空を閉じ込めた箱。
気まぐれすぎる管理人の狭い狭い箱庭。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パン美味しいですあうあうあー
余談。

年賀状の没画。さすがにまともにやろうと思ったそうです。

今日ゼルダの伝説大地の汽笛を買ってきました。以下それ関係の雑談。

で、前にも言ったかもしれませんが花音は極端なアクションゲーム音痴です。そもそもまともにやったアクションゲームってゼルダの伝説時のオカリナとサルゲッチュ(懐かしいなぁ)くらいなのだがゼルダは枯れたデクバナ(襲ってこない直立不動のいっちばん最初の敵)しか切れない(動く敵は怖い)とかサルは網を10回振るってようやく最初のサル(逃げるだけ)をゲットするような、そんな腕前です。カッコが多い。
なのになぜアクションを買うかっつったらやっぱり出来るようになりたいなぁってのとCMで曲がいいなぁって思ったからです。新品買おうと思って適当取ったら中古だったとかその辺は余計。
早速プレイ。
いきなり蜂で殺されかけた。
だって!そこの木にぶつかれって言ったじゃない!!ぶつかったら蜂の巣落ちてくるなんて聞いてません。水に入れって言われた気がして海にダッシュしても無駄足で最初ハート3つだった体力が残りハート1/2まで減るとは思いませんでした。
その後はゼルダ姫に謁見。大臣がダブルでシルクハット被ってたりしたときおっしゃれー連呼してました。そのセンスは疑うが。それと恒例(だよなぁ)の兵士の見張り潜り抜け。3回やり直し。てめ、どっか別の方向向いとけよ、ゼルダは走れよ!と切れてました。
今のところはそんな感じ。敵が出てきてないのに死に掛けるあたり流石俺じゃんみたいな気持ちになりました。泣こうかな。
~突然ゼルダのあるある~
・基本、始まるときにリンクは寝てる。
・城の中に敵がいる。しかもある程度爵位を持った人間が敵。
・リンクが最初違う服着てると思ったら見習い兵士が緑服着てて「うわー、いままでのリンクの服そっくりwww」とか馬鹿にしてると5分後にその服を着る羽目になる。
以上。全部当てはまるぜ。
無事クリアできるのかなぁ。クリアできないと困るなぁ。そんな感じで今日の日記でした、まる。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kanonstanza.blog105.fc2.com/tb.php/383-c7a51eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花音 梨乃

Author:花音 梨乃
気まぐれ飽きっぽい管理人です。
小説を書いたり絵を描いたり何にでも手を出す忙しい奴。
ソラハコ。の中身。
本気出す、明日から。
気分的に作業進度メーター
シナリオ  ●●○○○
イラスト  ●○○○○
音楽    ●○○○○
プログラム ◎○○○○



ついった

いたりいなかったり。



積みゲー一覧

プレイ中
魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE
 ようやくレベル1000を見れたよ!嬉しい!
ゼルダの伝説 時のオカリナ3D
 ゼルダのオカリナを入手しましたが「大人になると土下座できないし」と放置中。
スーパーポケモンスクランブル
 遠くからみみちく攻撃当ててます。
タッチ!ダブルペンスポーツ
 バスケとアーチェリーが異様に下手で泣きたい。
モンスターハンターポータブル 3rd
 連続爆弾魔とは私のことよ。
GOD EATER BURST
 隙あらば飛ぼうとする重力無視者。
ルーンファクトリー3
 2→3でここまで進化できるものなのか……!

-------------
IN
ぽかぽかアイルー村G
トウマさああああああん!久しぶりだねえええ!

-------------
OUT
逆転裁判3
 追求BGM聞いてたらやりたくなっちゃったてへっ。
太鼓の達人ぽ~たぶるDX
 裏譜面とかリズム取れへんがな。
ブラックロックシューター THE GAME
 戦闘終了後はオーバーヒートさせたくてしょうがないシュッシュッ
パタポン2 ドンチャカ
ポンパタの歌でもっぱら逃げ腰プレイ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ

01  11  09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。