空を閉じ込めた箱。
気まぐれすぎる管理人の狭い狭い箱庭。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここまで熱くなるゲームは初めてだ。
何を血迷ったのか星=ドドブランゴ(☆4緊急)に挑んできました。
スーパージャンプとか、どっせーいとかは知っていたのでまぁいけるんじゃないかな、と油断して挑んだ。
前回切れ味の悪いクックツインズではじかれまくったというのにこりもせずまたクックツインズを持っていく。
「ドドブランゴってエリア7-8移動だけじゃね?www」
猛者は語る。あれは驕りだったと。
そんなこんなで壁にはさまれ圧死。1乙
「もう無理かもしれない……」
トウマさん「そんときゃ俺が笛吹いてやんよ!」
なんだかんだでドドブランゴがエリア3へ移動。
こりゃぎりぎりで倒せるかなーと思いつつ追っかけて双剣でべしべし。
しかしまさかのドドブランゴエリア移動。
エリア3来たら移動しないでよ!もう瀕死だと思って油断してたのに!
ペイントボールはつけてない(付けても消されるし……と↑の思考により途中から未使用)のでとりあえずエリア8に追っかける。
いない。
じゃあエリア7。いない。
……6?いない。
ここから雪山ワールドツアーが始まる。
全てのマップを歩いた。
途中から諦めてポポのたんの生肉をかっさらっていた。
ラス1のホットドリンクを使う。依然、星どっせーいは見つからない。
ぐるぐる回っているうちに見つけるけれど、2乙。
「もうホットドリンクもないし駄目かもしれない」
トウマさん「それでも俺が笛吹いてやんよ!!」
ホットドリンクなしで雪山をうろつき、少ない回復薬を手に星=どっせーいに挑み、今度こそ本当の瀕死(足ずりずり)まで追い込む。
この時点で残り時間10分とテロップが流れる。画面のこちら側で大騒ぎし始める。
案の定エリア3にいたので(寝てはくれなかった。というかそんなのを待つ時間すらない)
1回死ねばゲームオーバー、しかし時間がかかりすぎてもゲームオーバー。
「ごりおしじゃい!!」
トウマさん「もうやだこの飼い主」
強引に乱舞で切り込みーのどっせーい後に割り込み頭切り狙いーので倒せたときには狂喜乱舞しました。
残り時間あと3分だったそうです。やばすぎる……!!
何はともあれ、ゲームにここまで熱くなったのは初めてです。
無事に、☆4昇格!
クックツインズ改手に入れたら今度は陵辱してやんよ!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kanonstanza.blog105.fc2.com/tb.php/508-e4ce78bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花音 梨乃

Author:花音 梨乃
気まぐれ飽きっぽい管理人です。
小説を書いたり絵を描いたり何にでも手を出す忙しい奴。
ソラハコ。の中身。
本気出す、明日から。
気分的に作業進度メーター
シナリオ  ●●○○○
イラスト  ●○○○○
音楽    ●○○○○
プログラム ◎○○○○



ついった

いたりいなかったり。



積みゲー一覧

プレイ中
魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE
 ようやくレベル1000を見れたよ!嬉しい!
ゼルダの伝説 時のオカリナ3D
 ゼルダのオカリナを入手しましたが「大人になると土下座できないし」と放置中。
スーパーポケモンスクランブル
 遠くからみみちく攻撃当ててます。
タッチ!ダブルペンスポーツ
 バスケとアーチェリーが異様に下手で泣きたい。
モンスターハンターポータブル 3rd
 連続爆弾魔とは私のことよ。
GOD EATER BURST
 隙あらば飛ぼうとする重力無視者。
ルーンファクトリー3
 2→3でここまで進化できるものなのか……!

-------------
IN
ぽかぽかアイルー村G
トウマさああああああん!久しぶりだねえええ!

-------------
OUT
逆転裁判3
 追求BGM聞いてたらやりたくなっちゃったてへっ。
太鼓の達人ぽ~たぶるDX
 裏譜面とかリズム取れへんがな。
ブラックロックシューター THE GAME
 戦闘終了後はオーバーヒートさせたくてしょうがないシュッシュッ
パタポン2 ドンチャカ
ポンパタの歌でもっぱら逃げ腰プレイ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ

01  11  09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。