空を閉じ込めた箱。
気まぐれすぎる管理人の狭い狭い箱庭。

絶好調だけど中畑清じゃないです。
中畑清って漢字これであってるのか、それすら解らない。
でもいい。そこまで興味がないから。

てなわけで、本日3本目のバトンです。
いろんなとこからひっぱりだしつつ。


「50の質問バトン」

01:まずはお名前を。
   どーも、花音 梨乃です。これさっきのでも答えたけど。

02:好きな花は何ですか?
   彼岸花のフォルムー あとすずらんもいいね、あの頑張り具合が。

03:夢はよく見ますか?
   ときたまに。前に明晰夢頑張ってみたけど駄目だったよ!

04:↑は起きたとき覚えているものはありますか?
   運がいいと覚えてる。半年に2、3個くらいかな。

05:夢で会いたい人はいますか?
   まぁ……うん、ね。(何

06:好きな街を教えてください。
   今住んでるとこ好きです。でも本屋さんがあればどこでもいいや。

07:飛行機に乗るのは好きですか?
   乗ったことないけど、高いとこ嫌い。だから乗せるな、海の外連れてくな!

08:小さい頃の夢は?
   なんだろうね、無難にお花屋さんーとかだったんじゃないの?

09:自分が初めて喋った言葉を知ってますか?
   知らなかったので聞いてみた。
   「おとおと、おとしゃん!」だそうです。最初に練習してから言ったのね。

10:体はやわらかいですか?
   かったいですよ。かっちかちやで。

11:日課はありますか?
   パソコンすること、寝ること。つまり特にはないようです。

12:ペットはいますか?
   ペットじゃないもん、家族だもん! わんころがいるよー

13:何かコレクションしてるものありますか?
   しいて言うなら自分で描いた落書き。コレクションって言うの?

14:ひとりの時間は好きですか?
   大好き。他人に接しないってだけで楽でいいね。

15:一度は行ってみたい国は?
   イギリスあたり? ヨーロッパ系のどっか行きたい。

16:人と話すのは好き?
   あんまり好きじゃない。でもスイッチ入ればべらべら。

17:コロッケにかけるのは,醤油?ソース?何もかけない?
   ソース。異論は爆発して消え失せろ!!

18:↑目玉焼きならどうですか?
   目玉焼きが根本的に好きじゃない。 あの焦げて硬くなった部分とか…ね!

19:好きな飲み物は何ですか?
   あそれ、サイダー、サイダー!! 次点でコーヒー牛乳とか、ココアとか。甘ったるいやつ。

20:和食/洋食/中華…何料理が好きですか?
   意外と中華好き。マーボー春雨美味しいです。(最近あんま喰ってないんだけど

21:最近凝っている食べ物ってありますか?
   今のブームはヨーグルトかな。気に入ったものを毎日のように喰って、唐突に飽きる毎日。

22:得意料理は何ですか?
   えー…ホットケーキとか?(あんま作らない

23:よく口ずさむ歌はありますか?
   今はゼルダ(時オカ)の平原の曲。昨日のアレが原因か。

24:いちばん好きな童話は何ですか?
   グリム童話のねずみとソーセージと鳥の話が地味に好き。楽しいよね、あれ。

25:好きなアーティストは?
   ナーイトメア!! メビウスの憂鬱とか超Hit!!

26:いつも何時に起きますか?
   ちょっとまえは8時くらいには起きれたけど、今は9時くらいになっちった。

27:最近,何か嬉しいお買い物しましたか?
   森さんの本買えたよ!!くらい。

28:友だちと連絡をとる時,電話/メール/手紙…どれが好きですか?
   メールが楽だな。ケータイではなく、PCのが好き。打つのが楽でさ。

29:好きな映画はなんですか?
   映画全然見ないの。印象に残ってるのは、受験シーズンに「落ちる落ちる、うわーっ!!」って感じの山登りの映画見たこと。なんて縁起の悪い。

