空を閉じ込めた箱。
気まぐれすぎる管理人の狭い狭い箱庭。

最終回かもしれない回
逆転裁判3をクリアしてきました。
ので、本日で逆転裁判3は最終回です。

逆転裁判wikiから引っ張ってきました。
いくつ自分に当てはまるかにゃーん。
■うっかりさんの轍
・あやめが怖かったのは雷だと思ってた
>>○ あやめたんかわいいなぁwとか思って気象データ突きつけた。
・オカタカオのギャンブルの証拠は馬のカレンダーだと思ってた
>>× 記憶は曖昧だけど、さすがの俺でもそれはないわー状態だったはず。
・ヤハリの「星を見ていた」という証言に気象データ突きつけてた(つーか気象データ関係全部)
・取り引きが終わったとき、尾並田の右腕を撃った
に対して
 ”ちなみがダイヤ持ってるのに取引が終わってるとは言えない”
 とダイヤを突きつけてた
>>? 記憶がないようだ。
・イトノコに馬券をつきつけた(ラジオで聞いてるのが競馬だと思った為)
>>○ お前、どこに盗聴器をしかけた。
・真犯人はマレカだと思った
>>× 探偵といったら、強盗だよね、やっぱり。
・ゴドーは既に死んでると思った
>>○ 誰に憑依してるんだろう……としばらく悩んでいた。
・5話途中、真犯人は舞子、つまり娘をかばっての自殺だと思った
>>× 真犯人はちなみ確定だろwwwと思い込む。その先の展開をまったく考えてなかった。
・矢張の絵の指摘を飛んでる女にしちゃった
>>× ”逆転”は大ヒント
・2話で、地下倉庫の防犯カメラの写真の不自然な点を指摘するところで
 何故か「写真の仮面マスクは供子像に衣装を着せたもの」と思い込んでいた俺は、
 物凄い自信満々に仮面マスクを指さしてボカーンされた…
>>× お前かわいいな。
・豆のじいさんの証言で、「片手でイヤホンいじりながらもう片方の手でばさばさ新聞めくってた」ってところで、
 「両手がふさがっていたら落書きが出来ない筈ではないのか!」とスポーツ新聞をつきつけてボカーンした
>>× お前もかわいいな。
・エリス様がキミ子かと思ってた
>>× ×だけど、昔の霊媒失敗事件は、家元を陥れるためにキミ子が家元を名乗ってやったんだと思った。犯人は正しかったって言ってるし、違うに決まってるのに。
・オカタカオがテーブルに突っ伏して死んでる写真で右手にカップを持っているように見えたけど
 「左手でのんだ」って証言する豆オヤジに突きつけてもダメだった
>>× 記憶がありません。
・4話の「事件を撮影した大学生」って聞いてナツミキターーーーと思った
>>× ナツミって誰だろう状態。仕方ないじゃない、やったの結構昔なんだから。

うん、こうして並べれば自分はまだ正常だ。



逆転裁判は最後の最後にかっこいいBGM、いわば敵を追い詰めたBGMが流れます。
今回のかっこいい曲が、ゲージ無限攻撃のときに流れてたのですが、自分はそこで積みました。
ゴドーの目の裏ってのはわかってたのですが、「場所」と言われて必死に証拠品から探してつきつける。
3回目くらいでゴドーもちゃんとつきつけたのに、文章を読まずに「そんな証拠見るまでもない」とか言われたあたりでソフトリセットしたせいでこの曲がトラウマになるくらい悩まされました。
そーですか、文章は最後まで読みなさいってことなのね。
それとも前回の記事で「ゴトーさん」だとずっと勘違いしてたことがばれたのでしょうか。

それとも影で「ソードマスターゴトー」とか呼んでたことがばれたのでしょうか。
ごめんね、ゴトーさんwww

次にやるならやっぱり順当に4ですね。
巷での評価なんて気にしない。私が裁く。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kanonstanza.blog105.fc2.com/tb.php/522-6c6d26e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花音 梨乃

Author:花音 梨乃
気まぐれ飽きっぽい管理人です。
小説を書いたり絵を描いたり何にでも手を出す忙しい奴。
ソラハコ。の中身。
本気出す、明日から。
気分的に作業進度メーター
シナリオ  ●●○○○
イラスト  ●○○○○
音楽    ●○○○○
プログラム ◎○○○○



ついった

いたりいなかったり。



積みゲー一覧

プレイ中
魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE
 ようやくレベル1000を見れたよ!嬉しい!
ゼルダの伝説 時のオカリナ3D
 ゼルダのオカリナを入手しましたが「大人になると土下座できないし」と放置中。
スーパーポケモンスクランブル
 遠くからみみちく攻撃当ててます。
タッチ!ダブルペンスポーツ
 バスケとアーチェリーが異様に下手で泣きたい。
モンスターハンターポータブル 3rd
 連続爆弾魔とは私のことよ。
GOD EATER BURST
 隙あらば飛ぼうとする重力無視者。
ルーンファクトリー3
 2→3でここまで進化できるものなのか……!

-------------
IN
ぽかぽかアイルー村G
トウマさああああああん!久しぶりだねえええ!

-------------
OUT
逆転裁判3
 追求BGM聞いてたらやりたくなっちゃったてへっ。
太鼓の達人ぽ~たぶるDX
 裏譜面とかリズム取れへんがな。
ブラックロックシューター THE GAME
 戦闘終了後はオーバーヒートさせたくてしょうがないシュッシュッ
パタポン2 ドンチャカ
ポンパタの歌でもっぱら逃げ腰プレイ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ

01  11  09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:





