空を閉じ込めた箱。
気まぐれすぎる管理人の狭い狭い箱庭。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

需要あるようなので。
・今日の作業進展
よく寝た。

ヴァンドール・攻略のググりが多いようです。あぁびっくり。複雑だからね。
なので、攻略ページ用意しておきました。
ツンデレの皆さん御用達、とか変なこと書いてるけど、気にしたら負けです。やー。
スポンサーサイト
100330(今月は31日までですよ。凸だし。
・今日の進展
HUI_20100330200915.jpg
昨日の絵塗り完了(塗り→終了
シナリオ(1000字くらい書けてりゃいいなぁ、くらい

昨日と同じくらい絵を、と思ったら予想以上にでかかった。縦にでかいんですよ、多分。
ところで自分で描いといてあれですが水谷高校は制服バリエーション出しやすくて重宝します。
もうね、自由自在。自在すぎて統一性がどっかいっちゃってる。制服としては正しくないです。
100329(飛んだ、飛んだ、データが飛んだ♪……泣こう
・今日の進展
HUI_20100329204806.jpg
イベント絵(線入れ~下塗りまで
シナリオ(800字くらい?

ここまでの顛末。
→スキャナで取り込み線入れ開始
→線入れ終了背景を描く
→背景を描き終わり、「後々再利用とか出来そうだから背景だけを取っておこう」と別に保存。(悲劇の始まり
→下塗りを終了して、一休みしようとSaiを消す(重いから)。その時、「~がレイヤー形式で未保存だけど?」みたいなメッセージが出るがスルー。
→一休み終了して、作業再開しようとSai起動。前回データは背景が書き終わったあたりで途切れてて、下塗りがなくなってる状態だった。
→泣いた。
どうやら背景だけ保存したときに「名前をつけて保存」か何かにして、そこから違うところに保存しちゃってたんだと思う。5分ほど凹んでました。
ちなみに図は「クレープってどうやって塗るんだ」と思いながら塗ったの図です。とりあえず、満足。
100326(解った!すげーややこしかったんだね!!
・今日の進展
HUI_20100326202441.jpg
イベント絵(線入れ~塗りまで完全終了
シナリオ書き出し

背景書くのが嫌いな割には頑張ったよ、うん。
これがどの辺なのか。花音の絵を見慣れた人なら解読できるのだろうか。
髪の毛の部分@100%です。描いてる時点の。1333×1000の大きい状態で描いてから縮小するので最初のデータがでかいでかい。
もうすぐ春休みも終了かー……
100325(久々の復活
・今日(というか、ここ3日)の進展
シナリオ(1/X
1/XってのはXルートあるうちの一つが終わりました世の意。別に意地悪でXにしてるわけじゃなくて、本当に何個あるのか解らないから。
なんか最初の予定と違うところに着地した感じがする。でも、そんなのもいいよね☆って感じで気にしません、私。
俺、次こそは絵少なくするんだ……!(切実
(ところでヴァンドールは攻略需要あるんだろうか。解らないから放置放置。
公開ktkr
―この記事は3月中は一番上にいるよ―やっぱ止めました。長くてうっとうしい。

ゲーム第2弾となる「ヴァンドール」公開来ました。
ヴァンドール VectorさんのDLページへ(画像フルサイズ)

嬉しすぎてカテゴリ追加しちゃった。まだまだ作るつもりだもん。
7月3日(去年)が制作目標だったのにだらだらだらだら……まぁ完成したからよしとしましょう。
今回は前回の選択肢系というより行動選択系です。
花音プログラム頑張りましたよ。マウスホイール下でメッセージ進行できたり、カーソル勝手に動いたり。

ともあれ、しばらくこの記事を上げておきます。
バグとか発見したらこの記事にコメントするなり、BBS使うなり、メールするなり、連絡していただければ幸いです。

次の目標?えーと、やっぱ7月3日?(リベンジ
2010/03/24.
私は作中の人物であるがミミズでもある。
さて、昨日に引き続いて抜粋です。
とは言っても昨日みたいに気に入ったネタというわけではない。
まぁ、まずはこちらを。



*
夢の中に、どこかであったことのあるような、やや小ぶりの人間が出てきて、何かしきりに不平を言うのである。この不満はどうしてもあなたにきいてもらわなきゃしようがないんだというような態度である。
初めはそういう人間が一人だった。なんとなく自分の子供の不平をきいているような感じで(実際には私には子供はいない)、寛容な気分でいる。よしよし、何が不満なのか言ってみなさい、というような気分だった。
「忘れちゃわないでよ」
ということをその子供じみた人間が言った。
*

*
そう言われているうちに、私は、その小ぶりな人間たちが誰であったのかを思い出した。それは、私がこれまでに書いた小説の登場人物たちであった。
*

*
私はなんとなく、はっとした。昔書いた小説の中の登場人物のことなんて、考えたことは一度もなかったぞ、と思い、うしろめたいような気分になったのである。
*

*
夢の中の濁った思考力で、そうだなあ、と私は思った。小説を書き終えたとたんに、自分が生み出したその中の登場人物と訣別してしまうのはひどいよな、と。せめて時々は思い出してやらなければ。
私はなんだか非常に懐かしいような気分になった。
*

*
手を引かれるようにして、私は彼らとともに進んだ。人の背丈ほどのチューブの中のようなところを。
*

*
するとチューブが、その世界につながっていた。そこは、私の小説の登場人物たちが作っている孤立した世界だった。
知っている人間がいっぱいいた。言ってみればすべて私の生み出した子供たちだった。
私は懐かしい気分になると同時に、彼らのことをほとんど忘れかけていたこのをすまなく思った。少くとも思い出してやるべきだよ、と思った。
*




清水義範著の「私は作中の人物である」っつー本の中の、同じく同名の話から引用です。こう、短編集みたいな本なんです。
**でくくってあるところがもろ引用。その間の空白は割愛させてもらいました。そこはなくても話は通じるかなって部分。というか、そんなに打ち込むの大変なのよ。文章が多少間違ってても勘弁していただきたい。
いつか、ゲーム作り終わったらこれを載せよう載せようと思ってた文章なんです。
その物語は完結しました。そこに出てた人たちはもう勝手に生きていますよ。
そんな話を書くのは好きじゃない。
ある物語は完結しました。でもそれはそれに出てた人たちの、ある意味一瞬の物語であって、また別の人から見たら物語は新たな一片を見せる。ならそれも書くべきなんじゃないのかな。
というわけで、花音の物語は”基本的に”完結しません。完結するときは物語のキャラクタたちが死んだときだけです。けれど完結しないままで放っておくのも嫌なので少しずつ減らして、それ以上に増えてを繰り返してます。
一応、~は~って死ぬだろうなーってのも見えてる。形に出来るかは置いといて。
なので、いつかすべての人物の物語を書いて、納得いくかたちで完結させられたらいいなぁ、なんて思ってます。
……書いてるうちにワケ解らなくなってきた。まぁ、要するに忘れないぞってことです。
ちなみに肝心の「私は作中の人物である」の話ですが、もの凄く騙された気分になります。何回読んでも騙されます。騙されると解りつつ読んでも騙される。不思議な本です。
抜粋抜粋。
気に入ったものを抜粋。
元の記事 ニコニコVip2ch 明日もがんばれるようなコピペ張ってって!
……勝手にコピって大丈夫だよなぁ。やばかったら消します。

8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/03/19(金) 00:09:06.45 ID:wjc3UOmUO
蟻や‥‥!

蟻おるわ!!ご っつい数の蟻や!めっちゃ蟻おるやん!蟻や!蟻や!蟻おるわ!
う~っわ、めっ ちゃ蟻おるやん!こ‥‥れ、めっ‥‥ちゃ、すっ‥‥ご!
列をなしとるわ。列をなす蟻や!
これ蟻や!う~‥‥‥わどないしよ。この蟻どないしよ。
見せよか。蟻見せよか。この蟻見せよか。誰かに見せよか。
‥‥誰に見せよ?誰や‥‥誰に見せよか‥‥宮迫‥‥宮迫や。
宮迫に蟻見せよか‥‥宮迫‥‥あかん。
宮迫はあかん。あいつ蟻踏みよる。蟻踏みよるわ。
あいつめっちゃ蟻踏みよるわ。あかん。‥‥宮迫あかん‥‥
どないしよ‥‥田中‥‥田中や‥‥田中に見せよか‥‥田中‥‥田中はあかん。
田中はあかんわ。田中は這わせよる。
蟻這わせよる。 田中蟻這わせよる。体に蟻這わせよる。あかん‥‥それはあかん
‥‥東野‥‥東野に見せよか。東野に蟻見せよか。東野に蟻‥‥あかん。
それはあかん。あいつ蟻喰いよる。あいつ蟻喰いよるわ。
あかん。たぶんあいつ蟻は喰いよる。蟻は喰いよる気ぃするわ。あかん。
浜田‥‥浜田に蟻‥‥絶対あかん!浜田はあかん!!浜田はあかんわ。
浜田は‥‥恐い。浜田恐いわ。浜田強い。
浜田めっちゃ強いわ。浜田めっちゃ強く叩きよる。わしの背中叩きよる。
グ-で叩きよる。痛いわ。痛いねん。浜田痛いねん。
恐い。浜田は恐い。あかんわ。あいつはあかん。
どないしよ。木村。‥‥はあかん。あいつでかい。でかいのあかん。
山崎。山崎に蟻見せよか。山崎‥‥山崎‥‥山崎はあかん。
山崎はあかんわ。あいつ生理的にあかん。わしあいつはあかん。
あいつアホや。アホはあかん。アホはあかんやろ。
どないしよ。遠藤‥‥遠藤呼ぼか。遠藤‥‥遠藤に蟻‥‥遠藤‥‥
ヘイポー。ヘイポー呼ぼか!ヘイポーに蟻見せよか!!
へいぽぉ~~~~~!!蟻おるでぇ~~~~~~~~~~!


妙にリアル。言いそうというか、むしろ言っただろ的の空気を感じる。
明日も頑張ろうと思うかは置いといて、すばらしく元気になりますよ、ハイ。
一人祭りはまだまだ続きそう。
今回は珍しーく小説なんて載せてみようと思います。
ゲーム関連で。そのうちHP側にもまとめる可能性大だけどねー。

では続きは続きで。
[READ MORE...]
一人祭り計画実行中...
みてください、この容量

Q.何の値ですか。
A.今回のゲームの画像全ての容量です。

といっても、純粋にjpgだけとかそういうわけではなく、画像作成中の.psdや.saiのレイヤー結合すらしていない大きなファイルがごろごろしているからこんなに大容量です。
にしてもすごいな。(自分で改めて見ても。
1GB越えたあたりで笑った記憶はあるんだけど2.5まできてましたか、そうですか。

劇的・ビフォーアフター

折角なのでもう二度と使わないファイル(イベント絵の途中進行とか)を削った結果。
わぁ、かるぅい。
あぁそうそう。
一人祭り中。

ゲーム完成させてきました。
登録も済ませちゃったよん。
お目見えはもうちょっと先になるかなぁ。
ようやく一休みできそうなので公開まで一人でお祭り騒ぎしてます。

ちなみにこいつら主人公じゃないよ?
”ツンデレ”に物申す
さて、世間にはもう浸透しているであろう”ツンデレ”という言葉があります。
意味を知らない方のために。人前ではツンツン、厳しい態度をとったりするけれど、二人きりの時にはデレる、べたべたと惚れてる。そんな様だと(少なくとも花音は)認識しています。
しかし花音はあえてここで異議を唱えさせていただきましょう。真のツンデレってやつを。
そもそも、正しいツンデレというのは「他人」が恥ずかしいわけではないのです。「人前だから」厳しい態度をとってるわけではありません。「相手」が恥ずかしいんです。恋する「相手」の方が。
なので人前・二人きり関わらず相手に意識がある状態にはいわゆるツン状態になります。
対して、デレ状態になるのは相手に意識がない状態。
相手に意識が無い、というのは別に死んでるって意味じゃあないです。眠ってたり、……あー、それ以外の状態思いつかないや。つまりそんな状態。
手をつなぐにしても「あぁ、こんなことしたらこの人は嫌がるんじゃ?」とビビって手を出さない。けど、寝てたりしたら気付かれないから、でも起こさないように、そーっと手を出してみる。でも実は相手は起きていて「やばい、バレた!」とその照れ隠しに「なに寝たふりなんかしてるの!」と烈火のごとく怒り出す。これこそが正しいツンデレの姿です。
人の有無は関係ない。「相手」がいるからこそのツンデレなんです。

……と、語ってみた。お陰でツンデレを一発で変換できるようになったよ。
だって。なんか世間に浸透するツンデレって微妙に違う気がするんだもの。
ホワイトデーだけどお返しなしで。
こんな目が好き
ちょっと病んじゃってる感じのこんな目が大好きです。
◎みたいな感じ。
そんな目ながらも明るい表情をしているとなおよい。
あと白衣もいいよねとかそんな感じのうりゅーさん。この子だけまだドットができてないんだー。
100311(昨日サボった
・昨日と今日の進展
プログラム(→312KB
俺のカオス箱、火を吹かせたい

ようやくメインシナリオを全部挿入できました。
多分。
まだ一切確認してないからなんともいえない。
図を見ればわかるとおり↑な感じでシナリオが8割を占めています。これで312KB。
まぁこれからCGモードとかそんなん作るから、プログラムの幅増えますけどー。
そういえば、絵、久々に描いたし載せた。
100309
・今日の進展
プログラム(→263KB
手が寒い

今日は結局1回もゲーム自体を起動していないと言う有様。(純粋に打ち込み作業のみで終わってる
そういえば昨日も起動してない気がする。
それを言うなら一昨日も……
いろんな意味で大丈夫かなぁ。一応、今週中にはシナリオだけなら打ち込み終わりそう。CGとか、手付かず。


感動したもの
1ドット崩しに物凄く感動した。
何これ凄い。
いろいろと言いたい事はあるけれどまずはやってみやがれって感じですか。
思わず2回やった。2回目はいいなぁとした言ってなかった気がするんだけど。
100308(イトコハトコ全部出せた
・今日の進展
プログラム(→238KB

塊魂ほぼ全クリしました。してきました。
ほぼ、の理由はバラを集めるのは時間がかかるから。
みんな大好き塊魂の方をやっているのですが一番最後のステージは「バラ100万本」。
最初は1本だけのと10本束のだけが出てたので、「いつか100本束とか出るんだろうなー」と楽観してたらそんなもの出てこないようです。
で、攻略サイトを見てみても「すごーく早くやって10分で1万本が限界」みたいな書かれ方をされてた。
実際に自分でやってみると30分で1万本程度のペース。
つまり平均して2万/1時間。単純にこのペースを守れたとして50時間、2日ちょい……
無理だよね!
暇なときにちょいちょいやっていこうと思います。


100307
・今日の進展
プログラム(→207KB

最近また塊魂やるのにはまってます。
でも牛熊難しいなぁ、50個も。というよりやる気すらしねぇ。
その内飽きたら.hackGUやるか。やりこんでないんだ。


100306
・今日の進展
プログラム(→184KB

今日は進展悪いなぁ。明日以降めためた頑張るからいいもーん。
そういえばはじっこいつの間にか最終回で終わってたようです。泣けるほどに悲しい。打ち切りっぽいよなぁ……
100305(久々のPS2。機嫌のいいPS2
・今日の進展
プログラム(→171KB

結構進んできました。具体的に言うと2/5くらいかもしれない。かもしれないかもしれない。ややこしいかもしれないのはご愛嬌。

------ココカラ アイボウ ノ チョット グロッチィ ハナシ------キヲツケテネ
昨日は今週分の相棒を見ました。ちゃっちゃらちゃん、ちゃっちゃーらーらーってやつ。解るかい。
そこでのワンシーン。恋人がいたんだけど、裏切られちゃって、自殺しようとしてる女の人、何かがおかしい。
お風呂場で、手首を切って、女の人が風呂の中に入って……
花音の第一声、「お前が入るんかい」
普通(あくまで、私の知識で)風呂場で手首を切っての自殺っていうのは周りを汚さないように、もしくは血が出やすいように?で切った手を水を張った浴槽の中にざぽんと入れます。
なんだけど、その女の人、何故か浴槽の中に入っちゃってます。もちろん、浴槽に水は入れずに。
そこから外側(シャワーとかがある方)に切った手をだらん。
母も「あれこれなんかおかしくない?」と突っ込んでました。でもここに関しては私のほうが早かった。さっき言ったじゃん。
このドジっ子のせいでそこから先の相棒は大爆笑。
ちょ、ちょ。お前が風呂入ってどうすんだよ、本当にwwwな感じ。今年一番のドツボです。
そんな相棒も来週で最終回。楽しみですねぇ、HDDの中にいっぱい見てないのがたまってるんだけど。


ひろいものちゅどーん
心理テスト(対人関係編)なるものをやってみた。
結果は「天才的な人づきあいの達人タイプ」とのこと。
嘘だ、絶対に嘘だとは思ったのだが項目一つ一つを読むと当たってる。(気がする
ピックアップしてみると、(あくまで、自分なりにね。
・あなたの印象は「常識的でおとなしい人」という感じ。
・現在、人に対する興味はそれほど強くはなく、どちらかというと興味の対象は自分にあるようです。
・相手を理解しようというよりも、人とのおつきあいを上手に利用して、自分の思いとおりにものごとを動かしていきたいという気持ちのほうが強くあらわれています。
・自分が「使えるな…」と思った相手に対しては愛想良く振る舞って、実際上手につきあっていくでしょう。(後半は当ってるとは思わないが
・対人環境には恵まれています。
・ただ、対人関係は自分の目的を達成するための手段だと考えているので、何か目的があって人と接するときにはかなりストレスをためこみそう。
……おい!冷静に上げてみたらこれただのいやな奴だぞ、どうなってんだ!!
他にも心理テストあるっぽいから色々やってみようかな。

余談。なんつーか色々と考えさせられた話。
「やる夫の夢が叶ったようです」
2ちゃんねる系、やる夫スレ系につき苦手な人は注意。
本当にそれが幸せなのか?みたいなね。


100304(ひななな祭りについて書くの忘れた。まぁいいや。
・今日の進展
プログラム(→146KB

このプログラム、メモ帳でやってるのでやってみれば解ると思うけど146KBも書いてあると長い長い。
目的の場所を探すのが大変でしょうがない。
メモ帳以外でやるべきなんかな。でもメモ帳好きだからいいや。
雪印コーヒー牛乳うまいなぁ……


ノ□


ほい。
初回はコメントを消すことをお勧めします。コメント多すぎて重いんだもん。
デュラララ!!でグルメレース。
やっぱりサイモンがいいなぁ。

最近デュラネタが増える増える。ワカメかって勢いで増えてますね。
ヵッォ ぉぃιぃ ヮヵxょ 的なのをどっかで見た覚えがある。
どこだっけなー、そんな物騒なのは。


100303(ひなななななな祭り
・今日の進展
プログラム(→133KB
多少画像加工

今日はひっさびさにきついところやりました。
昔自分が書いたプログラムが意味不すぎて「何これ今何が起きた」と大パニック。
下手に手は出さないほうがいいなぁ。

そして今日はまさかの10時起き。正確には8時40分起き。
目覚ましが8:40になってそこからスヌーズを繰り返した結果そんな時間。
……まぁ10時じゃなくて10時30分なんですけどね。

あ、後ちょっと前になるけどシムシティ2クリアしました。
まさか未来編が「おんだんかのけつまつ」なんて夢も希望もないなんて思わないじゃん。
ひらがなで書くと妙に恐怖ですよね。
シムシティ2は住民の反応見てるのが楽しかったなぁ……
次はポケモンだな。24時間以内に四天王クリアすんべーと思ってたらスロットにはまってるうちにプレイ時間が23:55とかになってた。頑張れ、10万ボルトまであとコイン1500くらいだ。(ミニリュウ育成中
でも努力値が~とかやってるわけじゃないからそんなに時間はかからないだろう。


大勝利だそうですね。
                       /     `丶、
                        /     , /ヽ、  \
                    ,__ノ   / /|/L.._ },ハ|  ト、
                    `7   /|/´   ,_  |  |
                      レ ハ{ ,ノ        j |
                      |ハ j、  !   __   ハN                  
                        `|,ハ.  、'´ /  八|   
                          \  ̄   / |リ
                                - ゙   |
                             _」       |、_
                  _,、____ ,. -‐ヘ,寸 }     _} 厂` ー- 、
                  }: : : /    V '、   ‐,ァ゙ /      `ヽ
                  ,_,,」: : j       \\ _//           }、___
                  r'^ 〈 : : /  }      \_,/          _」ン . : : 八_
    /⌒ ー- .._   _,≧ン゙/ ___」                 //. : : : : : >'⌒´ ̄
  ,ノ. : : : : : : : : : `'<.._ ̄ ̄ ̄  !                  /_... : : : /. : : : : : : : :
  |: : : : : : : : : : : : : : : : : :二` : : : ;ハ                /. : : : : :/. : : : : : : : : : :
  !: : : : 、: : : : : : : : : :`¨ニ=- : : : : :,                 /. : : : '´. : : : : : : : : : :/
  }、: : : : .\: : : : : : : : : : : : : : :`ヽ: :}     ``           ム._/. : : : : : : : : : : :/. :
  {: :ヽ、: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :|              厂 : : : : : : : : : : : :/. : : :
  {ゝ、: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :|             , : : : : : : : : : : : : : : : _:ノ^´

どこぞから拾ってきたAA。デュラララですな。
どうやら売り上げが大勝利な感じだそうなのでここでもお祭り。
初めて買ったアニメDVDです。やっちゃった、みたいな。
迂闊に手出すとあれもこれもってなりそうだから自主規制してたけど、デュラは買いてーなと買っちゃいました。
密林万歳。ちょっと安くなるのね。
お気に入りは↑のシーン(だから拾った。
ここの動きが、いい!とかやってる。変人です。


100302(昼夜逆転超困る
・今日の進展
プログラム(→116KB

昼夜逆転超困る、と打った結果「昼夜逆店長困る」と変換されました。かわいそうな店長。
最近は12時起き→2時間ゲーム→PC実行なのでPC可能時間が短くなって困ります。自分のせいだけど。
夜も寝れないで困る。がんばって戻そう。

そしてさっきから文字が打ち込めなくなったりするのも困る。
英語では打ち込めるんだけど全角で打ち込めない。
CapsLock的な意味ではなく、普通に全角使用不可だから違う原因っぽい。
うーん。(メモ帳で書いた。


語語り
何か物を作る人というのは誰しも頭の中に神様が一人いる。
その神様が思い描いた妄想をこの世に現実として作り上げるのが物を作る人の仕事である。
神様への信仰が強ければ強いほど、世界はさらに具体的に、美しくなっていく。

ってのが、花音の理論。
頭の中に「~っての作ってよ」と騒ぐ人がいるんです。
そいつのためか、もしくは自分のために抽象を創り続けてるわけです、私。
この神様ってのは私にしか見えないから他人に「~っての作ってよ」と言う気はさっぱりありません。
私にしか見えない世界なんだから、私にしか作れない。
私にしか見えない世界なんだから、私以外に作らせない。
そんな感じなので、花音は基本なんでも自給自足です。
今自分がゲームとか作ってんのはあくまでその世界を表現するにはゲームと言う形が一番だって思っただけで、ゲームに出会ってなかったらもっと違うもので作ってただろうし、ゲーム以上のものに出会っていたらそれで作ってた。
でも現在一番と思う形はゲームなんだから、それで突っ走っていこうと思います。

そんでもって何故に唐突にこんな微妙な話をしたのか。
それはこのブログの記事数が400突破したからです。わー。
正確にはこの記事が401。
これの前回の記事を書いた時に「保存しました。記事番号400」みたいなメッセージが出て、「ちょっ、400て。割と記念すべき感じなのに適当なの書いちまった」と反省したため今回は折角なので前から書こうかなーとか思ってた花音の理念的なものを書いてみた。需要なんて知らねぇ。自分のためだ、未来の自分!(こういうの見た試しがない
何はともあれ400回です。正確には401回です。ホントどこに需要があるのか知らないけどもっさり続けていきます。

そして見てくださってる皆さんに、感謝。


100301(3月なっちゃったー
・今日の進展
プログラム(→103KB
どうだ今度は読めまいて

こうしたらよかった。(また1日がかりの思考。
なんか日に日に長くなっていくのでうっとうしい。
でも今度は載せる画像がないのでまた前と同じ手段を取る。この方法はあんまり持たないから対抗策考えないと。
載せなければいいは禁句。

そういえば昨日はトリビアについて書き忘れました。
トリビア地道に面白いですよ。またトリビアは少なかったけど。
もう週1で種だけ延々とやってればいいじゃん。隔週でも可。




プロフィール

花音 梨乃

Author:花音 梨乃
気まぐれ飽きっぽい管理人です。
小説を書いたり絵を描いたり何にでも手を出す忙しい奴。
ソラハコ。の中身。
本気出す、明日から。
気分的に作業進度メーター
シナリオ  ●●○○○
イラスト  ●○○○○
音楽    ●○○○○
プログラム ◎○○○○



ついった

いたりいなかったり。



積みゲー一覧

プレイ中
魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE
 ようやくレベル1000を見れたよ!嬉しい!
ゼルダの伝説 時のオカリナ3D
 ゼルダのオカリナを入手しましたが「大人になると土下座できないし」と放置中。
スーパーポケモンスクランブル
 遠くからみみちく攻撃当ててます。
タッチ!ダブルペンスポーツ
 バスケとアーチェリーが異様に下手で泣きたい。
モンスターハンターポータブル 3rd
 連続爆弾魔とは私のことよ。
GOD EATER BURST
 隙あらば飛ぼうとする重力無視者。
ルーンファクトリー3
 2→3でここまで進化できるものなのか……!

-------------
IN
ぽかぽかアイルー村G
トウマさああああああん!久しぶりだねえええ!

-------------
OUT
逆転裁判3
 追求BGM聞いてたらやりたくなっちゃったてへっ。
太鼓の達人ぽ~たぶるDX
 裏譜面とかリズム取れへんがな。
ブラックロックシューター THE GAME
 戦闘終了後はオーバーヒートさせたくてしょうがないシュッシュッ
パタポン2 ドンチャカ
ポンパタの歌でもっぱら逃げ腰プレイ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ

01  11  09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。