空を閉じ込めた箱。
気まぐれすぎる管理人の狭い狭い箱庭。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5000とちょっと。
【今日買ってきたもの】

・モンハン2G
攻略開始です。
とにかく双剣が気に入った模様。防御なんてたるいこと、やってられっかよ!!
「ポポノタン」の発音が某ゆっくり動画のせいで「ポポのタン」ではなく「ポポノたん」と呼んでます。
そんなポポノタンイベントの時にやってきた敵の方を倒そうとして瞬殺されたのはいい思い出。お前強いな!倒す必要なかったんだな!!
しばらくは「猫可愛いよ猫」とキッチンにたむろしてる猫と戯れながら、決定が□ボタンの不思議システムに慣れてこようと思います。

・鋼の錬金術師25
たっ、大佐ぁぁぁぁぁ!!!
そんなことより帯のUSBメモリストラップって大丈夫なの?USBメモリじゃなくて、マイクロSDカードってちっちゃく書いてあるんだけど、その辺大丈夫なの?そっちの方が気になっちゃう。
だって、嫉妬派だったから……
ごついちょんちょろがどうなろうと知ったこっちゃない。

・うみねこのなく頃にEP2・3
かめのんくんはやはり健在。
ハロウィンが思ったよりグロくなくて安心というか、がっかりというか、しました。
EP2って犯人楼座さんじゃね?と思ってるのだが。
・戦人が一旦起きて見た楼座
→鍵のかかった教会発見後ではなく、教会に鍵をかけるとき
・なんだかんだで最後の楼座無双。最後まで生き残ってるし。
この論は普通か。それとも、最新EPでは明かされてたりするのかな。
うーん、最終EPが出るまで耐えるつもりなんだよな。

・xxxHOLiC17
羅宇屋って読めるかよ。
話が進むにつれて四月一日くんがどんどんぐうたらになってく……

・ブラッディ・クロス3
どんどんギャグ成分が増えてくね。嬉しい限りです。いいぞ、もっとやれ。
続≒エドワード。そんな漫画。
割と大化けそうな気がするんだけど……、するといいなぁ。
でもキャラクタがいちいちえろっちーこと挟むから、どうだろう。
えーと、うん、日向。日向は頑張れ。

・文学少女(挿話集3
・彼女は戦争妖精5
さすがに昼間に買ってきて、小説2冊まで読み終わるほどのスピードは、ないっ!!
文学少女は千愛ちゃんメインっぽいし、戦争妖精のほうはついにみっちー登場だし。
夜、布団の中でもそもそ読むのって幸せだよね。(ぁ


一応、ネタバレを避けつつの感想でした。Holic適当だね。
買う前に、本は6冊までと決めてて、買いたい新刊を一通り集めた後に数えてみたら6冊で、
「いや、この6冊、角度を変えてみたら5冊に見えるし……」とかごたごた考えてあと1冊買おうとしてた。女々しいな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kanonstanza.blog105.fc2.com/tb.php/448-9ed5600e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花音 梨乃

Author:花音 梨乃
気まぐれ飽きっぽい管理人です。
小説を書いたり絵を描いたり何にでも手を出す忙しい奴。
ソラハコ。の中身。
本気出す、明日から。
気分的に作業進度メーター
シナリオ  ●●○○○
イラスト  ●○○○○
音楽    ●○○○○
プログラム ◎○○○○



ついった

いたりいなかったり。



積みゲー一覧

プレイ中
魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE
 ようやくレベル1000を見れたよ!嬉しい!
ゼルダの伝説 時のオカリナ3D
 ゼルダのオカリナを入手しましたが「大人になると土下座できないし」と放置中。
スーパーポケモンスクランブル
 遠くからみみちく攻撃当ててます。
タッチ!ダブルペンスポーツ
 バスケとアーチェリーが異様に下手で泣きたい。
モンスターハンターポータブル 3rd
 連続爆弾魔とは私のことよ。
GOD EATER BURST
 隙あらば飛ぼうとする重力無視者。
ルーンファクトリー3
 2→3でここまで進化できるものなのか……!

-------------
IN
ぽかぽかアイルー村G
トウマさああああああん!久しぶりだねえええ!

-------------
OUT
逆転裁判3
 追求BGM聞いてたらやりたくなっちゃったてへっ。
太鼓の達人ぽ~たぶるDX
 裏譜面とかリズム取れへんがな。
ブラックロックシューター THE GAME
 戦闘終了後はオーバーヒートさせたくてしょうがないシュッシュッ
パタポン2 ドンチャカ
ポンパタの歌でもっぱら逃げ腰プレイ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ

01  11  09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。