空を閉じ込めた箱。
気まぐれすぎる管理人の狭い狭い箱庭。

今日やらなくば台もないし台無しだぁ。


なにこの平成のガンジー。
VSタケシがここまで感動できるなんてびっくりですな。

で、季節の分かれ目なので風邪を引きました発言をしたところ、
「節子分かれ目ちゃう、変わり目や」の突込みをいただきました。そやったね。
朝から風邪でくしゃみ連発してるっつーのに今の時間までPCで遊んでたところ熱っぽいです。
まさしくやっちまったなぁな状態なのでとっとと寝ようと思います。
この発言、せめて正午にはしておきたかった。


俺にしちゃぁ珍しいこってす。
野郎二人組。(遺伝子組み換えではない)

ただでさえ二人の絵を描くのが珍しいってのに、かつどっちも野郎ってのはさらに珍しすぎる。
レア!レア!!わっしょーいと心の中で大騒ぎしてます。誰も得しねぇ。
でも手の角度が一部おかしかったりする。
後から書き足したら駄目なんだなー。
あと、おでんではない。スコーンだののお菓子が乗ってるアレであって、断じておでんではない。


いらいら。
フィギュアスケートが異常なまでに嫌いです。
ものすごく殺意。テレビ欄から消し飛ばしたいくらい。
やつら、なに競ってんだかわかんないし。
綺麗でもない(化粧でごてごて)のが画面にドアップになるし。
あのひらひらの中から見える水着状態のあれとかに対して殺意Maxになるし。
パンチラってのはなぁ、時々見えるからいいんだよ。あぁやって自力で回って見えまくるのはパンチラ精神に反しているんだよ、あの大ボケ共が!!
ってな具合に熱弁してました。
もうやだ、こいつ。


眠気100%
いむっちょ。

差胸、という変換を突然したくなった。
さむねと打ってるわけなのだがやはりこうなるのかー
ニコニコ動画見てると「差胸wwwww」的なコメがたくさん流れていくので
「差胸とかww変換して胸とか一発で出るの馬鹿じゃねーのwww」って思ってたわけなのですが、反省しました。デフォですか。


なぜか、「遠くに行きたい」
全部Saiも楽しかったー

今回は全部の工程をSaiで頑張ってみたパターン。
にしても、服の影入れるのがへたくそすぎて泣けてくる。
もっともっと頑張ろう、な。

なぜかは知らないけど唐突に頭の中で「遠くへ行きたい」のメロディがぐるぐるです。
多分遠くへ行きたいであってるはず。
しーらなーいーまーぁぁちーをって歌詞も一緒に回りだしたし。
別に遠くへ行きたい見てたわけでもましてや実際に遠くへ行きたいわけでもないのに不思議ね!!


絶好調だけど中畑清じゃないです。
中畑清って漢字これであってるのか、それすら解らない。
でもいい。そこまで興味がないから。

てなわけで、本日3本目のバトンです。
いろんなとこからひっぱりだしつつ。


「50の質問バトン」

01:まずはお名前を。
   どーも、花音 梨乃です。これさっきのでも答えたけど。

02:好きな花は何ですか?
   彼岸花のフォルムー あとすずらんもいいね、あの頑張り具合が。

03:夢はよく見ますか?
   ときたまに。前に明晰夢頑張ってみたけど駄目だったよ!

04:↑は起きたとき覚えているものはありますか?
   運がいいと覚えてる。半年に2、3個くらいかな。

05:夢で会いたい人はいますか?
   まぁ……うん、ね。(何

06:好きな街を教えてください。
   今住んでるとこ好きです。でも本屋さんがあればどこでもいいや。

07:飛行機に乗るのは好きですか?
   乗ったことないけど、高いとこ嫌い。だから乗せるな、海の外連れてくな!

08:小さい頃の夢は?
   なんだろうね、無難にお花屋さんーとかだったんじゃないの?

09:自分が初めて喋った言葉を知ってますか?
   知らなかったので聞いてみた。
   「おとおと、おとしゃん!」だそうです。最初に練習してから言ったのね。

10:体はやわらかいですか?
   かったいですよ。かっちかちやで。

11:日課はありますか?
   パソコンすること、寝ること。つまり特にはないようです。

12:ペットはいますか?
   ペットじゃないもん、家族だもん! わんころがいるよー

13:何かコレクションしてるものありますか?
   しいて言うなら自分で描いた落書き。コレクションって言うの?

