空を閉じ込めた箱。
気まぐれすぎる管理人の狭い狭い箱庭。

たまには…
たまには寝る前に日記を書いてみようじゃないか、ってなんという時間に行動してるんだ。
最近夜7時になると眠くなる癖がついて困ります。
明日(というか今日)からテスト終了でいつもの日課に戻るって言うのに、畜生…

そして昨日の日記に書いたとおり今日は避難訓練でした。
靴持込みで。みんなぐだぐだ。
そして校長が好評だかなんだか話してたようだけど何一つ聞こえない。スピーカー使ってたのにね、おかしいな。
そして今回は火事。そして西体育館。
……西体育館だと?
・体育館たん燃えーな人の出現。
・みんなの熱気。
・先生の煙草。
状況がさっぱり。なぜよりにもよって体育館だったのか……
ただ今日の避難訓練は予定より早く終わったそうで。
でも私は図書委員の仕事があった。一時間後に。
だけどやっぱさ、一時間って結構大きいんですよ。弁当は食べる気無かったしやることないしで部室でぼーっとしてたけど開始予定30分前になっても図書室電気も付かず切れた。
帰ったよ、帰りましたよ。もし後で聞かれたら頭痛かったで通す気さ、あははははー
だって予定より早く避難訓練終わったんだから早めに始めれば早く帰れるじゃん、こっちだって。
んで早めに終わそうと3回くらい行って人気が何一つ感じられなくてぶちーっと。
それにせめて開けといてくれれば図書室で温まれたのにさー(本音
と言うわけです。アー頭痛ガ痛イー


この記事に対するコメント

似たようなコメントは消しちゃったよん♪と事後報告w

冬場の放置プレイは地獄ですよ~部室が寒い寒い。
どんなに寒くても体育館たんは燃やしちゃダメですよ☆

コメントサンクスです~
【2007/12/06 23:57】 URL | 梨乃 #- [ 編集]


なんと、これは今ちまたで流行ってる放置プレイ!!・・・・なわけないよねぇww

体育館たん燃えーな人は暑苦しい方々が大半なのでご遠慮いたしまふ~
【2007/12/06 18:09】 URL | fee #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kanonstanza.blog105.fc2.com/tb.php/145-58cb3be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花音 梨乃

Author:花音 梨乃
気まぐれ飽きっぽい管理人です。
小説を書いたり絵を描いたり何にでも手を出す忙しい奴。
ソラハコ。の中身。
本気出す、明日から。
気分的に作業進度メーター
シナリオ  ●●○○○
イラスト  ●○○○○
音楽    ●○○○○
プログラム ◎○○○○



ついった

いたりいなかったり。



積みゲー一覧

プレイ中
魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE
 ようやくレベル1000を見れたよ!嬉しい!
ゼルダの伝説 時のオカリナ3D
 ゼルダのオカリナを入手しましたが「大人になると土下座できないし」と放置中。
スーパーポケモンスクランブル
 遠くからみみちく攻撃当ててます。
タッチ!ダブルペンスポーツ
 バスケとアーチェリーが異様に下手で泣きたい。
モンスターハンターポータブル 3rd
 連続爆弾魔とは私のことよ。
GOD EATER BURST
 隙あらば飛ぼうとする重力無視者。
ルーンファクトリー3
 2→3でここまで進化できるものなのか……!

-------------
IN
ぽかぽかアイルー村G
トウマさああああああん!久しぶりだねえええ!

-------------
OUT
逆転裁判3
 追求BGM聞いてたらやりたくなっちゃったてへっ。
太鼓の達人ぽ~たぶるDX
 裏譜面とかリズム取れへんがな。
ブラックロックシューター THE GAME
 戦闘終了後はオーバーヒートさせたくてしょうがないシュッシュッ
パタポン2 ドンチャカ
ポンパタの歌でもっぱら逃げ腰プレイ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ

01  11  09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:





