空を閉じ込めた箱。
気まぐれすぎる管理人の狭い狭い箱庭。

学校辞めるっつっても卒業したばっかりだよざまぁ!!
猫踏んじゃったよろしくバトン踏んじゃったな感じでざくざく消費するよー
てか今はまさに学校が無い空白時間。
いや、趣味やめるよーにすればよかったのか。


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!

■自己紹介■

HN:花音 梨乃(あくまでここでは。
性別:この名前に対してそんなこと聞くなら男でいいです。俺俺でやったろかー
職業:ニート、ニート!!
病気:紫もやし病。もとい、喘息。世界中のパッチェ様ファンにぬっころされるよ。
装備:ノートPC。これさえあれば何とかなる気がする。
性格:めんどくさがりよー、飽きっぽいよー
口癖:うわぁ、とかまぁ、とか乱発。感嘆詞? あとは~みたいな。
靴のサイズ:20以上30以下。つまり覚えてない。
兄弟:わんころがいるよ。人間はいないよ。

■好きなもの■

色:白!黒!青!!ひゃっほーい!!
数字:4と9。2、3の二乗の数で私に対して縁もあるのだ。
動物:ねーこー、ぬーこー!! でも近づくと基本逃げられる悲しみ。
飲み物:サイダー。CO2は飲み物です。
花:彼岸花とかのフォルムにすごいきゅんとくるね。描けないけど。
男性アーティスト:ナイトメア! 最近CD狩り(TSUTAYA)に出掛けてないから新曲増えないけど。
女性アーティスト:いないよーん。てかあんまり歌興味ないしぃーみたいなー?(何
携帯:どっこーものP902iだった気がする。古いよ、3年物くらい!!
カンニングしたことある?:なぜこれが好きなものの中に入ってるのかの質問は厳禁なの?まぁあるっちゃあるよー


■経験■

殴り合いのケンカしたことある?:あるわぁ。困っちゃうねぇ、こいつ。
ウソついたことある?:ないないない。(これが嘘。  嘘つき村の住民認定書が欲しいくらいですよ。
友達とキスしたことある?:ないないない。(これはマジ。
誰かの心をもてあそんだことある?:ないないない。(多分(ぇ
人を利用したことある?:やーん、その人もきちんと仕事に参加できるようになったって言ってー
使われたことは?:いっぱい。ふつーにいっぱいあると思うよ。
髪染めてる?:黒髪ばんざい!!
タトゥーしてる?:タトゥーってじーさんばーさんになった時どうするの?
ピアスあけてる?:痛そうだもん、チキンな私にゃ無理。
浮気したことある?:その前に付き合っておりませんよ?
痴漢したことある?:興味ないもーん。
されたことは?:前にストーカーにつけられてテンション上がりまくったんでしばらくは大丈夫そうです。
ナンパしたことある?:興味ないってばぁ。
されたことは?:残念ながらないよぅ
何かを盗んだことある?:やつは大変なものをぬs…ないよ。
拳銃手にしたことある?:持ってみたいと思ったことなら多々。

■とにかく質問■

彼氏・彼女いる?:いたらいいねぇ、うふふ?
お酒飲む?:飲んでみたいとは思うぞ。でも我が家には料理酒くらいしかないからしばらくは無理だな。
ジェットコースター好き?:チキンハートが縮み上がるぜぃ…
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:4畳半とか狭いところがいい。でも今の家のがいいです。
もし地球に自分一人しかいなかったら?:永眠しちゃいたい。ぐーすか。
もっとピアスあけたい?:痛そうだってば。
掃除好き?:面倒くさいのでいや。1日に本1冊棚に戻して2冊出す勢い。
丸文字?:多分違う。どっちかっつーと野郎文字(何
ウェブカメラもってる?:持ってないよぅ
運転の仕方知ってる?:ま、マリオカートなら…
ゲーム内でのジョブは?:魔法使い大好き!!ぼーんぼーん!(何

■今現在■

今着ている服:パジャマ+カーディガン。別に夜じゃない、真昼間。
匂い:自分じゃ解らないぜ。
髪型:適当に纏め上げてばっくんでばっくん。(何
今したいこと:つけてるイヤホンなんとかしたい。曲再生するか、外すかどっちか的な意味で。
聴いてるCD:東方アレンジばっかり。今は聞いてないけど。ヤクプリヤクプリー
1番最近読んだ本:四季の夏。盗人さん出てきたときはうれしくて泣けた。好きなのかー
1番最近見た映画:映画館でもTV放送でもハガレン。エドとアルかぶってるあるよ。
1番最後に電話で喋った人:電話嫌いです。
初恋覚えてる?:トラウマスイッチに触れそうです。
愛してた?:トラウマスイッチに触れs(ry
新聞読む?:漫画!TV欄!あと視聴率!!
ゲイやレズの友達いる?:多分いない。隠してたら知らない。
ゲイやレズ?:違う!(絶叫
奇跡信じる?:生まれたこと自体奇跡だし信じるよ。
てか成績いい?:ぼちぼちでんなぁ、の-83くらい。
帽子かぶる?:かぶるのは猫くらい。
自己嫌悪する?:ばりばり。
死ぬまでに一度したいことは?:死なない。なんだそりゃ。
何かに依存してる?:PCに。1年没収食らったときは軽く発狂してたねぇ…
何か集めてる?:一時期漫画を3巻まで集めて遊んでた。4巻以降は買わない。今はやってないけど。
身近に感じられる友達はいる?:まぁねー
親友はいる?:まぁn(ry
自分の字は好き?:時々好き、時々嫌い。あとは無関心。

最後に一言:おぉ、思ったより早かった。あと腹痛い。
腹痛が痛いとは言わない、それが俺クオリティ☆



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kanonstanza.blog105.fc2.com/tb.php/240-4e1d3e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花音 梨乃

Author:花音 梨乃
気まぐれ飽きっぽい管理人です。
小説を書いたり絵を描いたり何にでも手を出す忙しい奴。
ソラハコ。の中身。
本気出す、明日から。
気分的に作業進度メーター
シナリオ  ●●○○○
イラスト  ●○○○○
音楽    ●○○○○
プログラム ◎○○○○



ついった

いたりいなかったり。



積みゲー一覧

プレイ中
魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE
 ようやくレベル1000を見れたよ!嬉しい!
ゼルダの伝説 時のオカリナ3D
 ゼルダのオカリナを入手しましたが「大人になると土下座できないし」と放置中。
スーパーポケモンスクランブル
 遠くからみみちく攻撃当ててます。
タッチ!ダブルペンスポーツ
 バスケとアーチェリーが異様に下手で泣きたい。
モンスターハンターポータブル 3rd
 連続爆弾魔とは私のことよ。
GOD EATER BURST
 隙あらば飛ぼうとする重力無視者。
ルーンファクトリー3
 2→3でここまで進化できるものなのか……!

-------------
IN
ぽかぽかアイルー村G
トウマさああああああん!久しぶりだねえええ!

-------------
OUT
逆転裁判3
 追求BGM聞いてたらやりたくなっちゃったてへっ。
太鼓の達人ぽ~たぶるDX
 裏譜面とかリズム取れへんがな。
ブラックロックシューター THE GAME
 戦闘終了後はオーバーヒートさせたくてしょうがないシュッシュッ
パタポン2 ドンチャカ
ポンパタの歌でもっぱら逃げ腰プレイ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ

01  11  09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:





