空を閉じ込めた箱。
気まぐれすぎる管理人の狭い狭い箱庭。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

接続成功イヤッホウ!!
やっとこネットの無線の接続(?)成功です。
長かった…
これでこれからは寝ながらうつ伏せでPCやらなくてすむんだね!!(ギリギリ自分の部屋のベッド付近までしかネットのコードが届かないし他の机があるところでやるとPC様があぼんなされるため)
うつ伏せって内臓に負担かかるらしいね、と言いつつ今うつぶせ。うぇ。

最近馬鹿のように本買いまくったので感想でも書いてみる事に。
ネタが無いとか黙れ。
今回は週刊少年ジャンプの45号で。

ハンタマジで復活ですよ。
本屋行ったら今まで見たこと無いほどジャンプタワー出来てて思わず買っちゃいましたぜ。
んで、最初からハンタかと思ったら予想外のリボーン。
カラーだったんだね。
ちなみに作品全体的に言えるのは話についていけない
これでも30号まで買ってたのになぁ…(あまりにも詰まらなくて31から買うの止めた)

REBORN!!
パイナッポー祭ですか。誰やねんそのおかっぱ眼鏡。

ONE PEACE
まだルフィの影云々やってるのか…よく引っ張るな…

NARUTO
輪廻眼・六道(りくどう)仙人→REBORN・六道骸
長門→涼宮ハルヒ・長門有希
小南(コナン)→名探偵コナン・バーロー
弥彦→るろうに剣心・明神弥彦
…あれ?勝手に思いついたのをリストアップしてみただけだけど…

アイシールド
栗田さん何して来たんですか。ぷちぷちいいよね。

エムゼロ
何か読む気にならなかったのでパス。割と好きな絵柄&話なんだけどね。

ハンタ
気分はまさにキターっ!!
色塗り…劣化した?前からこういう塗り方だったっけ…
でも絵が劣化したりしてなくて超安心です。
10号連続=11号先では無い。
これは10号先で強引に最終回に持ってくのかそれとも区切りのいい所で続く、か…
もし最終回に持っていくならジンが横から王(メルエム)をあっさり倒して「俺にかかって来い、ゴン!!」「うおおぉぉ!!」じゃんけんマスター・ゴン完結~ご愛読ありがとうございました☆~とかやってしまうのだろうか…やだなー

銀魂
銀魂はギャグの多いかるーい話のほうが好きです。
シリアス頑張んないで…

BLEACH
Σ何故はぬーさまがおられるっ!!?
あの大きいネル(?)も治療効果のある涎をべたーっとやるのだろうか…(黙れ

ネウロ
カキフライに勝った男、ついに左遷かっ!?
気になるけどやっとコミックス派に戻れたから来週の立ち読みは我慢だ…

こちかめ
何か読みにくくてパス。

初恋限定。
絵が好き。割と。参考にしてみよう…(無理

Dグレ
神田生きてたの?てか師匠が居る?
??ばっかりでよくわからない。

サムライウサギ
来週これだけ立ち読みしようとちょっと惹かれた話。
お月見はシーズン中に読みたいし。(言い訳

ToLOVEる
初恋何とかとエロ枠の取り合いでもするの?
絵だけ好き。
ヤミちゃんってブラックキャット出てなかった?

クレイモア
全身タイツ!

P2!
遊部さんが試合してるの始めて?見た気がする。

ムヒョ(ry
ティキだか何だかはどうなったんだ。
後で立ち読みしてこよう。(コラ
こういうあんま深くなりそうじゃない話のほうが好き。

ぼくのわたしの勇者学
吉田リバース。ある意味予想通りと言うか。

スケット・ダンス
始まりのページジャガーさんかと思って期待したじゃないか…

ベルモンド
知り合いが気に入ってる話で拷問云々らしいと聞いてたけどこの号で唯一全然ついていけない話。
ギャグ漫画じゃなかったの!?

ジャガー
勘違いがお上手ねー

テニプリがなかったのが残念。
リョーマ君が記憶喪失だの眼鏡(名前忘れ)が夢か…とか面白そうと楽しみ(?)にしてたのに…


何か否定的な感想が多い…
ジャンプの人、いろんな意味で頑張れ。
お前は何様だ。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

最近は買うの止めちゃいましたね。
マガジンサンデーはアウト・オブ・眼中……
どちらかと言うとコミックス派ですぜ。
たいてい買うコミックスはジャンプ・ガンガン系ですかねー
コメントサンクスです。
【2007/10/09 18:59】 URL | 梨乃 #- [ 編集]


私はどちらかというとマガジン派です
ゴッ輝ってまだやってるのかな?
でも買ってない……
ジャンプはつまらないので射程外
サンデーはまだましですね
何か雑誌かってますか?
【2007/10/08 13:31】 URL | カザハラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kanonstanza.blog105.fc2.com/tb.php/106-bc1ffab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花音 梨乃

Author:花音 梨乃
気まぐれ飽きっぽい管理人です。
小説を書いたり絵を描いたり何にでも手を出す忙しい奴。
ソラハコ。の中身。
本気出す、明日から。
気分的に作業進度メーター
シナリオ  ●●○○○
イラスト  ●○○○○
音楽    ●○○○○
プログラム ◎○○○○



ついった

いたりいなかったり。



積みゲー一覧

プレイ中
魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE
 ようやくレベル1000を見れたよ!嬉しい!
ゼルダの伝説 時のオカリナ3D
 ゼルダのオカリナを入手しましたが「大人になると土下座できないし」と放置中。
スーパーポケモンスクランブル
 遠くからみみちく攻撃当ててます。
タッチ!ダブルペンスポーツ
 バスケとアーチェリーが異様に下手で泣きたい。
モンスターハンターポータブル 3rd
 連続爆弾魔とは私のことよ。
GOD EATER BURST
 隙あらば飛ぼうとする重力無視者。
ルーンファクトリー3
 2→3でここまで進化できるものなのか……!

-------------
IN
ぽかぽかアイルー村G
トウマさああああああん!久しぶりだねえええ!

-------------
OUT
逆転裁判3
 追求BGM聞いてたらやりたくなっちゃったてへっ。
太鼓の達人ぽ~たぶるDX
 裏譜面とかリズム取れへんがな。
ブラックロックシューター THE GAME
 戦闘終了後はオーバーヒートさせたくてしょうがないシュッシュッ
パタポン2 ドンチャカ
ポンパタの歌でもっぱら逃げ腰プレイ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ

01  11  09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。