空を閉じ込めた箱。
気まぐれすぎる管理人の狭い狭い箱庭。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか暇なので視聴者をネタにする。
うちのブログにはこっそりアクセス解析がはっつけてあります。割と普通か。
なので検索ワード~でアクセスがあったよ!とかよく解るわけなので、たまにはそれをネタにしてみようと思う。
だって、ネタが無いんだもん。

・キャンチョメ 最強
定期的に来ます。月1ペースで。
確かにキャンチョメ最強だったけど、もうガッシュは終わったのよ!
キャンチョメどころかみんな魔界に帰ったのよ!!
ガッシュって、なんとかの体内に入った後あたりで買うのやめちゃったんだよね。
最終巻まで買う気も、残念ながらいまさら無いのです。

・自動更新 死ね
こちらも定期的に来ます。
自動更新に殺意を抱いているのが私だけじゃないようなので安心しました。
15分以内に反応無かったら勝手にやるお^^とかマジおにちく。
文字通り、死ねばいいのに。

・箱先生
誰だお前は。

・うなじ どこがいいのか
やっぱり、髪ロングでいつもは見えていない首筋が見えるってのが最高。
いつもは髪を下ろしてる彼女と夏祭りに一緒に行こうって、でも中々来なくてぼーっと待ってたら「ごめん、待った?」なんつって、からころ下駄を鳴らしながら着物を着て、髪を結い上げて来るわけよ。
ここまでがシチュエーション萌えね。
いつもは髪を下ろしている彼女が髪を結い上げてうなじが見える。ここにギャップ萌えというか、いつもと違う自分を見せてくれるんだと思ってしまう。
本題。うなじ、どこがいいのか。
やっぱりショートで常に見えるうなじより、上のギャップうなじだとか、ポニーの結い上げうなじが最高。
真っ白で細い首筋に、生え際の……なんて言うんだろ、逆行する、縛りきれない髪の毛。そのラインで背中に続くのとか、もうね。最高。
個人的には鎖骨もいいよ。あとは足首とか。
どうですか。私はそこまでうなじマニアじゃないのでこの程度しか語れませんが、満足ですかね。

・クロックタワー 般若 HEY
HEY!HEY!

・DELL F5 キーボード 使えない
このワードでやふるとうちのブログが一番上に出る。
んだけど、内容は「新しく届いたPCのFシリーズキーマジ使えない」。
なんか、ガチで使えなくって困ってたんだったらすみません。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kanonstanza.blog105.fc2.com/tb.php/479-19dbccdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花音 梨乃

Author:花音 梨乃
気まぐれ飽きっぽい管理人です。
小説を書いたり絵を描いたり何にでも手を出す忙しい奴。
ソラハコ。の中身。
本気出す、明日から。
気分的に作業進度メーター
シナリオ  ●●○○○
イラスト  ●○○○○
音楽    ●○○○○
プログラム ◎○○○○



ついった

いたりいなかったり。



積みゲー一覧

プレイ中
魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE
 ようやくレベル1000を見れたよ!嬉しい!
ゼルダの伝説 時のオカリナ3D
 ゼルダのオカリナを入手しましたが「大人になると土下座できないし」と放置中。
スーパーポケモンスクランブル
 遠くからみみちく攻撃当ててます。
タッチ!ダブルペンスポーツ
 バスケとアーチェリーが異様に下手で泣きたい。
モンスターハンターポータブル 3rd
 連続爆弾魔とは私のことよ。
GOD EATER BURST
 隙あらば飛ぼうとする重力無視者。
ルーンファクトリー3
 2→3でここまで進化できるものなのか……!

-------------
IN
ぽかぽかアイルー村G
トウマさああああああん!久しぶりだねえええ!

-------------
OUT
逆転裁判3
 追求BGM聞いてたらやりたくなっちゃったてへっ。
太鼓の達人ぽ~たぶるDX
 裏譜面とかリズム取れへんがな。
ブラックロックシューター THE GAME
 戦闘終了後はオーバーヒートさせたくてしょうがないシュッシュッ
パタポン2 ドンチャカ
ポンパタの歌でもっぱら逃げ腰プレイ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ

01  11  09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。