14:ひとりの時間は好きですか?
   大好き。他人に接しないってだけで楽でいいね。

15:一度は行ってみたい国は?
   イギリスあたり? ヨーロッパ系のどっか行きたい。

16:人と話すのは好き?
   あんまり好きじゃない。でもスイッチ入ればべらべら。

17:コロッケにかけるのは,醤油?ソース?何もかけない?
   ソース。異論は爆発して消え失せろ!!

18:↑目玉焼きならどうですか?
   目玉焼きが根本的に好きじゃない。 あの焦げて硬くなった部分とか…ね!

19:好きな飲み物は何ですか?
   あそれ、サイダー、サイダー!! 次点でコーヒー牛乳とか、ココアとか。甘ったるいやつ。

20:和食/洋食/中華…何料理が好きですか?
   意外と中華好き。マーボー春雨美味しいです。(最近あんま喰ってないんだけど

21:最近凝っている食べ物ってありますか?
   今のブームはヨーグルトかな。気に入ったものを毎日のように喰って、唐突に飽きる毎日。

22:得意料理は何ですか?
   えー…ホットケーキとか?(あんま作らない

23:よく口ずさむ歌はありますか?
   今はゼルダ(時オカ)の平原の曲。昨日のアレが原因か。

24:いちばん好きな童話は何ですか?
   グリム童話のねずみとソーセージと鳥の話が地味に好き。楽しいよね、あれ。

25:好きなアーティストは?
   ナーイトメア!! メビウスの憂鬱とか超Hit!!

26:いつも何時に起きますか?
   ちょっとまえは8時くらいには起きれたけど、今は9時くらいになっちった。

27:最近,何か嬉しいお買い物しましたか?
   森さんの本買えたよ!!くらい。

28:友だちと連絡をとる時,電話/メール/手紙…どれが好きですか?
   メールが楽だな。ケータイではなく、PCのが好き。打つのが楽でさ。

29:好きな映画はなんですか?
   映画全然見ないの。印象に残ってるのは、受験シーズンに「落ちる落ちる、うわーっ!!」って感じの山登りの映画見たこと。なんて縁起の悪い。

30:寂しいときはどうしますか?
   とりあえず寝てみようか。

31:ムカムカするときはどうしますか?
   とりあえず寝てみy(ry

32:貴方はその性別に生まれてよかったですか?
   男になれるんだったらなってみたいけど、満足してますよ、ちゃんと。

33:どんな時に幸せを感じますか?
   美味しいご飯とか食べるとき。

34:大切にしているものはありますか?
   PC様。こいつないと何も出来ないヘタレです。

35:もしカッパに会ったらどうしますか?
   頭の皿をくれないかちょっと話し合ってみる。

36:どんな感じのお年寄りなりたいですか?
   まず、お年寄りになる前に南無したい。

37:好きな色は何ですか?
   白、黒、青。原色系は割りと好き。

38:漫画とアニメならどっちが好き?
   漫画かなぁ。アニメは絵だとか声だとかが以下略。

39:歌をきいてなんらかのイメージが頭に浮かぶ事はありますか?
   あるあるですね。

40:それはどんな曲ですか?(↑がNOの方は予想で)
   なんかストーリー系の曲とか。サウダージとか余裕ですな。

41:歌をきいて感動したことありますか?
   まぁまれに遭遇するよ、そんな曲。

42:曲名を教えて下さい。
   HATE とかかね。多分。

43:もしトトロに出会ったらどうしますか?
   ちっさいトトロをお嫁にください!と土下座する。かわいいじゃん、やつら。

44:ものづくり好きですか?
   大好きです。0から徐々に出来てくの見るのが楽しくて。

45:タイムスリップするなら何時代がいいですか?
   ちょっと未来くらいがいい。過去はいや。

46:理由は?
   PCないじゃん、昔には。

47:今近くに誰が居ますか?
   おかんがのりのりすぎて困っちゃってます。はずかしー大人!

48:将来の夢は?
   極秘w

49:パンにはよく何を塗りますか?
   マーガリンをべっとべっとと…食事はカロリーを摂取するのが目的よ!?

50:回す人を5人指定して下さい。
   Σえ、ラスト質問はパンなの!?
   いつもの通りフリーのニートで。

冷静に見たらながーいんだけど、わかちこの法則で気にしないことにした。
わかちこわかちこー☆


学校辞めるっつっても卒業したばっかりだよざまぁ!!
猫踏んじゃったよろしくバトン踏んじゃったな感じでざくざく消費するよー
てか今はまさに学校が無い空白時間。
いや、趣味やめるよーにすればよかったのか。


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!

■自己紹介■

HN:花音 梨乃(あくまでここでは。
性別:この名前に対してそんなこと聞くなら男でいいです。俺俺でやったろかー
職業:ニート、ニート!!
病気:紫もやし病。もとい、喘息。世界中のパッチェ様ファンにぬっころされるよ。
装備:ノートPC。これさえあれば何とかなる気がする。
性格:めんどくさがりよー、飽きっぽいよー
口癖:うわぁ、とかまぁ、とか乱発。感嘆詞? あとは~みたいな。
靴のサイズ:20以上30以下。つまり覚えてない。
兄弟:わんころがいるよ。人間はいないよ。

■好きなもの■

色:白!黒!青!!ひゃっほーい!!
数字:4と9。2、3の二乗の数で私に対して縁もあるのだ。
動物:ねーこー、ぬーこー!! でも近づくと基本逃げられる悲しみ。
飲み物:サイダー。CO2は飲み物です。
花:彼岸花とかのフォルムにすごいきゅんとくるね。描けないけど。
男性アーティスト:ナイトメア! 最近CD狩り(TSUTAYA)に出掛けてないから新曲増えないけど。
女性アーティスト:いないよーん。てかあんまり歌興味ないしぃーみたいなー?(何
携帯:どっこーものP902iだった気がする。古いよ、3年物くらい!!
カンニングしたことある?:なぜこれが好きなものの中に入ってるのかの質問は厳禁なの?まぁあるっちゃあるよー


■経験■

殴り合いのケンカしたことある?:あるわぁ。困っちゃうねぇ、こいつ。
ウソついたことある?:ないないない。(これが嘘。  嘘つき村の住民認定書が欲しいくらいですよ。
友達とキスしたことある?:ないないない。(これはマジ。
誰かの心をもてあそんだことある?:ないないない。(多分(ぇ
人を利用したことある?:やーん、その人もきちんと仕事に参加できるようになったって言ってー
使われたことは?:いっぱい。ふつーにいっぱいあると思うよ。
髪染めてる?:黒髪ばんざい!!
タトゥーしてる?:タトゥーってじーさんばーさんになった時どうするの?
ピアスあけてる?:痛そうだもん、チキンな私にゃ無理。
浮気したことある?:その前に付き合っておりませんよ?
痴漢したことある?:興味ないもーん。
されたことは?:前にストーカーにつけられてテンション上がりまくったんでしばらくは大丈夫そうです。
ナンパしたことある?:興味ないってばぁ。
されたことは?:残念ながらないよぅ
何かを盗んだことある?:やつは大変なものをぬs…ないよ。
拳銃手にしたことある?:持ってみたいと思ったことなら多々。

■とにかく質問■

彼氏・彼女いる?:いたらいいねぇ、うふふ?
お酒飲む?:飲んでみたいとは思うぞ。でも我が家には料理酒くらいしかないからしばらくは無理だな。
ジェットコースター好き?:チキンハートが縮み上がるぜぃ…
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:4畳半とか狭いところがいい。でも今の家のがいいです。
もし地球に自分一人しかいなかったら?:永眠しちゃいたい。ぐーすか。
もっとピアスあけたい?:痛そうだってば。
掃除好き?:面倒くさいのでいや。1日に本1冊棚に戻して2冊出す勢い。
丸文字?:多分違う。どっちかっつーと野郎文字(何
ウェブカメラもってる?:持ってないよぅ
運転の仕方知ってる?:ま、マリオカートなら…
ゲーム内でのジョブは?:魔法使い大好き!!ぼーんぼーん!(何

■今現在■

今着ている服:パジャマ+カーディガン。別に夜じゃない、真昼間。
匂い:自分じゃ解らないぜ。
髪型:適当に纏め上げてばっくんでばっくん。(何
今したいこと:つけてるイヤホンなんとかしたい。曲再生するか、外すかどっちか的な意味で。
聴いてるCD:東方アレンジばっかり。今は聞いてないけど。ヤクプリヤクプリー
1番最近読んだ本:四季の夏。盗人さん出てきたときはうれしくて泣けた。好きなのかー
1番最近見た映画:映画館でもTV放送でもハガレン。エドとアルかぶってるあるよ。
1番最後に電話で喋った人:電話嫌いです。
初恋覚えてる?:トラウマスイッチに触れそうです。
愛してた?:トラウマスイッチに触れs(ry
新聞読む?:漫画!TV欄!あと視聴率!!
ゲイやレズの友達いる?:多分いない。隠してたら知らない。
ゲイやレズ?:違う!(絶叫
奇跡信じる?:生まれたこと自体奇跡だし信じるよ。
てか成績いい?:ぼちぼちでんなぁ、の-83くらい。
帽子かぶる?:かぶるのは猫くらい。
自己嫌悪する?:ばりばり。
死ぬまでに一度したいことは?:死なない。なんだそりゃ。
何かに依存してる?:PCに。1年没収食らったときは軽く発狂してたねぇ…
何か集めてる?:一時期漫画を3巻まで集めて遊んでた。4巻以降は買わない。今はやってないけど。
身近に感じられる友達はいる?:まぁねー
親友はいる?:まぁn(ry
自分の字は好き?:時々好き、時々嫌い。あとは無関心。

最後に一言:おぉ、思ったより早かった。あと腹痛い。
腹痛が痛いとは言わない、それが俺クオリティ☆



さて、救済措置救済措置。
んで、今月は更新回数20回に遠く及ばないけど、今から20回目指して頑張ろうじゃないかとか思ったのでバトンで稼ぐ。
こゆときに便利だね、バトン。

心理テストバトン

【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。
⇒ リンゴが出てきて…アレ的なアレな……(何
  もう、ファンタジーとかそんな感じでいいですか?(思いつかないって、知らないんだもん

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。
⇒ 100ページ本でいうところの30ページあたり。序盤戦おしまーいくらいの位置。

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。
⇒ Nice Boa…いやいや、ハッピーエンドでお願いしましょう。

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。
⇒ ちっさくていいや。ダイヤよりサファイアの方が好きだぜ、青いし! でもダイヤだからふつーに、まぁぴかぴか?

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。
⇒ 00ぞろ目な盗人さんですか?(何
  誰だろうね、スイーツ(笑)で他人のものを欲しがる愚か者?

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。
⇒磨くなら綺麗になるまで頑張りたいよね。1週間くらい粘って駄目なら諦めて永久保管。

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。
⇒ 物に名前だと…? 絶対忘れそうだから大ちゃんとかそのくらいの気軽さでいいんじゃないの?

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。
⇒ ちょいと遠いところ。赤頭巾ちゃんは~くらいの道のりでいい。楽そうだし。

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。
⇒ あー、8歳? プリキュアで正しく喜べるくらいのちっちゃい子。

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。
⇒ まぁ初めてにしては頑張ったよ。……な!(滝汗(ぁ

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。
⇒ あそう、みたいな軽い反応で。気分的にお客さん乗せるのがやなときだってあるさ。運転手さんも人間だもの。

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。
⇒ 絵本で恐ろしいって子供泣くんじゃねぇ?トラウマ決定じゃん。
  逆に、笑顔で子供たちさらってく綺麗なお姉さんって怖いんじゃなかろうか。魔女ね、魔女。

【13】この魔女が住む城の地下には人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。
⇒ 50人くらい? ファンタジーだし多めにね。

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。
⇒ 魔女様が気に入ったからでしょ。気に入らないのは鍋にぽーい

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。
⇒ 囚われていた人が結託してなにかやらかしたんだ。なにか。

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)
フリーで。 長いしめんどくさいよ、これ。
やるなら結果を見る前にさくさくっとやってみたほうが楽しいかもねー

さて、心理テスト結果の続きはWebで。


[READ MORE...]
今月やべぇ、な感じ。
銀二銀子

適当に色塗り。
ホントはドリルツーテールが描きたかったはずなのに気づいたらこんなことに…
まぁこれもドリルっぽいよね、ね?
今回は下地+影の基本2色塗り。(髪はちと例外だが。
これ楽。透明度保存の便利さがよぉく解りましたよ。
ハレルヤ!!


久々にコトミツキシリーズが見たくなって見てた結果たどり着いたのがこれですよ。
馬鹿笑いさせるんじゃねぇ。
画像を見ればいいのかそれとも曲聞いたらいいのかよく解らない一品。
10周くらいは見ないと駄目ですね、こりゃ。


うわたたたた…
露骨に凹んだ。

なんか知らんが落書きしてて、保存(最近この保存が鈍いんだよねー)して、消そうとしたら「保存されてねーよばーか」のメッセージが出るから「じゃあ保存しろ保存」って保存してさっきデータ開こうとしたらなぜかデータ全消し。
目が点すぎる。
昨日から主線入れて、下塗りして、半分以上色塗り終わってたデータが飛ぶとここまで泣けるのか、うわーん。
レイヤー(透明な板みたいな感じ(何))の情報だけは残ってるんだけど、そのレイヤー全部真っ白。
でも透明度とかいらん情報も残ってる。
……アホぅ! もうゲームしてくるわ、ばかちーっ


20日は見えるだけのデッドライン
えーみーるー

また、ある日の落書き。
手単体って難しいよどうするんだぃライフカードの気分。

最近「サナヴァンダ」的な意味不明な言葉が頭から離れません。
サナ”バ”ンダではなく、サナ”ヴァ”ンダ。英語で言うvの発音。
ググろうかとも思ったけどサナヴァンダの正体知るのも怖ぇーなと保留中。
PCでもサナヴァンダサナヴァンダ打ち込むからついに一発変換までできるようになりましたよ。
学習機能、万歳。


口だけ達者、あとはぱー
アニメヌルー

今回は前回の反省を生かして頑張って尖らせてみたよ!!みたいな感じ。
でもペンツール使わず範囲選択&塗りつぶしだからあんま塗った塗ったって実感がないのが残念。
足の辺りはもうワケ解んねぇよ感が漂っててとっても素敵です。
もうちっと勉強しよう。

最近やることいっぱいで毎日頑張ってるはずなのに全然進んでないなーってな具合です。
一日一善、でも三日で0になってる気分。
まぁ……溜まってるはずだ、もっと頑張ろうぜ、俺。


いまだひなないってる
ひな祭りん時のあやつ。

どうして全身像を描きたいっつってるのに大きく描いて結局下半身描けてないってことになるのだろうか。
どうして「全身像」で「全心臓」なんて恐ろしい変換をしやがるのだろうか。
まぁいいや。
こうやって鉛筆系の落書き載せるのって実は地味に面倒だったりします。
・スキャナで取り込む
・Sai(デフォ)が起動するが使わないから画像サイズ縮小かけて保存
・Gimp起動して画像複製&背景色(白)削除して色を濃くする
・色が濃くなったことにより出てきたごみを消しゴムorペンツールで消す
・ようやっと保存
の工程を経て、こんなへちょいのが完成します。
時たま面倒で縮小だけでうpってみたり、消しゴムかけずに出したり…
今回は途中まで頑張ったけど消しゴム諦めた跡が見られるNE!!


らりるれ落書きらりるれろー
らくーん

ちっちゃく落書きしようかと思って主線入れた段階で「いや…これちっちゃくねぇよ、でっけぇよ」という重大な事実に気づいた一枚。
縮小かけて縮ませようと思ってたんだけどなぁ。縮ませたら主線がぱーになったのでもういいよド畜生!と塗った。
そんな馬鹿ばっかりやっている。うだーん。
アニメ塗りってコツがいる。
髪の毛のとこ尖らすのとか研究しなくばなぁ……
勘違い・オブ・ナイツ
俺にしては珍しい。

困ったときの落書き頼み。
だって楽なんだもん、ちょちょっと書けばいいだけだし。
なんかおにゃのこのはずなのに顔だけ見ると野郎みたいで男が描けない花音にしては珍しいとか思った。
まぁ結局おにゃのこだが。

最近頑張ってると思ったら全然頑張ってなかったです。
ブログは更新したのつい最近だからサボるぞきゃっほーいしてたらそれもう4日前の話だし。
やべぇなんか落書き探すべって探しても全然ないし。
穴掘りで桜探してぼろ儲けしてみたり5時間イベントでへっちょろいもんもらったり。
つまりだ、頑張ってたのはネトゲだけで他はぱーだったんだな。
うむ、納得。


3月が1週間経過するもやる気はない。
服の構造は…ね。

たまには違う書き方もいいんじゃないかって。
研究中のような研究中じゃないような。
色塗りが楽だけど線が一発で引けないときついね!!
本当は服の構造もきっちりあるんだけど、忘れちまった。畜生……
いまだピクミンブームは続く。


ピクミンの歌は凄い泣けると思うのだが。
でも愛のうたの人気に比べての種のうたの人気具合が可哀想です。
聞きたかったのになーニコニコ探して見つからんの。
5匹くらいピクミン集めて飼いたいなぁ、とかは誰でも思うよね。
個人的には黄ピクミンがいい。
あの爆弾運ぶときのうぉーう♪がお気に入りなのさ。
でも庭に埋めたら雨降って南無なことになってしまうんだろうなぁ。
初心者にお勧めは青…?




SとMの中間が欲しい。
久々にマック行きました。
シェイクチョコ頼んだのにチョコソース出なくてバニラになりおりました。
あれってチョコだったからおいしかったのね!と新発見。
単にチョコスキーなだけなんだが。
で、ついにポテトMサイズ一人で全部食えるようになりましたよ。
なんだそりゃと思われるんだろうけど私にとっちゃ凄いことなんです。
昔から小食だったからなぁ…赤いきつねの時と同じ感動でした。
ここでタイトルどん。(何
別のもの想像した人はアウトってな想像が出来た自分が一番アウト。


ひなななない
ひなななない祭。

洋風みたいな和服を着せたいと思ってがーりがーりごーりごーりやってたらただの変な服になってたよ!みたいな感じ。
だって肩は出したいじゃない。

3月はもうメインイベント終わっちまったのでぐでってます。
遊んでる場合じゃねぇよ頑張れよってな時期なのですがやる気でない。
かといって4月ならやる気出るのかとかそうじゃない。
常にやる気ない中、今月も頑張る、うん。




プロフィール

花音 梨乃

Author:花音 梨乃
気まぐれ飽きっぽい管理人です。
小説を書いたり絵を描いたり何にでも手を出す忙しい奴。
ソラハコ。の中身。
本気出す、明日から。
気分的に作業進度メーター
シナリオ  ●●○○○
イラスト  ●○○○○
音楽    ●○○○○
プログラム ◎○○○○



ついった

いたりいなかったり。



積みゲー一覧

プレイ中
魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE
 ようやくレベル1000を見れたよ!嬉しい!
ゼルダの伝説 時のオカリナ3D
 ゼルダのオカリナを入手しましたが「大人になると土下座できないし」と放置中。
スーパーポケモンスクランブル
 遠くからみみちく攻撃当ててます。
タッチ!ダブルペンスポーツ
 バスケとアーチェリーが異様に下手で泣きたい。
モンスターハンターポータブル 3rd
 連続爆弾魔とは私のことよ。
GOD EATER BURST
 隙あらば飛ぼうとする重力無視者。
ルーンファクトリー3
 2→3でここまで進化できるものなのか……!

-------------
IN
ぽかぽかアイルー村G
トウマさああああああん!久しぶりだねえええ!

-------------
OUT
逆転裁判3
 追求BGM聞いてたらやりたくなっちゃったてへっ。
太鼓の達人ぽ~たぶるDX
 裏譜面とかリズム取れへんがな。
ブラックロックシューター THE GAME
 戦闘終了後はオーバーヒートさせたくてしょうがないシュッシュッ
パタポン2 ドンチャカ
ポンパタの歌でもっぱら逃げ腰プレイ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ

01  11  09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:





