空を閉じ込めた箱。
気まぐれすぎる管理人の狭い狭い箱庭。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっきの記事と一緒くたにしてたら思ったより長かったでおんす。
大波乱あったのでついでに。
と思ったら長くなったからじょっきんじょっきん。新しい日記で。
さらにモンハンのカテゴリまで増やしちゃってまー。
だって、モンハンの話ばっかりしてるんですもの。

例の如く「ザザミンと遊ぶお( ^ω^)」と集会所のザザミンのところに遊びに行く。
→ザザミンが倒れた隙にハンマー溜め攻撃を食らわせたら動けない時間に敵復活。攻撃を食らって壁に追いやられて上で突き上げ。一乙。
→ようやく瀕死まで追い詰めてもう少しってところで攻撃してないのに「目標達成しました」。
オトモアイルーの一撃!
効果は抜群だ!
ダイミョウザザミは倒れた!
オトモアイルーは喜んでいる!
花音はオトモアイルーを蹴飛ばした!
トウマさん(花音のオトモアイルー)てばマジオトモハンター
悔しいので☆3のザザミンに挑みにいく(まだ1回も倒したことはない
ようやくハンマーの使い方にも慣れてきて「ハンマー自称上級者みたいwww」とノリノリ。
→突如ザザミンがぱーんと倒れる。初めての部位破壊(ヤド)。オトモアイルーがやってくれました。トウマさぁぁぁあああん!!!(部位破壊狙って出来るだけヤドに攻撃してた
→瀕死まで追い詰めてもう少しってところで攻撃したが微妙におかしいタイミングで「目標達成しました」。
予想。トウマさん先に攻撃→自分少し遅れて攻撃モーション→トウマさんアタック。効果は抜群だ。→「目標達成しました」→自分素振り。
「今のは絶対に私の攻撃で殺したと思います」
「にゃーんwww^^」
大丈夫、これでもトウマさんとは仲がいいから。ゲーム中はしょっちゅう「ネコ邪魔!ネコ邪魔!」って言ってるけど、冷静な(死にそうな)ときは「トウマさん笛吹いて、笛!!」「グッジョブ!!」くらいのやりとりはしてますから。
ともあれこれで☆3のメインクエストは終了したので次は星=ドドブランゴと戦うことになりそうです。
ネーミング理由はプレイ動画で見たドドブランゴの動きがちゃぶ台返しみたいだったから。どっせーい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kanonstanza.blog105.fc2.com/tb.php/506-99d74168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花音 梨乃

Author:花音 梨乃
気まぐれ飽きっぽい管理人です。
小説を書いたり絵を描いたり何にでも手を出す忙しい奴。
ソラハコ。の中身。
本気出す、明日から。
気分的に作業進度メーター
シナリオ  ●●○○○
イラスト  ●○○○○
音楽    ●○○○○
プログラム ◎○○○○



ついった

いたりいなかったり。



積みゲー一覧

プレイ中
魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE
 ようやくレベル1000を見れたよ!嬉しい!
ゼルダの伝説 時のオカリナ3D
 ゼルダのオカリナを入手しましたが「大人になると土下座できないし」と放置中。
スーパーポケモンスクランブル
 遠くからみみちく攻撃当ててます。
タッチ!ダブルペンスポーツ
 バスケとアーチェリーが異様に下手で泣きたい。
モンスターハンターポータブル 3rd
 連続爆弾魔とは私のことよ。
GOD EATER BURST
 隙あらば飛ぼうとする重力無視者。
ルーンファクトリー3
 2→3でここまで進化できるものなのか……!

-------------
IN
ぽかぽかアイルー村G
トウマさああああああん!久しぶりだねえええ!

-------------
OUT
逆転裁判3
 追求BGM聞いてたらやりたくなっちゃったてへっ。
太鼓の達人ぽ~たぶるDX
 裏譜面とかリズム取れへんがな。
ブラックロックシューター THE GAME
 戦闘終了後はオーバーヒートさせたくてしょうがないシュッシュッ
パタポン2 ドンチャカ
ポンパタの歌でもっぱら逃げ腰プレイ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ

01  11  09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。