空を閉じ込めた箱。
気まぐれすぎる管理人の狭い狭い箱庭。

クリティカルヒーットっ!!
NTEのセーブ関係がようやく理解してきたような、理解できてないような、で微修正版。
ついにバージョンは1.02aまで進んでしまった。うはー、蟲な漢字が似合うほどのバグ祭りじゃないか。
つっても、本当に直しきれたか解らないので、あんまり信用しない、という酷すぎるバージョン。……また勉強してこよう。

以下バトン。続きは続きで。

月華様のところで見事に引っかかってきました。隠れ地雷だ、隠れ地雷!(何


【相互様強制バトン】
・相互様は必ずやりましょう
・質問内容は王道な感じですよ
・真面目に、なるべく具体的に答えてください♪



1、HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
空を閉じ込めた箱。(そらをとじこめたはこ。) HPの方はソラハコ。ですねー
。は重要ですよ、モーニング娘。の。と同じくらい。

2、由来、そのタイトル歴
ネウロの箱なお人に嵌ってたんじゃなかろうか。
で、「空」のワードが好きなので、の説が一番有力。
ソラハコ。の方はブログの派生でそうなったんだろうな。
タイトル暦は1年と11ヶ月と何日か。もうすぐ2周年!


3、HN
花音 梨乃(かのん りの


4、由来、HN歴、以前のHN
 意 味 不 明 。(ぇ
気がついたらこの名前使ってたんですよ。
そもそも「花音」の響きが気に入ってたのと「の」を名前に入れたかったってのがなんか関係してるのかもしれないし関係してないかもしれない。


5、HPまたはブログを作ったきっかけ
暇つぶし。
PCに向かってネットだけやってるってなんかもったいないんじゃない?とか思ったからかもしれないけどこっちも不明。


6、中心となっているもの
らーくっがき♪
ちゃちゃっと描けば日記のネタもバカスカ稼げて便利だ(オイ


7、HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
昔くるくる変えてた気がするけど結局これに戻った。
たぶんこのお空具合が気に入っているのだ。


8、相互様について
もーありがたくって涙出そうです。
こんなぐだーい感じのブログなのに、相互していただいて…
とりあえず、恥にならない程度に頑張ります、ありがとーっ!!


9、片道様について
壁)|・`)<チキン過ぎてそんな真似出来そうにありません。(ぁ


10、入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
入るとしたらジャンルはなんなのだい?
どっちにしろ、入ろうとは思いませんのー


11、頑張っていること
PCをオーバーヒートさせない(関係ない
とにかく、出来るだけ更新!月に20が理想です。(現実は15前後だなー


12、今までで嬉しい(かった)こと
コメントをいただいたり、リンク貼っていただいたりした時です。嬉しくて何度も読み返しちゃう。
あ、あと記事を書いた後に保存したとき。ブログの方見て「おー、載ってる載ってる」みたいな。どー考えても当然です。


13、今までで哀しい(かった)こと
記憶がないなー
哀しいことの記憶がないことが哀しいです。(何


14、バナーについて
あるにはある。けど、30分くらいでさくさくっと作った簡単な感じ。


15、特に見て欲しいところ
一文字入魂!嘘だけど。
最近の落書きは地味に頑張ってるとのことです。(何


16、今までを振り返って
やる気があるのかないのか、はっきりしたほうがいいと思う。マジで。


17、これからの意気込み
……や、やる気出すよぅ。(やる気なし
あれです、いっぱい書いて描くぞぅっ!!


18、来てくださってる方へ
こんなぐだぐだなブログなのに見てくださってありがとうございます!
これからももっさり頑張るので見ていただければ幸いです。


19、ありがとうございました
こちらこそ、ありがとでしたー


いやはや、記憶が一部飛んでる。
名前の由来くらいは思い出せるようにしなくばなー
この記事に対するコメント

あそう。なら別にいいです。
あ、あとツンデレは大っ嫌いです(何

金銀のリメイクはサブタイトルがあふぉいんですよね…
あれ誰か治してくれないかなー

コメントありがとでしたー
【2009/05/14 18:09】 URL | 花音梨乃 #- [ 編集]


私に全部任せても途中で飽きて中途半端なものしか仕上がりませんよ
それでいいならメールを含めた何らかの連絡をくださいな

ポケモン金銀リメイク決定で舞い上がってますぜ
ヒャッホー!
またアカネのミルタンク相手に負け続ける日々の再来だZE!
【2009/05/13 00:34】 URL | カザハラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kanonstanza.blog105.fc2.com/tb.php/266-fa9e1bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花音 梨乃

Author:花音 梨乃
気まぐれ飽きっぽい管理人です。
小説を書いたり絵を描いたり何にでも手を出す忙しい奴。
ソラハコ。の中身。
本気出す、明日から。
気分的に作業進度メーター
シナリオ  ●●○○○
イラスト  ●○○○○
音楽    ●○○○○
プログラム ◎○○○○



ついった

いたりいなかったり。



積みゲー一覧

プレイ中
魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE
 ようやくレベル1000を見れたよ!嬉しい!
ゼルダの伝説 時のオカリナ3D
 ゼルダのオカリナを入手しましたが「大人になると土下座できないし」と放置中。
スーパーポケモンスクランブル
 遠くからみみちく攻撃当ててます。
タッチ!ダブルペンスポーツ
 バスケとアーチェリーが異様に下手で泣きたい。
モンスターハンターポータブル 3rd
 連続爆弾魔とは私のことよ。
GOD EATER BURST
 隙あらば飛ぼうとする重力無視者。
ルーンファクトリー3
 2→3でここまで進化できるものなのか……!

-------------
IN
ぽかぽかアイルー村G
トウマさああああああん!久しぶりだねえええ!

-------------
OUT
逆転裁判3
 追求BGM聞いてたらやりたくなっちゃったてへっ。
太鼓の達人ぽ~たぶるDX
 裏譜面とかリズム取れへんがな。
ブラックロックシューター THE GAME
 戦闘終了後はオーバーヒートさせたくてしょうがないシュッシュッ
パタポン2 ドンチャカ
ポンパタの歌でもっぱら逃げ腰プレイ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ

01  11  09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:





