空を閉じ込めた箱。
気まぐれすぎる管理人の狭い狭い箱庭。

26時間をのほーんと見続けていたんだ。だ。
これ塗りながらずーっと見てた。

主線外したらちょっと厚塗りっぽい、とか思った。異議は認めない。

26時間は飛び飛びながらに見てます。とりあえず、感動系はスルー、お笑い系はちょいと見る感じで。
昨日の寝起きドッキリの流れはお気に召したそうです。あと、スケートの流れも。


世界は平和ですね、花音さん。
この人の暇つぶしは何かが決定的におかしい。

またネットがぶっ壊れてました。
夏休みの宿題やったらこれかよ、もう夏休みの宿題やらねーと大騒ぎでした。

なので暇つぶしにゲームを作るとか。新しく。
立ち絵を4人分描いてあるから後はイベント絵描くの、ひゃっふーいとかやってる場合じゃありません、前から作ってるほうやりなさいってば。


夏休みが目前です。
ぐにぐに。
画像を加工すればシャボン玉みたいな感じに出来るんじゃないかなぁ、の失敗かもしれん作。
あぁ、絵ってば奥深い。王様に精進しやがれこのやろーとか言われるレベルだな。

もうすぐ夏休みです。
確かに宿題は出されますが何も出されたその場2時間くらいで終わす必要性はまったくなかったと気付いた。
でもいいか。何もかも忘れて遊べるもんねーだ。


こうしてトラウマとは増えるものである。
暇だったので本屋めぐりしてきました。3件ほど。
各本屋でそんなに置いてる内容だって変わらないのにむやみやたらとめぐってきました。
おかげで6冊+4冊の10冊買う羽目に。1件でも済ませられるのに、わざわざ分けて買う俺式発動で。
といっても本当は3件全部で買おうと思ってたのだが……
2件目の本屋が5階の高いところにあって、「エレベーター使うかぁ」とエレベーター探して、でも1階には人がエレベーター待ちしてたので2階行くことになりました。人怖い、逃げただけっス。
ほんで2階でエレベーター乗って、5階のボタン押して、チーンの音がなったので降りたら
1階でした。
Σ!!?(゜△゜;)ってなりましたわ。うーわー
勘違いかと思ったもん、1階と5階、風景似てるフロアなんだろうなーと誤魔化したけど無理だったよ、現実問題1階なんだもん。あとそろそろ1階を”回”に変換するのやめて。学習して。
それで拗ねたので階段上って5階まで行きましたよ、えぇ。
エスカレーターの存在知らなかったからなぁ……その件で拗ねてしまったので、あの本屋では本買わないだろうなぁ。なんと、まぁ。(何


神速の1週間に我らは恐怖するしかないようです。
なんかもーネタも無いのに日々がさくさく進んで困る。誰だ、人生ゲームをハード&高速モードで始めたやつは。あと&←これって「あんぱさんど」って言うんですね。アンドとは違うんですね。そういえば授業中「あんぱさんど」って言ってたわ。先生超正しい。
で、この間は健康診断がありました。
まさかレントゲンまで撮られるとは……と一人戦々恐々モードです。てか「せんせんきょうきょう」って言葉が好きなだけ。
あと病院遠いよ、歩く間に酸欠でも起こしてぶっ倒れたらタダで診てもらえんの!?とかこちらもまた一人でイライラしながら。どーでもいいことなんて言葉にできませんな、ただでさえ脳内の思考は口が悪いからお口チャックマンモードですし。
そんで今日は一体何回「モード」って使えば満足するんでしょうねぇ。まさかの展開。うはぁ。
明日は休日返上でまぁアレ的なアレもあるし……うん、まったく伝わらない、もとい、伝える気は無いんだけど、頑張ってこよう。


なながつなのかの定番(俺)
さくっと20分?

7月7日はポニテの日です。多分。
うぃきっぺさんはそう言ってたよ、確かね。
最近更新してないじゃーんとあわて気味にさくっと描いてきたわけです。Saiってば便利ー
ポニテはやはりうなじが見所ですね。かつ、虹じゃないとやだ。だって惨事は時間が経つにつれて髪がばっさばさなっとるんやも。
あ、あと黒髪、それに順ずるものしか認めない。
あぁ、変な人だぁ。


いやだってゲーム見つけたら力いっぱい攻略するじゃん?
っつーわけで7月3日とか無理ですた。あふーい
だって3ヶ月経ってないじゃん。ねぇ。
とりあえず曲をぽいっと。音量はいじってないからデフォルト状態。まだまだいじる予定はないしなぁ……
曲名は「カーミラ~赤色の魔女~(仮)」だったりなんだり。昔から作りたかったやつなんだよねー、これ。
ちなみに現段階で
曲……6曲
シナリオ……59KB(メモ含む
イベント絵……13枚
とかこんなもん。まーぼちぼち。うん、ぼちぼち。(何
まぁ年内に作り終わればいっかぁ。攻略したいゲームも出てきちまいましたしね。




発言がおかしいある夏の日。
この絵は6月向きだと思うが知らね。


 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|   梅雨入りはまだかと聞いたらもう梅雨だったでござる
  | |@_,.--、_,>                                 の巻
  ヽヽ___ノ 

だって天気予報のお姉さん見てないから解んないもん……
馬鹿みたいに雨が降るわけでもないしね。
とりあえずお昼の残りのパンをもっそもっそ喰いながら打ってると遅くてイライラします。自業自得か、パン離せ。






プロフィール

花音 梨乃

Author:花音 梨乃
気まぐれ飽きっぽい管理人です。
小説を書いたり絵を描いたり何にでも手を出す忙しい奴。
ソラハコ。の中身。
本気出す、明日から。
気分的に作業進度メーター
シナリオ  ●●○○○
イラスト  ●○○○○
音楽    ●○○○○
プログラム ◎○○○○



ついった

いたりいなかったり。



積みゲー一覧

プレイ中
魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE
 ようやくレベル1000を見れたよ!嬉しい!
ゼルダの伝説 時のオカリナ3D
 ゼルダのオカリナを入手しましたが「大人になると土下座できないし」と放置中。
スーパーポケモンスクランブル
 遠くからみみちく攻撃当ててます。
タッチ!ダブルペンスポーツ
 バスケとアーチェリーが異様に下手で泣きたい。
モンスターハンターポータブル 3rd
 連続爆弾魔とは私のことよ。
GOD EATER BURST
 隙あらば飛ぼうとする重力無視者。
ルーンファクトリー3
 2→3でここまで進化できるものなのか……!

-------------
IN
ぽかぽかアイルー村G
トウマさああああああん!久しぶりだねえええ!

-------------
OUT
逆転裁判3
 追求BGM聞いてたらやりたくなっちゃったてへっ。
太鼓の達人ぽ~たぶるDX
 裏譜面とかリズム取れへんがな。
ブラックロックシューター THE GAME
 戦闘終了後はオーバーヒートさせたくてしょうがないシュッシュッ
パタポン2 ドンチャカ
ポンパタの歌でもっぱら逃げ腰プレイ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ

01  11  09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:





