初心者訓練所もぐってきた。使いやすいワケがない。転がれない!!と半ばパニック。ステップステップ。
・ドスランポス×2(他のドス系と違って特殊攻撃できないランポスたんハァハァみたいな変なテンションで毎度ながらの陵辱。MHP3には出るかなぁ。出たら愛を込めて陵辱してあげるのに。
・ドスギアノス(☆2・2回(↑でドスランポスの頭が出たので、嬉々としてランポスクロウズを作りに行く。でもそうするとギアノスクロウズ改が無くなるので(スノウヴェノムは持ってるけど、やっぱり氷属性の高い奴はキープしておきたいというか武器は常に派生出来る形にしておきたい)爪を足りない分3つ集めることに。トウマさんの攻撃で気絶→麻痺のコンボを繰り出してた時には笑った。美味しく乱舞の餌食です。
これら全部1回あたり5分以内だったから「俺すげぇ!」とも思ったけど、多分オーダーレイピアのおかげ。音がかっこいいっす!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kanonstanza.blog105.fc2.com/tb.php/524-fb9d7983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花音 梨乃

Author:花音 梨乃
気まぐれ飽きっぽい管理人です。
小説を書いたり絵を描いたり何にでも手を出す忙しい奴。
ソラハコ。の中身。
本気出す、明日から。
気分的に作業進度メーター
シナリオ  ●●○○○
イラスト  ●○○○○
音楽    ●○○○○
プログラム ◎○○○○



ついった

いたりいなかったり。



積みゲー一覧

プレイ中
魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE
 ようやくレベル1000を見れたよ!嬉しい!
ゼルダの伝説 時のオカリナ3D
 ゼルダのオカリナを入手しましたが「大人になると土下座できないし」と放置中。
スーパーポケモンスクランブル
 遠くからみみちく攻撃当ててます。
タッチ!ダブルペンスポーツ
 バスケとアーチェリーが異様に下手で泣きたい。
モンスターハンターポータブル 3rd
 連続爆弾魔とは私のことよ。
GOD EATER BURST
 隙あらば飛ぼうとする重力無視者。
ルーンファクトリー3
 2→3でここまで進化できるものなのか……!

-------------
IN
ぽかぽかアイルー村G
トウマさああああああん!久しぶりだねえええ!

-------------
OUT
逆転裁判3
 追求BGM聞いてたらやりたくなっちゃったてへっ。
太鼓の達人ぽ~たぶるDX
 裏譜面とかリズム取れへんがな。
ブラックロックシューター THE GAME
 戦闘終了後はオーバーヒートさせたくてしょうがないシュッシュッ
パタポン2 ドンチャカ
ポンパタの歌でもっぱら逃げ腰プレイ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ

01  11  09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。