空を閉じ込めた箱。
気まぐれすぎる管理人の狭い狭い箱庭。

ゆんゆん、電波ゆんゆん。
たまに衝動買いというものをばかっとする癖があるようです。
昨日本屋さんで6000円程。
ストレス解消にはよいものですねっ……てなワケでポケモンのダイヤモンドを買ってしまいました。あよー
だってさ、中古で安かったんだもん。3000円でお釣りがくる位。
通常価格知らないけどね。
感想は…んー2時間位しかやってないけど3Dっぽくしなくてもよかったんじゃないかな、と。
おかげ(?)でセーブ遅いし。
まぁちみちみやってこ、うん。

それでは前に言ってた私のiPodで紅白歌合戦ごっこを。
ルールは簡単にiPodの中のトップレート(割とお気に入りな曲)から男と女どっちのアーティストが多いか。○が男で●が女さ。まぁ勝ちは見えて(ry
では出た順にスタート。( のところはその歌手さんの曲出た順で3曲位ね。



○ナイトメア(HATE、DIRTY、message等々。
アーティストで見れば一番多いですね。てか大好きっす。暗い感じの歌詞大好きなのさー

○?(ひぐらし組曲2、汚い大人が倒せない、ひぐらし組曲1等々
いつも圭一さん言ってるから名前解らない。(馬鹿
この方のシリーズ大好きです。ほぼ全部私と母のiPodに入れるくらい。素敵圭一ボイスですぜ。

●?(蒼空に舞え、黒染の桜
東方系のゆゆ様の曲ですね、元曲は。
ゆゆ様の絵は美しいの多かったにゃー

●?(平伏せ、愚民共!! 、迷う心と朝月夜、ねこ巫女れいむ等々。
あれタイトルこれで合ってるんだっけ。変なタイトルで入れたからな。あれってかぐや?てるよ?
ぐーやと腋巫女は同じ人…だと思うんだ、多分。

●?(変身解除!キモけーね
気が付くと口ずさんでたりする怖い曲。けーねはキモくないぞ、角あっても。

○?(Otherworld
FF10のVSパパンの時とかの曲ですね。
ちなみに素敵だねは入ってなかったりする。いや、Disk3から取り込み面倒になっちゃって。

●ハルヒとか。(晴れハレユカイパラパラ風、晴れハレユカイ。
さっきから歌手の名前全然さっぱりだ。
これ晴れハレで合ってるの?

○?(オオカミのノド ライブ風
ゾンビローンのOPの奴。
iPodに「オオカミのノドライブ風」って入れた性でよく「ドライブ風?」って首傾げてます。馬鹿だ…

●?(魔理沙は大変なものを盗んでいきました
長いバージョンはあの音が無理っす。ごっすんごっすん。

●?(おでんぱ☆ラヴガール、フランちゃんの音楽教室
勉強中に聞くとちょっとイラっとくる素敵電波。馬鹿じゃ無いもん♪おでん「ぱ」ね。
東方の中じゃフランちゃんトップ3に入るよ、多分。

●?(taboo tears you up
早口です。歌うの難しいよ。てか歌?

●アリプロ(月蝕グランギニョル、禁じられた遊び、薔薇獄乙女等々。
多分二番目に多いのかも。でもみんな似たような感じなのが残念。(何様だ

○高橋ひろ(太陽がまた輝くとき、アンバランスなKissをして
声好き。めためた好きだッ!!
幽遊白書のOPED。聞いてて和めるなぁ……

●片霧烈火(why, or why not
ひぐらしのなく頃にのED。声に癒される。でも英語は嫌い。

○JUNE(Pride of Tomorrow
DグレED。テンポが歩く速度と同じ位でいらついてたな。

○DOES(修羅
銀魂ED。ニコでなかなか見付からなくて苦労した記憶が。

●?(you
どーも音量調節失敗したようでこれだけ煩い。なんとかせねば……
ひぐらし関係なやつ。

○BEST CRUSADERS(TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT
歌詞覚えるの異常に楽だったな。

●?(奈落の花、ひぐらしのなく頃に
ひぐらしのOPの人。逆再生話はもう有名ですね。はんげはーらはーれーい

●?(対象a
ひぐらし解のED。ゆったり音楽も良いな。

●?(残酷な天使のテーゼ
この曲知らない人を探してみたいです。有名ですよね。

○BUMP OF CHICKEN(ラフメイカー
チキン、と打ってて手羽先さんを思い出した。元気だといいな。

○?(チェインリング
ゾンビローンED。長い奴は結局探せなかった…

○石鹸屋(もう歌しか聞こえない、THE MARISA、お歳暮届けて石鹸屋~天狗の射命丸文~(?)
これ系の声やっぱ好きなのかなぁ…うむぅ…
ツンデレツンデレ…って奴欲しかったな。

●?(優しい両手
.HackG.U.の曲…って危なっやらしい打つとこだった!!