30:寂しいときはどうしますか?
   とりあえず寝てみようか。

31:ムカムカするときはどうしますか?
   とりあえず寝てみy(ry

32:貴方はその性別に生まれてよかったですか?
   男になれるんだったらなってみたいけど、満足してますよ、ちゃんと。

33:どんな時に幸せを感じますか?
   美味しいご飯とか食べるとき。

34:大切にしているものはありますか?
   PC様。こいつないと何も出来ないヘタレです。

35:もしカッパに会ったらどうしますか?
   頭の皿をくれないかちょっと話し合ってみる。

36:どんな感じのお年寄りなりたいですか?
   まず、お年寄りになる前に南無したい。

37:好きな色は何ですか?
   白、黒、青。原色系は割りと好き。

38:漫画とアニメならどっちが好き?
   漫画かなぁ。アニメは絵だとか声だとかが以下略。

39:歌をきいてなんらかのイメージが頭に浮かぶ事はありますか?
   あるあるですね。

40:それはどんな曲ですか?(↑がNOの方は予想で)
   なんかストーリー系の曲とか。サウダージとか余裕ですな。

41:歌をきいて感動したことありますか?
   まぁまれに遭遇するよ、そんな曲。

42:曲名を教えて下さい。
   HATE とかかね。多分。

43:もしトトロに出会ったらどうしますか?
   ちっさいトトロをお嫁にください!と土下座する。かわいいじゃん、やつら。

44:ものづくり好きですか?
   大好きです。0から徐々に出来てくの見るのが楽しくて。

45:タイムスリップするなら何時代がいいですか?
   ちょっと未来くらいがいい。過去はいや。

46:理由は?
   PCないじゃん、昔には。

47:今近くに誰が居ますか?
   おかんがのりのりすぎて困っちゃってます。はずかしー大人!

48:将来の夢は?
   極秘w

49:パンにはよく何を塗りますか?
   マーガリンをべっとべっとと…食事はカロリーを摂取するのが目的よ!?

50:回す人を5人指定して下さい。
   Σえ、ラスト質問はパンなの!?
   いつもの通りフリーのニートで。

冷静に見たらながーいんだけど、わかちこの法則で気にしないことにした。
わかちこわかちこー☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kanonstanza.blog105.fc2.com/tb.php/241-f0cc2128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花音 梨乃

Author:花音 梨乃
気まぐれ飽きっぽい管理人です。
小説を書いたり絵を描いたり何にでも手を出す忙しい奴。
ソラハコ。の中身。
本気出す、明日から。
気分的に作業進度メーター
シナリオ  ●●○○○
イラスト  ●○○○○
音楽    ●○○○○
プログラム ◎○○○○



ついった

いたりいなかったり。



積みゲー一覧

プレイ中
魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE
 ようやくレベル1000を見れたよ!嬉しい!
ゼルダの伝説 時のオカリナ3D
 ゼルダのオカリナを入手しましたが「大人になると土下座できないし」と放置中。
スーパーポケモンスクランブル
 遠くからみみちく攻撃当ててます。
タッチ!ダブルペンスポーツ
 バスケとアーチェリーが異様に下手で泣きたい。
モンスターハンターポータブル 3rd
 連続爆弾魔とは私のことよ。
GOD EATER BURST
 隙あらば飛ぼうとする重力無視者。
ルーンファクトリー3
 2→3でここまで進化できるものなのか……!

-------------
IN
ぽかぽかアイルー村G
トウマさああああああん!久しぶりだねえええ!

-------------
OUT
逆転裁判3
 追求BGM聞いてたらやりたくなっちゃったてへっ。
太鼓の達人ぽ~たぶるDX
 裏譜面とかリズム取れへんがな。
ブラックロックシューター THE GAME
 戦闘終了後はオーバーヒートさせたくてしょうがないシュッシュッ
パタポン2 ドンチャカ
ポンパタの歌でもっぱら逃げ腰プレイ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ

01  11  09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:





