空を閉じ込めた箱。
気まぐれすぎる管理人の狭い狭い箱庭。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

…やっぱり明日になったら本気出s(ry
突然PCがぶちっと消えました。
あー久々に熱暴走来たのかなーって思ったらそんなに本体熱くない。
まぁ冬だしね。
そして電源がちがちやってもつかない。まだダメなのかなぁ、とかやってて10分ぐらいそんな状態。
さすがにやばい、壊したんじゃね、うわ俺オワターとかやってたらただ単にコンセント抜けただけでした。
なーこいつ馬鹿だー

ピノ食べてたら星型の入ってました。
幸せのピノってやつですか。最近親が食べててその時にも出現してたから割と出現率は高いらしい。
何個に1つくらいなんだろう…調べるのめんどいけど。

あ、朝のあれうpでもしようかと思ったけどデジカメないしサイズ調整面倒だからいいか。(何

最近の日記の傾向は小ネタをちみちみ書いていくことのようだ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

∑そうだったのかっまたしても危機一髪な私のPC…(前は家に落雷時
今後気をつけなきゃなぁ…
最近地味にピノがブームってます♪
出来ればファミリーパックで普通のピノオンリーなピノがほしいっ(黙れ

コメント毎度ありありです~
【2007/12/18 02:07】 URL | 梨乃 #- [ 編集]


コンセント抜けは気をつけて~(汗

下手するとわしの様に電源BOXの抵抗が壊れて、ヒューズが飛んで
マザーボードのどこかが破損しまふorz ←既にやってしまったイキモノww

ちなみに、電源BOXは無償修理で何とか直したけど、マザーのメモリスロットは
1つ破損して、使い物にならなくなりました 南無~
なので今は3Gメモリになってまふ (つりあい悪…デュアルチャネル組めないじゃん

ピノかー、久しぶりに食ってみたいかもwww
【2007/12/16 07:47】 URL | fee #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kanonstanza.blog105.fc2.com/tb.php/153-29453bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花音 梨乃

Author:花音 梨乃
気まぐれ飽きっぽい管理人です。
小説を書いたり絵を描いたり何にでも手を出す忙しい奴。
ソラハコ。の中身。
本気出す、明日から。
気分的に作業進度メーター
シナリオ  ●●○○○
イラスト  ●○○○○
音楽    ●○○○○
プログラム ◎○○○○



ついった

いたりいなかったり。



積みゲー一覧

プレイ中
魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE
 ようやくレベル1000を見れたよ!嬉しい!
ゼルダの伝説 時のオカリナ3D
 ゼルダのオカリナを入手しましたが「大人になると土下座できないし」と放置中。
スーパーポケモンスクランブル
 遠くからみみちく攻撃当ててます。
タッチ!ダブルペンスポーツ
 バスケとアーチェリーが異様に下手で泣きたい。
モンスターハンターポータブル 3rd
 連続爆弾魔とは私のことよ。
GOD EATER BURST
 隙あらば飛ぼうとする重力無視者。
ルーンファクトリー3
 2→3でここまで進化できるものなのか……!

-------------
IN
ぽかぽかアイルー村G
トウマさああああああん!久しぶりだねえええ!

-------------
OUT
逆転裁判3
 追求BGM聞いてたらやりたくなっちゃったてへっ。
太鼓の達人ぽ~たぶるDX
 裏譜面とかリズム取れへんがな。
ブラックロックシューター THE GAME
 戦闘終了後はオーバーヒートさせたくてしょうがないシュッシュッ
パタポン2 ドンチャカ
ポンパタの歌でもっぱら逃げ腰プレイ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ

01  11  09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。