●?(嘆きの森
これひぐらしよりうみねこの方が合ってたりしない?意外と。

○ビートまりお(キレ斬れユカイ、パチュメイカー、最終鬼畜全部声等々。
うわ最近の大好きだ。えーりんえーりんでお馴染の歌のお兄さんだ。
これも圭一ボイスと聞いて聞くようになったな、確か。

○the ARROWS(ONE NIGHT STER
リボーンED。ノリで借りた記憶が(ry

○圭一&大石(噂の事件簿ABC
雪、無音、噂の事件簿ABCがすげぇ。ぴったりじゃん
●?(微笑みの爆弾
昔割と本気でくらまの人が歌ってると思ってた……

●?(ぐぎゃ鉈女でバラライカ
見事詩音ボイス。おじいちゃん揺れてるの何とかしてあげれよー

●?(ノエイン
なんかのアニソンなんだよね。昔はひぐらし系だと思ってたけど。

●?(つるぺったん
んーこの声ききおぼえはあるけどな…だれだっけ。

●?(願うこの身よ、燃えて月までも
死ね死ねのバックの音楽がいいね。ムカついてる時に聞くと吉。

○?(罠
今やってるガンダムのED。OPのラルクさんは母用に取ったけど私は好きじゃないからな。

●?(U.N.オーエンは彼女なのか?‐SweetsTimes‐
狂気な歌詞がいいですね。この曲には超感謝だったり。ちなみにU.N.オーエンってのはアンノウン(Unknown)ってことらしいってのはホント?

●?(Love's Spark!
前奏の長い曲。この歌詞から小説書けそうだ。

●?(days a week
パチェさんに色々共感出来て一番好きな私としては大好きすぐる曲のひとつ。探すの大変だったー

○ポルノグラフィティ(ジョバイロ
アゲハ蝶とか好きなのになぜかこの1曲しか入れてない…しかも地味に再生数一位。謎の多い曲。
自分で書いた小説の子に合わせて聞くとちと面白かったり。

●?(そらのむこう
ピアノの音よいなぁ。聞いてて落ち着く。

●?(創聖のアクエリオン
一万年と二千年前から愛してるでお馴染。CMこの曲の方がよかたよー

○福山 芳樹(真赤な誓い
真っ赤なちかぁいぃ~~!!!のあれです、あれ。だっだだだだっだー


はいそんな感じで終了ですー
後半面倒になってるじゃんとか黙って。
それでは適当集計して発表~
○17●24で●の勝ちー……って、えぇ!!?そうなの!?
男の人の方が好きだし絶対○だと思ってた…
でもアーティスト名わかってるのは絶対○の勝ちだよ(負け惜しみ


てかホントに文字打ち過ぎた、疲れたにゃー……

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kanonstanza.blog105.fc2.com/tb.php/158-f9937afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花音 梨乃

Author:花音 梨乃
気まぐれ飽きっぽい管理人です。
小説を書いたり絵を描いたり何にでも手を出す忙しい奴。
ソラハコ。の中身。
本気出す、明日から。
気分的に作業進度メーター
シナリオ  ●●○○○
イラスト  ●○○○○
音楽    ●○○○○
プログラム ◎○○○○



ついった

いたりいなかったり。



積みゲー一覧

プレイ中
魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE
 ようやくレベル1000を見れたよ!嬉しい!
ゼルダの伝説 時のオカリナ3D
 ゼルダのオカリナを入手しましたが「大人になると土下座できないし」と放置中。
スーパーポケモンスクランブル
 遠くからみみちく攻撃当ててます。
タッチ!ダブルペンスポーツ
 バスケとアーチェリーが異様に下手で泣きたい。
モンスターハンターポータブル 3rd
 連続爆弾魔とは私のことよ。
GOD EATER BURST
 隙あらば飛ぼうとする重力無視者。
ルーンファクトリー3
 2→3でここまで進化できるものなのか……!

-------------
IN
ぽかぽかアイルー村G
トウマさああああああん!久しぶりだねえええ!

-------------
OUT
逆転裁判3
 追求BGM聞いてたらやりたくなっちゃったてへっ。
太鼓の達人ぽ~たぶるDX
 裏譜面とかリズム取れへんがな。
ブラックロックシューター THE GAME
 戦闘終了後はオーバーヒートさせたくてしょうがないシュッシュッ
パタポン2 ドンチャカ
ポンパタの歌でもっぱら逃げ腰プレイ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ

01  11  09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:





