空を閉じ込めた箱。
気まぐれすぎる管理人の狭い狭い箱庭。

ぽまー
甘党です。
誰が何と言おうと甘党です。
でもチョコは単体で喰ってられません。あれ甘すぎるじゃん。
それでも甘党なんです。
コーヒーに砂糖大さじ2杯くらいは当然じゃないの?と言いつつ今日もネタがないのでバトンを拉致してまいりました。

読みたい人はどうぞ~
地雷バトン

ルール
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘吐きは足跡に証拠が残る!

いやっふぅ地雷wこういうのは逆に踏みたい!!




01.フルネーム
花音 梨乃


02.年月日
19××年の9月4日とのうわさが一番有力なようです。
肝心なところが解らない?何のことですか?


03.血液型
B型。まさしくB型。


04.住んでる所
田んぼの近く。曖昧だね。


05.名前の由来
むかーし作ったキャラで気に入ってたんですがなにせ中二病の時期…思いっきりパクリな子になっちゃったもののお気に入りなので名前だけ再利用。そのうちリサイクルしたいなぁ。


06.身長
160くらいらしい。最近計ってないし覚えてないぞ。


07.体重
BMIは18.4。逆算するなよ、絶対するなっての!!

      
08.靴のサイズ
24らしい。確認してきたのだ。


09.今何処にいる?
キッチンにPC持込で。持ち込みだー持込だー!!


10.今一番近くに誰がいる?
犬。足元で毛布争奪戦の真っ最中です。


11.どんな服?
制服っぽい。帰ってきてから着替えてないだけだもん。


12.今何食べたい?
チョコ的なもの。甘い奴。牛乳付でお願いします。


13.今何飲みたい?
サイダー。開けたてのが素敵~


14.今後ろに何がある?
今座ってるいすの背もたれ。さらに後ろに壁。


15.今周りを見回して何がある?
青いバケツ、PC、コップ(飲みかけ)、シャーペン消しゴム、電子辞書。(左回り
一番左にある魔の本(教科書)なんて私には見えないよ…


16.今一番目についたものは?
PCだろ…常識的に考えて…… まぁ今まさに見てますしね。

17.今一番会いたい人は?
猫。(違


18.今一番歌いたい曲は?
がちほm(歌の歌詞の一部かつ自主規制。



19.今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?
にょろーん。脳内は変だぞやばいぞ元々。


20.今の体調は?
寒い眠い温い。


21.今の気持ちは?
ぷっすまがあんまり面白くなくて(´・ω・)


22.回す人
地雷なんだろぅ


23.もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?
PCは中を見ないで割れ。


24.これだけは譲れないこだわりをひとつ
絶対領域は最強の萌へだと思うよ。


25.もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?
不老不死がいい。人外の道を歩みたいのさ。


26.再放送して欲しいドラマはありますか?
ドラマ見ない…んートリック?


27.絵はどこから描きますか?
輪郭です。目から描く派の友とありえない合戦をしたこともあり。


28.これから何しますか?
小説を書こうか…無理か。


29.依存しているものはありますか?
PC。胸を張って言えるぞ。


30.何か…愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?
断固拒否☆叫んだことって無いんだよなぁ。

31.あなたにとって愛はなんですか?
不要なようで必要なもの。人を狂わせるもの。


32.目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?
ドラえもんってちょっと浮いてるらしい…5ミリだかそのくらい。はかってみたしあ。


33.きれいなお姉さんは好きですか?
好きです。不細工よりはもちろん。

34.何フェチ?
絶対領域は守れ。(違

月樺さまのところで引っかかったのでやりました。
楽しかった~
地雷だけど見ないフリももちろんアリだー

この記事に対するコメント

毎回地雷だやっほーいと自ら身投げに行きます(止めれ
台所でも一応食卓の上でやってるので湿気は(多分)大丈夫だと信じてます。
あと温いし。重要です、ぬくいの。

ふふ…見事引っかかったな!(黙れ
じっくり読んでやるー
獣耳はやっぱりばんざーいですねっ

コメントサンクスです~
【2007/11/30 23:17】 URL | 梨乃 #- [ 編集]

うぱー!
壱・ふるねーむ

@げ/fee 置き場/吟醸酒 月夜

弐・年月日
1986年 4月7日  
まぁ、隠すほど老けてないんでww  どうせ@げじゃ年齢出してるから、わかるだろうと言うのが本音

参・血
おぉ型ww  テキトーに生きてます☆

肆・棲んでるトコ
信濃川~

伍・名前の由来
@げの方は、何打ってもはじかれたんで、頭に浮かんだ文字w
置き場の方はもともとPCの名前だった(えー

陸・身長
172くらい
高校のときの最後に計ったのは。きっと多少は伸びてる♪

漆・体重
57か8くらい (当社比w

捌・靴のサイズ
24でも何とか履けます 身長の割には足がマルチです☆
普段は25.5~26履いてますー

玖・今何処にいる?
ココにいる。 ゴメンうそ
自室の引越しの時、解体が大変そうなPCで打ってます

拾・今一番近くに誰がいる?
たった今、誰もいなくなりましたww

拾壱・どんな服?
寝間着

拾弐・今何食べたい?
チョコバナナとパフェとケーキとピザと唐揚げ (取り合わせ悪っ!

拾参・今何煮飲みたい?
マンゴーゼリー
(あの振って砕いて飲むやつ)

拾肆・今後ろに何がある?
封印のトビラw (タダの部屋のトビラですww

拾伍・周りを見回して何がある?
PC、時計、財布、ストーブ、音響シーケンサ、32型ディスプレイ、15型ディスプレイ、
PS2ソフト、改造済みPS2

拾陸・今一番目についたものは?
ディスプレイさねー それ以外に何があるというのだ!

拾漆・今一番会いたい人は?
まぁ、逢いたいじゃないからいいやw
特にイナイねヱ・・・・・

拾捌・今一番歌いたい曲は?

ELLEGARDENのSpace Sonic

拾玖・今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?
あがっ!? 

弐拾・今の体調は?
足が冷性だから足だけ寒いorz

弐拾壱・今の気持ちは?
早く休みにならないかなぁ・・・・・・

弐拾弐・回す人
絨毯爆撃で見たヒト全部www

弐拾参・もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?
HDDは全て破壊しろ!!

弐拾肆・これだけは譲れないこだわりをひとつ
ケモノミミ万歳!!!

弐拾伍・もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?
働かなくても金が欲しい (最悪だww

弐拾陸・再放送して欲しいドラマはありますか?
ドラマ見ない・・・・・・だめ?

弐拾漆・絵はどこから描きますか?
大体目から。
気が向いたときには顔の輪郭から描く
ごくたまに、何を思ったか、足から上にさかのぼって描く時もある

弐拾捌・これから何しますか?
絵を描く

弐拾玖・依存しているものはありますか?
PCしかないな
この世から消えたら死ぬしかないと思うほどに、侵されてますww

参拾・何か…愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?
ケモノミミで世界がおおわれてしまえ――――――――――!!!!!!

参拾壱・あなたにとって愛は何ですか?
もらうもの、あたえるもの

参拾弐・目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?
ポケット奪う!!

参拾参・きれいなお姉さんは好きですか?
嫌いなやつはゲイだけだ!!

参拾肆・何フェチ?
しっぽ



あー、ようやく終わった(汗
まさか地雷だったとは・・・しかも地雷原orz
【2007/11/28 22:15】 URL | fee #- [ 編集]


バトンお疲れ様です!
地雷だと宣言してても突っ込んでいく特攻隊員ですね!(?)

台所でパソかまってて大丈夫なんですか!?
なんとなく、湿気等多そうで・・・
【2007/11/28 20:22】 URL | 月樺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kanonstanza.blog105.fc2.com/tb.php/140-bdc30435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花音 梨乃

Author:花音 梨乃
気まぐれ飽きっぽい管理人です。
小説を書いたり絵を描いたり何にでも手を出す忙しい奴。
ソラハコ。の中身。
本気出す、明日から。
気分的に作業進度メーター
シナリオ  ●●○○○
イラスト  ●○○○○
音楽    ●○○○○
プログラム ◎○○○○



ついった

いたりいなかったり。



積みゲー一覧

プレイ中
魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE
 ようやくレベル1000を見れたよ!嬉しい!
ゼルダの伝説 時のオカリナ3D
 ゼルダのオカリナを入手しましたが「大人になると土下座できないし」と放置中。
スーパーポケモンスクランブル
 遠くからみみちく攻撃当ててます。
タッチ!ダブルペンスポーツ
 バスケとアーチェリーが異様に下手で泣きたい。
モンスターハンターポータブル 3rd
 連続爆弾魔とは私のことよ。
GOD EATER BURST
 隙あらば飛ぼうとする重力無視者。
ルーンファクトリー3
 2→3でここまで進化できるものなのか……!

-------------
IN
ぽかぽかアイルー村G
トウマさああああああん!久しぶりだねえええ!

-------------
OUT
逆転裁判3
 追求BGM聞いてたらやりたくなっちゃったてへっ。
太鼓の達人ぽ~たぶるDX
 裏譜面とかリズム取れへんがな。
ブラックロックシューター THE GAME
 戦闘終了後はオーバーヒートさせたくてしょうがないシュッシュッ
パタポン2 ドンチャカ
ポンパタの歌でもっぱら逃げ腰プレイ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ

01  11  09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:





