空を閉じ込めた箱。
気まぐれすぎる管理人の狭い狭い箱庭。

にょらん……
余りにも眠すぎると吐き気がするようです。
お陰で今…うぇ。
そう言えばなんでこんな時期に言うのか解らないけど12月ですね。
もうすぐ一年終わるねーとか言ってるけどそれは違いますぜ。
実は今日が今年最後の12月6日なのさっ
ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー
……って馬鹿やってないでなんかやろう。
今日はネタがないのでバトン拉致祭りまた開催~
そしてプレビューがオートで出てるの何とかならないのかな重い…


今回は選択系さっ


【どっちが萌えバトン】

注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく

●ブレザーVS学ラン
ぶかぶかの学ラン着てるおにゃのこ良いなぁ…

●爽やかVS秀才系
大抵爽やか君は秀才じゃありません?あえての秀才で。

●黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
フレーム無しは無いのか…銀縁で。黒縁は多分眼鏡取ったら可愛くなる子だよ。

●照れ顔VS膨れ顔
ツンデレは照れと膨れを同時にこなせる…!じゃあ照れで。

●秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
あれなんか怪しい方向に…眼鏡は鬼畜だ。

●『愛してる』VS『ずっと君の側に』
多分『愛してる』の方…ずばっと言われるとぐはぁっとなるよね。

●受けVS攻め
あぁ本当に怪しい方向に…攻めかな。

●年下VS年上
んーキャラによるが大抵萌えると言ったら年下な罠。そしてそんな年下な子は大抵腹黒だよ諸君。

●硬派VS甘えん坊派
硬派ってどんなんだ…?硬派よく解らないため甘えん坊でいってみよー

●長髪VS短髪
長髪だろう…黒のロングいいよ。

●ツンデレVSヘタレ
ツンデレっス。ツンデレには色々と親近感をぐはぁ。(吐血

●ショタVSオヤジ 
わたくしはアスナさんみたいに親父趣味は無くってよっ!てことでショタのほうがまだ…

●眼帯VS包帯
眼帯いいなぁ。眼帯の子は目の色違うことが多い気がする。

●バスケットVSサッカー
ええぇ……んーじゃあ右、サッカー(手元にあみだ紙

●『メチャメチャにしてやるよ』VS『どうして欲しい?』
うっっわぁ……どっちも時と場合に…下手すりゃ殴りますぜ。

●猫耳VS兎耳
猫耳。これだけは譲れないんDAZE☆

●不思議系VS天然系
天然でぽえーっとしてる子良いね。

●足組み(座ってるとき)VS腕組み
足組んでると足綺麗な人なら映えるしそっちで。豚足は自重、俺自重。

●タレ目VSつり目
つり目。描きやすいし。(違

●銀髪VS黒髪
和風な子なら黒。虹なら銀もありだが惨事は禁止でお願いします。

●ボケVS突っ込み
ボケ。天然好きなら自然とボケ派になりそうな気もする。

●主人公VS悪役
意外と悪役の方が好きになりやすいです。悪の美学ばんざーい。

●浮気性VS一途
もちろん一途で。浮気性な奴には何をするか解らないから怖いんだなこれが。

●M攻め VS S攻め
お 前 は 何 を 言 っ て い る 。 そ、そんなものに萌えなんて感じないんだからっ

●殺戮VSのほほん
あああ初めてまともに迷うようなそうでもないような…どっちも好きだ、うあー

●金髪VS茶髪
だから黒だってばー虹なら金はぎりぎり認めてやる。茶髪は何となく好まないのさ。

●小悪魔系VS姫系
小悪魔系な姫様で。

●優しい嘘VS残酷な真実
やさしくなくてもいいから嘘でー

●メイド服VSセーラー服
確実に萌えを感じられるのはメイドさん。セーラーは全部真っ黒とかそういうのじゃなかったら許す。

●スーツVSコート
コートのポケットに手突っ込んでるの好きー

●騎士×姫VS先生×生徒
お 前 は(ry  そんな趣味はないってばー

●一人称「僕」攻めVS一人称「俺」受け
僕の方が好き。いやただ単に僕っ子好きなだけ。

●社長×秘書VS医者×患者
患者さんいじめたら死んじゃうでしょー

●不器用攻めVS器用な攻め
本気で自重してほしい今日この頃…不器用で。

●可愛い受けVS美人受け
美しいより可愛いの方が好きっさ。

●風呂VSプール
温いのでお風呂がいいです。

●天パVSサラサラ
さらさらの方が描きやすいし良いー(だから違

●関西弁VS標準語
関西弁もちっとばかし惹かれんなー

●ショタ×ショタVSオヤジ×オヤジ
Wオヤジは勘弁だ…

●敬語攻めVSオレ様攻め
敬語の方が何か好みだ。

●山VS海
何で萌へを感じようか…(ちょっと見失ってた
青い空そして水着な海で。

●『俺を教えてやる』VS『君に僕を刻み付けてあげる』
俺様あんまり好きじゃないのだ。よって後者で。

●回す人
やる勇気と暇のある方どうぞ。すごーくいろんな意味で悩むけど。




二択バトン

①どっちが好き??  
 *東京
 *大阪     
  東京。というか大阪あんまり居たことないからわからにあー

②どっちが好き??
 *北海道
 *沖縄       
 沖縄。だって今寒いじゃん、北海道。

③久しぶりの再会。してほしいのはどっち?? 
 *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 *優しくスマイル そっとキス
 前者で。いきなり後者はビビるさ。(とてつもないチキン。

④浮気現場を目撃しました。殺すならどっち??
 *恋人       
 *浮気相手     
 あーお前なんざ殺して俺が豚箱入るなんて冗談じゃないんだぜな人なので。せいぜいどっちも殴る程度。

⑤どちらの人生を歩みたい?? 
 *破滅が常につきまとう短命タイプ
 *保留しながらも長い人生
 後者ですね。でも多分前者になりそう…

⑥SとM。どちらかとゆうと??
 *S
 *M
 Sであると…信じたい。ただ従姉妹には負けるのさ。

⑦生まれ変わるなら?? 
 *男がいい
 *女がいい
 猫がいい。猫っス。選択肢なら男でーって自分の性別じゃない方になりたいよな、普通…

⑧好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。 
 *かく!!!
 *かかない・・・
 何が何でもかかない。恥ずかしいし。

⑨さあ一緒に行こう!と言われたら?? 
 *昔好きだった人
 *知らないけどイケてる人
 知らない人は人見知りするんで昔好きだったの方が…あぁでもいろんな意味で戸惑うなぁ。
 

⑩付き合うならどっち??  
 *年上の落ち着いた人
 *年下の甘えっ子
 自分を好きになってくれる人ーってのは置いといて、これは迷うね。落ち着いたってことで前者。時々甘えてくれるとよいねーみたいなみたいな。

⑪告白のあとOKされたら??
 *抱きつく
 *キスする
 いきなりキスとかそんなことできる猛者は居るのか…?前者で。

⑫必要なのはどっち??  
 *己を磨く向上心
 *人を思いやる優しさ
 どっちも必要。まぁ私は向上心の方が欲しいかな、いつまでも留まってられないー

⑬カレーに入ってなくてイヤなのは??  
 *じゃがいも
 *にんじん
 カレーはじゃがいもが旨いのですよ。

⑭告白されて困るのは??  
 *親友と思っていた人
 *親友の恋人
 どっちも困ると言うか戸惑う。でも恋人はダメだ、浮気さんは好きではないぞぅ

⑮地球最後の日です。逢えるなら?
 *親友
 *恋人
 地球最後の日だって教えられず、いつもみたいにうだぐだしてどーんしたい。

⑯死ぬ前に一言! 
 Σ勝手に殺すなっ
 えー…特に言うことないなぁ。ずっと此処に留まってやるとでも?

⑰どちらかとしか付き合えません。 
 *自分のことを好いていない想い人
 *自分のことが大好きなデニーズの店員
 デニーズに何のこだわりがあるのか問い詰めたい。好かれて無い人と付き合うよりは好かれてる方かなぁ…ずっと一緒に居れば好きになれるかもしれない。まぁしないけどさ。

⑱大人と感じる飲み物は??
 *ビール
 *ブラックコーヒー
 ワイン飲みてぇ…というわけでアルコール物のビール。ブラックは墨汁でしょ?

⑲バトンまわす人
 ふ・りぃー


選択物楽かと思いきや…
さっくり選ぶだけなら楽だったか畜生…

この記事に対するコメント

だが断る、以上っ!(黙れ
というか見れないのでノーコメントで…ってコメントしてるわ。
【2007/12/08 22:37】 URL | 梨乃 #- [ 編集]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/08 08:04】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kanonstanza.blog105.fc2.com/tb.php/146-1e8d1586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花音 梨乃

Author:花音 梨乃
気まぐれ飽きっぽい管理人です。
小説を書いたり絵を描いたり何にでも手を出す忙しい奴。
ソラハコ。の中身。
本気出す、明日から。
気分的に作業進度メーター
シナリオ  ●●○○○
イラスト  ●○○○○
音楽    ●○○○○
プログラム ◎○○○○



ついった

いたりいなかったり。



積みゲー一覧

プレイ中
魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE
 ようやくレベル1000を見れたよ!嬉しい!
ゼルダの伝説 時のオカリナ3D
 ゼルダのオカリナを入手しましたが「大人になると土下座できないし」と放置中。
スーパーポケモンスクランブル
 遠くからみみちく攻撃当ててます。
タッチ!ダブルペンスポーツ
 バスケとアーチェリーが異様に下手で泣きたい。
モンスターハンターポータブル 3rd
 連続爆弾魔とは私のことよ。
GOD EATER BURST
 隙あらば飛ぼうとする重力無視者。
ルーンファクトリー3
 2→3でここまで進化できるものなのか……!

-------------
IN
ぽかぽかアイルー村G
トウマさああああああん!久しぶりだねえええ!

-------------
OUT
逆転裁判3
 追求BGM聞いてたらやりたくなっちゃったてへっ。
太鼓の達人ぽ~たぶるDX
 裏譜面とかリズム取れへんがな。
ブラックロックシューター THE GAME
 戦闘終了後はオーバーヒートさせたくてしょうがないシュッシュッ
パタポン2 ドンチャカ
ポンパタの歌でもっぱら逃げ腰プレイ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ

01  11  09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:





