空を閉じ込めた箱。
気まぐれすぎる管理人の狭い狭い箱庭。
スポンサーサイト

さて、救済措置救済措置。
んで、今月は更新回数20回に遠く及ばないけど、今から20回目指して頑張ろうじゃないかとか思ったのでバトンで稼ぐ。
こゆときに便利だね、バトン。

心理テストバトン

【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。
⇒ リンゴが出てきて…アレ的なアレな……(何
  もう、ファンタジーとかそんな感じでいいですか?(思いつかないって、知らないんだもん

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。
⇒ 100ページ本でいうところの30ページあたり。序盤戦おしまーいくらいの位置。

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。
⇒ Nice Boa…いやいや、ハッピーエンドでお願いしましょう。

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。
⇒ ちっさくていいや。ダイヤよりサファイアの方が好きだぜ、青いし! でもダイヤだからふつーに、まぁぴかぴか?

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。
⇒ 00ぞろ目な盗人さんですか?(何
  誰だろうね、スイーツ(笑)で他人のものを欲しがる愚か者?

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。
⇒磨くなら綺麗になるまで頑張りたいよね。1週間くらい粘って駄目なら諦めて永久保管。

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。
⇒ 物に名前だと…? 絶対忘れそうだから大ちゃんとかそのくらいの気軽さでいいんじゃないの?

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。
⇒ ちょいと遠いところ。赤頭巾ちゃんは~くらいの道のりでいい。楽そうだし。

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。
⇒ あー、8歳? プリキュアで正しく喜べるくらいのちっちゃい子。

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。
⇒ まぁ初めてにしては頑張ったよ。……な!(滝汗(ぁ

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。
⇒ あそう、みたいな軽い反応で。気分的にお客さん乗せるのがやなときだってあるさ。運転手さんも人間だもの。

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。
⇒ 絵本で恐ろしいって子供泣くんじゃねぇ?トラウマ決定じゃん。
  逆に、笑顔で子供たちさらってく綺麗なお姉さんって怖いんじゃなかろうか。魔女ね、魔女。

【13】この魔女が住む城の地下には人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。
⇒ 50人くらい? ファンタジーだし多めにね。

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。
⇒ 魔女様が気に入ったからでしょ。気に入らないのは鍋にぽーい

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。
⇒ 囚われていた人が結託してなにかやらかしたんだ。なにか。

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)
フリーで。 長いしめんどくさいよ、これ。
やるなら結果を見る前にさくさくっとやってみたほうが楽しいかもねー

さて、心理テスト結果の続きはWebで。


バトン-結果-

心理テストバトンの結果

1・あなたが、こう生きたいという願望
2・あなたに転機が訪れる年齢
3・あなたの人生の結末
4・自分自身の評価
5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ
6・自分の才能に対するあなたの評価
7・自分に対して呼んで欲しい愛称
8・あなたの青春時代
9・あなたの精神年齢
10・あなたの初体験の感想
11・ふられた時に言う言葉
12・あなたが認めたくない自分自身の性格
13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数
14・あなたが人に対して敵意を持つ理由
15・あなたの支えとなるもの


つまり、私の結果は

1:生きたい願望・リンゴが出てきて…アレ的なアレなファンタジー
   リンゴはとっても重要なようです。なんだ、こいつ。

2:転機が訪れる年齢・30ページ。
   30歳って微妙にリアル。つーか、何気に100歳まで生きる宣言したってこと?

3:人生の結末・ハッピーエンドで
   よかったうっかりNice Boatにしないで!切るほうなの?切られるほうなの?ってなるところだった。

4:自身の評価・ちっさくていいや。
   はい、ちっさくていいです。

5:脅かす人・スイーツ(笑)で他人のものを欲しがる愚か者?
   スイーツ(笑)も欲しがりも嫌いですよ。自分で何とかしろよ、俺は猛ダッシュで逃げるから!!!

6:才能に対する評価・磨くなら綺麗になるまで。1週間くらい粘って駄目なら諦める。
   これは大当たり。だって駄目ならさくっと諦めて次行こ、次ー

7:呼んで欲しい愛称・大ちゃんとかそのくらいの気軽さで
   変なのあれこれ考えられるよりは適当なほうがいいよな。でも私は大ちゃん違うよ。

8:青春時代・ちょいと遠いところ。赤頭巾ちゃんは~くらいの道のり。
   狼誰やねんって話になるな。ホントに誰?

9:精神年齢・8歳?
   これは怒るべきところ?だって他人の人形欲しがるなんてそんくらいじゃんー

10:初体験の感想・まぁ初めてにしては頑張ったよ。
   おいこの問題作った責任者、一歩前へ。

11:振られた時の言葉・あそう、みたいな軽い反応で。
   うわー、非情なやつだー

12:認めたくない自身の性格・笑顔で子供たちさらってく綺麗なお姉さん
   自分はいったい何を認めたくないんだろうか。そのへんがっつり掘り下げて調べてみたいわ。

13:目の前から消えて欲しい人の数・50人くらい?
   普通に多いよ。どんだけ削除削除したいんだ。

14:敵意を持つ理由・魔女様が気に入ったからでしょ。気に入らないのは鍋にぽーい
   気に入ったら敵意を持つってすごーく酷いよ。さっきっから何なの?自分。

15:支えとなるもの・ 囚われていた人が結託してなにかやらかした。
   もはや意味が解らない。結託してなんかやることが支えになるってか?


前半はわりと「おぉ!」って感じだったけど後半(特に魔女とか魔女とか魔女とか)のくだりから大暴走始めましたね。
本当になんなんだ、こいつ。


スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kanonstanza.blog105.fc2.com/tb.php/239-9acba730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花音 梨乃

Author:花音 梨乃
気まぐれ飽きっぽい管理人です。
小説を書いたり絵を描いたり何にでも手を出す忙しい奴。
ソラハコ。の中身。
本気出す、明日から。
気分的に作業進度メーター
シナリオ  ●●○○○
イラスト  ●○○○○
音楽    ●○○○○
プログラム ◎○○○○



ついった

いたりいなかったり。



積みゲー一覧

プレイ中
魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE
 ようやくレベル1000を見れたよ!嬉しい!
ゼルダの伝説 時のオカリナ3D
 ゼルダのオカリナを入手しましたが「大人になると土下座できないし」と放置中。
スーパーポケモンスクランブル
 遠くからみみちく攻撃当ててます。
タッチ!ダブルペンスポーツ
 バスケとアーチェリーが異様に下手で泣きたい。
モンスターハンターポータブル 3rd
 連続爆弾魔とは私のことよ。
GOD EATER BURST
 隙あらば飛ぼうとする重力無視者。
ルーンファクトリー3
 2→3でここまで進化できるものなのか……!

-------------
IN
ぽかぽかアイルー村G
トウマさああああああん!久しぶりだねえええ!

-------------
OUT
逆転裁判3
 追求BGM聞いてたらやりたくなっちゃったてへっ。
太鼓の達人ぽ~たぶるDX
 裏譜面とかリズム取れへんがな。
ブラックロックシューター THE GAME
 戦闘終了後はオーバーヒートさせたくてしょうがないシュッシュッ
パタポン2 ドンチャカ
ポンパタの歌でもっぱら逃げ腰プレイ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ

01  11  09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:





