空を閉じ込めた箱。
気まぐれすぎる管理人の狭い狭い箱庭。

ちょっと気を抜くとすぐこれだ。
食欲旺盛です。

しまったやっとSAIで肌塗るの慣れてきたぜぃとか調子乗ってたら消し忘れが激しい…
もう画像統合済みだから後戻りは出来ないやーあひゃー

うっかりしてるとすぐにベッドの上が大変なことになります。
っていうのも私がベッドの上でPCしてるからであって…
ちょっとスキャナで絵取り込もうーとかやってるとあっという間に寝れなくなります。
スペースないよ誰か助けてくれ。(自業自得
そしてちょっとふらふらっとするとすぐに地雷バトンに引っかかる素敵な人生。
いや、楽しいから好きなんだけどさ。
本日は11月終了記念(?)でばばーんと。
★ルール 見たらやる。


タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。 
地雷バトン
 ごめんよタイトルに縛られたくないんだてかもう地雷宣言済みさ。

▼見たらスグやるバトン

●好きなタイプを外見で答えよう!

 ☆ 顔 :えー…好きになったらそれでいいんじゃないのー

 ☆体型:ピッツァなお方は何か押しつぶされそうで怖い。(ぁ

 ☆身長:自分よりは高い方がいいなぁ10cm差くらい?

 ☆服装:むしろ一緒に引きこもりたいので服装は自由。

 ☆性格:もうなんつーかごめんなさい古傷を広げないでぐはぁ。

 ☆髪型:男子の髪型の違いは説明できないさ。坊主はいやー

●年上が好き?
好きになった人が好き。(まだ言うか

●財布はどんなのを使ってますか??
どこぞのスーパーで買った安物。あんまり使わないもんいいじゃん。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
どっこーも。P902i?かな。シルバー系。ケータイはシルバーという謎のこだわり(でもケータイ一代目。

●ストラップはつけてますか?
○○で買ったECOの陰陽師?だかのストラップと本屋のおっちゃんから貰った本のおまけのストラップ。その本買ってないけどなぁ。

●手帳って持ってますか?
3日で飽きることは解っている!!使わないぞっ!!!

●バッグはどんなのを使ってますか?
よくあるスクールバック。もちろん真っ黒で。

●[バッグ]の主な中身は??
紙まみれ。整理整頓しないとなー

●今はいてるパンツの色は?
黙れこの変態がっ!!

●星に何を願う?
星に願うくらいなら自分から行動するっさー

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
なんでクレヨンなのかを小一時間問い詰めたい…えー赤?

●好きなスポーツは?
ソフトテニスかな。相手にボール当てるの楽しかった。(楽しみ方が違う

●好きな日
暖かいか涼しいかな日。暑いの寒いのいやー

●最後に観た映画は?
えー…ハガレンじゃないかなー無理やり連れて行かれた。

●怒ってる時にどうする?
無表情でむかーってしてそう。あんま怒らないけど(と信じたい

●夏か冬どっち?
冬だ。ぽかぽかじゃんよー

●最近泣いたのはいつ?
うっかりしてると変なので泣いてます。

●ベットの下に何がある?
某雑誌が転がってた…

●昨夜何した?
4時までPC。悪い子ってゆーなーっ!!

●好きな車は?
私はそんなマニアじゃないぞ。

●好きな花は?
彼岸花、ビバっ




ルール◆
・やりたい方はご自由にどぞ


1.短髪?長髪?
長いよでるろーんだよ。
 
2.背は、小さい?大きい?
160くらいらしいぞ。噂だ噂。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼らないで。お願いだから頼らないでくれ。

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
すぐに潜みます。チキンさどうせ。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
コンタクト。一ヶ月の奴。一日の奴ってすぐ取れてダメですた。

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
相手によるのー

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
する相手もいないけどね。するなら本屋で立ち読みしたい。(一人で逝け

8.髪は、クセ毛?ストレート?
クセは無いと思う。ストレートなの?(聞くな

9.優しい?近付き難い?
僕知ラナイヨじょにー

10.天使?悪魔?
悪魔。一見天使な性格かもしれないけど絶対に悪魔です。によりん。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
変わってると思うよ、いろんな意味で。

12.髪の色は、黒?茶?
真っ黒ってわけじゃないけど黒。染めてないよ。

13.香水は、つけてる?つけてない?
金かかるじゃん。つけないー

14.(どっちかというなら)ヲタク?ヤンキー?
…どーせヲの字ですよーだ

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
どっちもじゃまいかー
 
16.性格は、真面目?馬鹿?
見た目は真面目、中身は最悪!!

17.不器用?几帳面?
不器用だよどうせ。

18.眉は太い?細い?
考えたことないっす。

19.連絡取るなら電話?メール?
メールの方が確実。電話は滅多に出ない。

20.エロい?普通?興味なし?
あーあーあーきーこーえーなーいー

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
太っては無いと思うよ自称。

22.子供っぽい?大人っぽい?
えー知らないよー

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
いやだから好きになった人が(ry

24.あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
適当にクッキーでも焼いとけばいいんじゃまいか?

25.遠距離恋愛はできる?できない?
本当に好きならできるんじゃ?

26.束縛されたい?されたくない?
もうお前は黙ってろ。

27.好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード?
美味しければどこでもー
  
28.(どっちかと言うなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
微動だにしない場合は・・・?
   
29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて一番嬉しいのは?
好きだと思うな。

30.最後に回す方はこれを見た人全員です
これを見た人全員なのかー・・・ん!?最初自由じゃなかったか!?
そう言うわけで見事に引っかかりました…うー


そうか砂時計はプレビューがONになってたからなのね。
この記事に対するコメント

Σこれ全部写るって凄いなっ!
今回はいちいちサムネ考えるの面倒だしそのままでいいよね☆ってやったらこうなりました。あーあ。
ここにうpした瞬間に消し忘れに気づいてorzでした。ナプキンを血で染めたのが失敗だったね。
お暇なときにどうぞ~てかやって♪(強制止めれ

最近地雷踏み癖がついたようです。ちょっとふらーっとするとすぐw
ベッドの上でPCできるのは幸せなんですが体制が地獄…
そんなところでやってるのが悪いのですが。

コメントサンクスですー
【2007/12/01 23:27】 URL | 梨乃 #- [ 編集]


ポチッと地雷を踏んじゃいましたね~
頂いていきます!

ベッドの上だったり、台所だったり、色んなところにパソを持ち込んでますね~
羨ましい!
私も自室で使いたいものですが・・・家族共有で使ってるので、無理そうですね
【2007/12/01 20:22】 URL | 月樺 #- [ 編集]

うぱー!
いや~、ワシのモニタだからスクロール無しの一発で全部映るんだよ?ww
きっと他の人は泣くね、このサイズは・・・・って、言えた義理ではまったくありませんじょ☆

ワシの置き場も、今は落ち着いたけど、サムネがそのサイズで拡大意味無かったしwww


なるほど、今回の絵がちょっとばかしガスっぽかったのはそのせいか。
タマニハソンナヒモアルサ・・・・・・・・

うーむ、今回はモウ既に今日だが、仕事なんで、日曜かヒマな時にでもやってみようかね?♪
【2007/12/01 00:02】 URL | fee #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kanonstanza.blog105.fc2.com/tb.php/141-74637597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花音 梨乃

Author:花音 梨乃
気まぐれ飽きっぽい管理人です。
小説を書いたり絵を描いたり何にでも手を出す忙しい奴。
ソラハコ。の中身。
本気出す、明日から。
気分的に作業進度メーター
シナリオ  ●●○○○
イラスト  ●○○○○
音楽    ●○○○○
プログラム ◎○○○○



ついった

いたりいなかったり。



積みゲー一覧

プレイ中
魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE
 ようやくレベル1000を見れたよ!嬉しい!
ゼルダの伝説 時のオカリナ3D
 ゼルダのオカリナを入手しましたが「大人になると土下座できないし」と放置中。
スーパーポケモンスクランブル
 遠くからみみちく攻撃当ててます。
タッチ!ダブルペンスポーツ
 バスケとアーチェリーが異様に下手で泣きたい。
モンスターハンターポータブル 3rd
 連続爆弾魔とは私のことよ。
GOD EATER BURST
 隙あらば飛ぼうとする重力無視者。
ルーンファクトリー3
 2→3でここまで進化できるものなのか……!

-------------
IN
ぽかぽかアイルー村G
トウマさああああああん!久しぶりだねえええ!

-------------
OUT
逆転裁判3
 追求BGM聞いてたらやりたくなっちゃったてへっ。
太鼓の達人ぽ~たぶるDX
 裏譜面とかリズム取れへんがな。
ブラックロックシューター THE GAME
 戦闘終了後はオーバーヒートさせたくてしょうがないシュッシュッ
パタポン2 ドンチャカ
ポンパタの歌でもっぱら逃げ腰プレイ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ

01  11  09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:





