空を閉じ込めた箱。
気まぐれすぎる管理人の狭い狭い箱庭。

凄く…頭痛です……
頭が痛いです。
原因は寝すぎと思われ。
だって今日起きたの16時だもの!!(マジ
人としてやばいなぁ…

今色々とやってるのですが完全に作業終わったーと思って保存した瞬間に間違いに気づいたりします。
…もう少し早く気がつけば…!!

ネタがない今回は素敵バトンで。
今近くにスキャナの類がないのでまずはひとつだけです~(明日にネタ温存


「名称不明バトン」

タイトルが素敵ね♪(ぇ

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


3日以内…ぎりぎりセーフ?


☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

フリーで!
え、だめ!?(でも指定しない。

☆貴方の名前は?
花音 梨乃です。

☆年はいくつ?
17らしいです。自分でしょっちゅう忘れるので正確ではないとか云々。

☆好きなものはなぁに?

絵描いたり小説書いたり音楽作ってみたりゲーム作ってみたりとにかく勉強以外。
勉強なんて死んでしまえっ!!

☆恋人いる?
居るわけないっす。

☆(いる人は)その人との出会いは?

☆好きなタイプは?
とりあえず自分よりは物知りな人。
後一緒に居て気楽な人…ってこれは普通かな?

☆嫌いなタイプは?
知らないことを一々聞いてくる人。
自分でググってくれ~
それと私の趣味の範囲外の人…ふーんと聞き流すしかないから詰まらないのよ?

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
映像が何故か残像に見えた…(何
漫画:大量に。少女系以外?
ゲーム:FFⅩ、2Dのポポロクロイス物語。お城で迷子になるゲーム。(違
小説:電撃文庫系。禁書目録とか。
映像:映像?特にないなぁ…

☆好きな食べ物は?
塩系のポテチとか好きだなぁ…後アイス。冬でも。


☆好きな音楽は?
ナイトメア。最近東方系のにも嵌りつつ…たちつたちつたつたーった

☆好きなブランドは?
こだわらないよっ

☆回してくれた人はどんな人?
毎日ブログ更新すげぇ&尊敬な月樺さまです

☆回してくれた人の心の色は?
心とは如何に…
私的には紺色な感じのイメージだったり。
優しそうな感じの色でー

☆貴方の心の色は?
一見白いけど黒いのさ。
…灰色?

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
フリーにしちゃうからないよん♪


頭痛もちょっとずつ収まってきたかも…
夜はこれからだよ…(何




この記事に対するコメント

頭痛と言っても多分寝すぎが原因…寝なくても寝すぎても駄目とは難しい…
冬のアイスは万々歳!というかオールシーズン食べてたり…w
私も月樺さまを見習わねばっ!!(さぼりがち
ではではコメントサンクスです~
【2007/10/23 21:11】 URL | 梨乃 #- [ 編集]


頭痛の中、バトンお疲れ様です!
一日寝てたってなると、ちょっと凹みますよね

冬に食べるアイスはいいですよね!
夏のおでんは耐えられないけど、冬のアイスは美味しいですよね~

それでは、これからも毎日の更新ウンウン言いながら頑張ります!(笑)
【2007/10/21 21:18】 URL | 月樺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kanonstanza.blog105.fc2.com/tb.php/115-9722e906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花音 梨乃

Author:花音 梨乃
気まぐれ飽きっぽい管理人です。
小説を書いたり絵を描いたり何にでも手を出す忙しい奴。
ソラハコ。の中身。
本気出す、明日から。
気分的に作業進度メーター
シナリオ  ●●○○○
イラスト  ●○○○○
音楽    ●○○○○
プログラム ◎○○○○



ついった

いたりいなかったり。



積みゲー一覧

プレイ中
魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE
 ようやくレベル1000を見れたよ!嬉しい!
ゼルダの伝説 時のオカリナ3D
 ゼルダのオカリナを入手しましたが「大人になると土下座できないし」と放置中。
スーパーポケモンスクランブル
 遠くからみみちく攻撃当ててます。
タッチ!ダブルペンスポーツ
 バスケとアーチェリーが異様に下手で泣きたい。
モンスターハンターポータブル 3rd
 連続爆弾魔とは私のことよ。
GOD EATER BURST
 隙あらば飛ぼうとする重力無視者。
ルーンファクトリー3
 2→3でここまで進化できるものなのか……!

-------------
IN
ぽかぽかアイルー村G
トウマさああああああん!久しぶりだねえええ!

-------------
OUT
逆転裁判3
 追求BGM聞いてたらやりたくなっちゃったてへっ。
太鼓の達人ぽ~たぶるDX
 裏譜面とかリズム取れへんがな。
ブラックロックシューター THE GAME
 戦闘終了後はオーバーヒートさせたくてしょうがないシュッシュッ
パタポン2 ドンチャカ
ポンパタの歌でもっぱら逃げ腰プレイ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ

01  11  09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:





