空を閉じ込めた箱。
気まぐれすぎる管理人の狭い狭い箱庭。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして天丼。
この1日後にまさか同じことをしようとは。

パソコンを自分の部屋に移動して、「作業もばんばん進んじゃうもんねーペンタブも持ってきたもんねー」とか考えてた矢先にペンがいませんでした。アホぅ。
それでこの漫画もどきをさくさく(学校で)描いて家に帰ってきて「今日は描いてきた漫画うpっちゃうもんねー」とスキャナとペン持って自分の部屋で「そうだ、かばん下の部屋に置いてきちゃったじゃん。スキャン出来ないじゃん」という重大すぎる事実に気がつきました。ばーか。
暑いからだね。暑いからパーなんだ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます。

今は作業場付近で扇風機ぐるっぐる超絶回転中なのである程度涼しいですよー
窓も全開でまさしく、最初っからクライマックス!とかワケわかんねー(ぁ
手っ取り早く涼しくなりたいなら滝にでも打たれてくればさっぱりっすわ。(ぇ
【2009/06/28 18:23】 URL | 花音梨乃 #- [ 編集]


ネタバレサンキュー!
胸の支えが取れたよ
本当にありがとう

そうです
暑いからです
すべて暑いのが悪いんです
すずしくならないかなぁ……
【2009/06/24 22:26】 URL | カザハラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kanonstanza.blog105.fc2.com/tb.php/283-df2e5331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花音 梨乃

Author:花音 梨乃
気まぐれ飽きっぽい管理人です。
小説を書いたり絵を描いたり何にでも手を出す忙しい奴。
ソラハコ。の中身。
本気出す、明日から。
気分的に作業進度メーター
シナリオ  ●●○○○
イラスト  ●○○○○
音楽    ●○○○○
プログラム ◎○○○○



ついった

いたりいなかったり。



積みゲー一覧

プレイ中
魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE
 ようやくレベル1000を見れたよ!嬉しい!
ゼルダの伝説 時のオカリナ3D
 ゼルダのオカリナを入手しましたが「大人になると土下座できないし」と放置中。
スーパーポケモンスクランブル
 遠くからみみちく攻撃当ててます。
タッチ!ダブルペンスポーツ
 バスケとアーチェリーが異様に下手で泣きたい。
モンスターハンターポータブル 3rd
 連続爆弾魔とは私のことよ。
GOD EATER BURST
 隙あらば飛ぼうとする重力無視者。
ルーンファクトリー3
 2→3でここまで進化できるものなのか……!

-------------
IN
ぽかぽかアイルー村G
トウマさああああああん!久しぶりだねえええ!

-------------
OUT
逆転裁判3
 追求BGM聞いてたらやりたくなっちゃったてへっ。
太鼓の達人ぽ~たぶるDX
 裏譜面とかリズム取れへんがな。
ブラックロックシューター THE GAME
 戦闘終了後はオーバーヒートさせたくてしょうがないシュッシュッ
パタポン2 ドンチャカ
ポンパタの歌でもっぱら逃げ腰プレイ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ

01  11  09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。