空を閉じ込めた箱。
気まぐれすぎる管理人の狭い狭い箱庭。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回も俺得というか、ネタの引き伸ばしというか。
スクールデイズです。ネタバレはもちろんのこと、気をつけてください。
スクールデイズってなんだか解らないですぅ。なんて抜けた人は見るのをやめましょう。
というか↓のサムネで危機感感じた人は見てはいけません。
電車恐怖症の人も見てはいけませんよ。


スクールデイズってハイクォリティだかなんだか知らないけど出てたんですね。
沙耶の唄に並んで買ってみたいエロゲにランクインしてます。どっちも大まかなシナリオ解ってるから買わないだろうけど。
スクイズでは誠死ねもありますが、自分の中では同じくらい世界死ねです。
まだね、言葉さんは可愛げがあるヤンデレだからいいんだけど、世界は「逃がした魚は大きかった」が似合う女で嫌いなんです。
言葉さんのヤンデレを見習ってみろ。屍ですら抱え愛するような慈悲深い心を持っているぞ!
邪魔者を排除するだけのヤンデレはヤンデレじゃない、メンヘラだ。
そもそも 血みどろ・殺戮=ヤンデレ の風潮は納得いかないんだよね。
ただひたすらに影から永遠に想い続けてこそのヤンデレだろ。本人に悪気のないストーカーみたいな。
別に自分のものにならなくたっていいんだよ、その人が幸せなら。
すーぐ包丁持ち出してじょきじょきするのはメンヘラだってば。
ところで「言葉」さんは「ことのは」さんですね。
どうしても「ことは」と読みたくて仕方がないんです。


まったくもって恋満ち溢れる素敵な世界だよなぁ。
私はそんな能天気な貴方が大嫌いだ。
何も解っちゃいない。
言葉は世界に広めてこそのものなのに、自己満足で終わっちゃってるくせに、馬鹿みたい。
貴方にしか解らないような世界には恋しかない。
愛なんて、知らないんでしょ。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kanonstanza.blog105.fc2.com/tb.php/515-5416fc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花音 梨乃

Author:花音 梨乃
気まぐれ飽きっぽい管理人です。
小説を書いたり絵を描いたり何にでも手を出す忙しい奴。
ソラハコ。の中身。
本気出す、明日から。
気分的に作業進度メーター
シナリオ  ●●○○○
イラスト  ●○○○○
音楽    ●○○○○
プログラム ◎○○○○



ついった

いたりいなかったり。



積みゲー一覧

プレイ中
魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE
 ようやくレベル1000を見れたよ!嬉しい!
ゼルダの伝説 時のオカリナ3D
 ゼルダのオカリナを入手しましたが「大人になると土下座できないし」と放置中。
スーパーポケモンスクランブル
 遠くからみみちく攻撃当ててます。
タッチ!ダブルペンスポーツ
 バスケとアーチェリーが異様に下手で泣きたい。
モンスターハンターポータブル 3rd
 連続爆弾魔とは私のことよ。
GOD EATER BURST
 隙あらば飛ぼうとする重力無視者。
ルーンファクトリー3
 2→3でここまで進化できるものなのか……!

-------------
IN
ぽかぽかアイルー村G
トウマさああああああん!久しぶりだねえええ!

-------------
OUT
逆転裁判3
 追求BGM聞いてたらやりたくなっちゃったてへっ。
太鼓の達人ぽ~たぶるDX
 裏譜面とかリズム取れへんがな。
ブラックロックシューター THE GAME
 戦闘終了後はオーバーヒートさせたくてしょうがないシュッシュッ
パタポン2 ドンチャカ
ポンパタの歌でもっぱら逃げ腰プレイ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ

01  11  09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。