空を閉じ込めた箱。
気まぐれすぎる管理人の狭い狭い箱庭。

そろそろ存在意義がやばい彼。
     ○
    ノ | )
_| ̄|○<し

     ○/
    ノ |
_| ̄|○<し

  〇 〇/
 <|ヽ/|
  >> />

     〇 〇
    <|ヽ/|ヽ
     /> />

       〇  〇
       |ヽ/|ヽ
       >> >ヽ

        〇 〇
       /L/ヽヽ 
       >> ヽヽ
ヽヽ
ヽ)~)  ヽヽ
  ̄   〇⌒>>

深い意味はないが。

我が家には私がメインで使ってるノートPC以外にもデスクトップ×ビスタの最強(俺的使いにくい)コンボのパソコン君がおります。
いつもは使わないんだけどメインで使ってるPCでニコニコ動画が見られなくなったときだけしゃーねーなと使ってます。
てか、使ってました。
なんか今日起動させたらニコニコ動画のプレイヤーの画面でバグって見られない。
色々とDLして何とかするべきなんだろうけどそのPCは一応父の(使ってないけど)PCなので私には管理者権限がないからDLするにはパスワードが必要。(もち知らない)
あぁ、あいつ次に使うのは3ヶ月後になっちゃうかなぁ。


ごぶっ。


時々不意を突かれてごぶってなる。そんな感じの動画。笑ったら負け系で「笑わねーし」とか言ってるやつがただのツンデレにしか見えない。

で、やっぱりネトゲに嵌れないです。
最近は嵌れない病がより酷くなっててDL3時間、プレイ10分なんて普通です。チュートリアルで飽きちゃう。
今も早速削除中。さーて、なんか面白いのないかなぁ。


苦手なもの判明。
メリーさんのひつじー

メリーさんってどんなのだろうか。とか考えて描いてみた。結局いつもの花音クオリティ。服のてかてか具合が意図したわけではないけど素敵だと思った。

暑かったり寒かったりでどんなカッコしたらいいか解らなくて困る。
もーなんやねんな、この天気とズボンはいて自滅しました。あつぅい。


花音式共通?点
うひゃぁ。

前回までで記事5回分落書きで埋まってた(はず)なのだが、そいつらみんな頭になんか乗ってる。
ほら、シスターさんのあれ然りベレー帽のような何か然り、頭巾に耳……
この際なので冷静に自分の絵見返した結果みんな頭になんか乗ってる。
…みんなってほどじゃないか。2/3くらいか。
十分多いわ。


レモンサイダーで涙目。
ご覧遊ばせ、背景めんどくさくなってる。

前々回の赤頭巾ちゃんの続編なんだか知らんが狼さん。
ようやく塗り方はこれでいいかなーって思えたって毎回やってるけど。
けどレモンサイダーが個人的にいまいちでがっくり。
つぶが入ってたらおいしいのかもなーいや俺飲まないけどな具合にちょっとずつ消費してます。
頑張れ、あと1/4…1/3くらいだ!!


てけてけってなんだ?
タイトル:てけてけのイミフさ

また4日もブログかいてないよ、やっべー!とry
ので、前回の赤子(適当に命名(コラ))をさくっと描いてみた。
つってもここしばらくの間体調不良で寝てるんですけどねー
こんなことしてるから調子悪いねんて。
絵だけは上機嫌。いえーい。


一日一枚なのかー?
銃でばきゅんばきゅーん

テーマ:赤頭巾ちゃん の結果。
久々に気に喰う感じのお洋服が描けたよ!みたいな。
塗り方はこれで安定させればいいかなぁ、なんて。
にしてもこれの背景の木(っぽいやつ)は描くのが楽すぎる。
楽すぎるけど楽すぎてこれ以上何したらいいのか解らない。馬鹿だなぁ。


1週間くらい昔の落書き
遊びたいのか遊びたくないのか。

を、色塗ってみた。遊びながら。
おもいっきし遊びたいっつってんならこんなことせずに素直に遊べばいいのに、って思われるかもだけどそういう問題じゃない。
塗り方はこの塗り方を安定させるかなぁ…
髪の毛は楽しかったんだけど、出来上がりがなぁ…
もっと研究かぁ。


練習0X
でこっぱちぃー

色塗りの練習。
ペン入れツールはペン入れするためにあるのだと知った。
もっと早く知っておきたかった……!!
にしても、シスター服なんて知らないよ。どうなってんの?(描いたの自分だけど


嗚呼愛しくもないけど棒人間様。
     。
      〉
    ○ノ イヤッホォォ!
   <ヽ |
   i!i/, |i!ii ガタン
   ̄ ̄ ̄ ̄


とっても疲れた。何もしたくない宣言をブログでするってどうなんだろうか。
でもいやっほぉぉ!!でも今日はあとはニートになるから何もしない押忍!!(何


4日もニトったよ、いえーい!!
あえて綺麗にしない。

やべーやべー4日も記事書いてないよ、落書き引っ張り出せ!!と言わんばかりに引っ張り出して適当にスキャンした結果がこれ。
お分かりいただけるだろうか、斜めってるのだ。
なんで、「折角だから超慌てた感出るしこのままでいいじゃん!」の素敵発想しました。馬鹿。
やる気が無いときに絵書くとワケ解んない言葉入ってたりするから困るね。なんだよ、うぼぁ。


こいつらは長時間何を戦争してるんだ。
埴輪土偶戦争。

はにわ・どぐう戦争で20分くらい言い争ってました。
そもそも、「スカートの下にズボンはくの邪道。土偶みたい」の俺の発言が原因なんですけどねー
そっから「いやいや、はにわでしょ?土偶はこう!(ジェスチャー。文字で表現できないのが残念です」
の反論が来ちゃったわけだ。
「ちょい待てちょい待て。はにわ足ないじゃん。あいつら腰のところでどーんって感じでぶった切れてるじゃん」
「だから、はにわにも足はあるって!土偶はこう!(ジェスチャ(ry」
てな具合に20分くらい。
「PCでググれよ、ふじこふじこ!!」の発言はあったものの「面倒なんだよばーか!」で切り抜けてたせいで無駄に時間を過ごしたねぇ。
ちなみに、足があるはにわははにわでちゃんといたので俺の負けです。あにゃーん


素敵嘘っぱちの日。
その場のノリと勢いで全てを乗り越えるとか越えないとか。

※画面は全て合成でありその場のノリで作りました。嘘っぱちいえーいな状態です、ストーリーもへったくれもありません。
ちなみに台詞無し.Verはこんなもん。
アニメ塗りってだいっきらい。
髪の毛は時間かかるけど楽しかったけどね。

にしても最近可愛い感じの服が思いつかないから困る。
今回だって「青封印しよう、使いすぎ」って思ったから頑張ったのに結局服青ばっかりじゃんか。
赤だとなんか個人的ジャスティスに反する模様です、ハイ。




プロフィール

花音 梨乃

Author:花音 梨乃
気まぐれ飽きっぽい管理人です。
小説を書いたり絵を描いたり何にでも手を出す忙しい奴。
ソラハコ。の中身。
本気出す、明日から。
気分的に作業進度メーター
シナリオ  ●●○○○
イラスト  ●○○○○
音楽    ●○○○○
プログラム ◎○○○○



ついった

いたりいなかったり。



積みゲー一覧

プレイ中
魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE
 ようやくレベル1000を見れたよ!嬉しい!
ゼルダの伝説 時のオカリナ3D
 ゼルダのオカリナを入手しましたが「大人になると土下座できないし」と放置中。
スーパーポケモンスクランブル
 遠くからみみちく攻撃当ててます。
タッチ!ダブルペンスポーツ
 バスケとアーチェリーが異様に下手で泣きたい。
モンスターハンターポータブル 3rd
 連続爆弾魔とは私のことよ。
GOD EATER BURST
 隙あらば飛ぼうとする重力無視者。
ルーンファクトリー3
 2→3でここまで進化できるものなのか……!

-------------
IN
ぽかぽかアイルー村G
トウマさああああああん!久しぶりだねえええ!

-------------
OUT
逆転裁判3
 追求BGM聞いてたらやりたくなっちゃったてへっ。
太鼓の達人ぽ~たぶるDX
 裏譜面とかリズム取れへんがな。
ブラックロックシューター THE GAME
 戦闘終了後はオーバーヒートさせたくてしょうがないシュッシュッ
パタポン2 ドンチャカ
ポンパタの歌でもっぱら逃げ腰プレイ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ

01  11  09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:





