空を閉じ込めた箱。
気まぐれすぎる管理人の狭い狭い箱庭。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近やってない。見てるとやりたくなるねー。


自分にとってのモンハンの先生みたいな感じです。
とはいえ双剣使いなのに、どうしてハンマー振り回してるふぅさんが先生なのかは自分でも解りません。
これから挑もうとしている敵をこれで見て、予習してから自分で倒して、倒せたら次を見ると決めてます。
星どっせーい、もといドドブランゴもちゃんとすれすれながらに倒したので現在6まで視聴。おかげでガンランスを使いたくてしょうがない、ミーハーです。
それでも使える武器は、
・双剣。メイン。ガンガン攻撃して、敵からはゴロゴロ転がって逃げる。そして空気の鬼人化。睡眠時のどっきりとかクック先生ちょっと飛行時に乱舞あてたりはするけどねぇ。
(片手剣。双剣と同じ使い方しかしないから「使える武器」と言うには抵抗がある。オートガードのピアスを付けてガード武器として使ってただけ
・ハンマー。サブというか、打撃有効な敵とか、とっとと敵を倒したいとき(双剣よりはずっと早く倒せるけど、双剣のほうが好き)に使う。ちなみにトウマさん(アイルー)も打撃。
な感じで、どっちもガードが出来ないので、ここにガンランスが入ったら中距離攻撃という花音の大好物も入っていい感じなんじゃないかなぁと。
遠距離=ボウガン系もいいとは思うけど、出費が痛い。いろいろ目移りしたり、防具いっぱい作ったりしてるから剣士でも金欠だし。
だがこれで使えるようになったところで「双剣・ハンマー・ガンランス使いです^^」と言って「うわこいつ中二」としか思われない。実際、そうだし。

ところでこの動画のふぅさん、なんだか引退してしまったそうで。
悲しいなぁ。復活してくれないかなぁ。
ほのぼのーとした感じのしゃべり方とか、見てて落ち着くから好きなんだけどなー。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://monhanpo3.blog136.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
【2010/10/23 15:39】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kanonstanza.blog105.fc2.com/tb.php/523-2f1e65e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花音 梨乃

Author:花音 梨乃
気まぐれ飽きっぽい管理人です。
小説を書いたり絵を描いたり何にでも手を出す忙しい奴。
ソラハコ。の中身。
本気出す、明日から。
気分的に作業進度メーター
シナリオ  ●●○○○
イラスト  ●○○○○
音楽    ●○○○○
プログラム ◎○○○○



ついった

いたりいなかったり。



積みゲー一覧

プレイ中
魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE
 ようやくレベル1000を見れたよ!嬉しい!
ゼルダの伝説 時のオカリナ3D
 ゼルダのオカリナを入手しましたが「大人になると土下座できないし」と放置中。
スーパーポケモンスクランブル
 遠くからみみちく攻撃当ててます。
タッチ!ダブルペンスポーツ
 バスケとアーチェリーが異様に下手で泣きたい。
モンスターハンターポータブル 3rd
 連続爆弾魔とは私のことよ。
GOD EATER BURST
 隙あらば飛ぼうとする重力無視者。
ルーンファクトリー3
 2→3でここまで進化できるものなのか……!

-------------
IN
ぽかぽかアイルー村G
トウマさああああああん!久しぶりだねえええ!

-------------
OUT
逆転裁判3
 追求BGM聞いてたらやりたくなっちゃったてへっ。
太鼓の達人ぽ~たぶるDX
 裏譜面とかリズム取れへんがな。
ブラックロックシューター THE GAME
 戦闘終了後はオーバーヒートさせたくてしょうがないシュッシュッ
パタポン2 ドンチャカ
ポンパタの歌でもっぱら逃げ腰プレイ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ

01  11  09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。