空を閉じ込めた箱。
気まぐれすぎる管理人の狭い狭い箱庭。

なーつがすーぎーかぜーあざみーふふふんふ(ry
僕の夏休みいいなぁってな具合にやっつけで作ってみた、少年時代(短)
正直この先のメロディさっぱりなんだが。
歌詞も危うい。夏が過ぎ……?みたいな感じでさ。

正解は↓こちら。


僕の夏休み(冬)


またもゲーム実況動画。
塩さんの実況よいね、凄い無邪気な感じで!
肩たたきしてる時が特にグッジョブbです。
お気に入りキャラはもちろんサイモン。次点で「飯DA☆ZE」(もはや人物名じゃない
電柱はやっぱりジェクトシュートなんだろうなぁ。ザナルカンド・エイブスの英雄だぁ!

あ、怒涛の連続更新忘れてた。まぁいいや、次つぎ~
倍数と云々
7の倍数って凄い不思議だと思う。
2の倍数なら1の位は2の倍数だし、5の倍数は1の位が5か0。3の倍数なんて全部の桁を足せば3か6か9になる。(9はの倍数でもあるんだがねー
でも7の倍数に法則無いなぁ、と思った今日この頃。
リストアップしてみれば、
7、14、21、28、35、42、49、56、63、70……
ね、あんま法則性が無い。
でも暇人花音、ちゃんと見つけてきましたよー
3の倍数と同じように全部の桁を足して一桁になるまでやると
7、5、3、1、8、6、4、2、9、7……
つまり7から始まる奇数1まで、8から始まる偶数2まで、9から始まる奇数……の順番になる。
ね、数字って不思議。でもこの人やってることが無駄すぎるよぅ。


てろりろりらりー
今日のニュースで「駅メロで駆け込みする人が多い」なんつーのをやってました。
曰く、音楽が聞こえるとやばいっと慌てるんだとか。
えー駅メロなくなっちゃうよぅ、やだよぅ、みたいなニュースなんだけどさ、鳴らすタイミングを変えればいいんじゃないの?
メロディちゃらりら鳴らしてからドア閉めるんじゃなくって、ドア閉めてからちゃらりらするのよ。
いってきまーすみたいな感じで。
そうすれば行っちゃったーって諦めつくから走らないし、メロディもなくなんないし。
というか、都会の奴が慌てるような時間に駅行くんじゃねぇよー
田舎舐めんな、一時間に1本、よくて2本だから乗り遅れたらゲームオーバーなんだ、10分単位では来ないんだ、しかもメロディなんて無いよ!うわーん!!!


生首言うな
生首、なまくび!

色塗りの練習。
ペンタブって色塗るときにも使えるんだなって発見!馬鹿だこいつ!!
いつもマウスからパス作ってたからなぁ…まぁどっこいどっこい。


学校行く道の途中には池があるのだが、今日はその池をガン見してた猫を発見。
お魚、逃げて逃げてー!!
怒涛の連続更新行きましょう!
30分~1時間の頑張り。

シアワセについて、もとい色塗りについて本気出して考えてみた。
ちょっちょっちょっと塗って練習中です。
この手の人だと髪の毛黄色に塗りたくなるのですが耐えてあえての赤。赤。(もう聞いた
でもまだまだ上手くないな、練習だ、練習だ!!

なんで、今月は毎日更新頑張ろうかと。(何
いやだってさ今月20回更新できそうにないんだもーん
絵ネタで、その2。
名前はいっつもその場のノリ。

前回に軽くかする感じの話を。グレイズグレイズ!
Saiのお試し使用期限(31日)が切れました。
お、更新せねばなぁ。とDLしにいったところ使えない。
結構長いブランクの間にシステム変わってたのね、今度は買わなきゃ駄目なのか。(昔は確か更新でOKだったのさ
んで、「金払うのめんどいなぁ」な私はGimpで済まそうと思ったんだが……
駄目だ、描くの斜めばっかりだから線が引きにくくてしょうがない。
ただ単に下手なだけっていったらそれでぴちゅーんなんだがな。
まぁ買うとしよう、けってー

…とか書いてる間膝に乗せてる犬(下で騒いでうるさいから捕獲の刑)が手べろんべろん舐めて手ねっちゃねちゃだわ文字打ち込みにくいわで大迷惑。
止めて、現在進行形で!!


矢印ぐっさぐさ。
鉛筆で碌に絵描けないくせにペンタブ買えば上手くなると思ってる馬鹿 (アルファモザイクより。
ちょっとぐへぇーってなった。(何

そういえば最近ついに我が家のペンタブが壊れかけのラジオならぬ壊れかけのペンタブ状態です。
壊れちゃいないんだ。
ただペンタブの先(シャーペンでいうところの描く部分)だと点線をオートで出すという素敵な特技を覚えたんだ。
まぁ逆側(シャーペンでいうところのカチカチする部分)にして描くと描ける。ので作業状態は奇妙なものとなっています。
そんなもんなのでいい加減に買い換えようと思ったり。
とっつぁんに「これいつ買った?」って聞いたら「……………10年以上前…?」とものすごく間を空けて答えられるくらいの年代物だもんな。
そろそろご苦労様してあげよう、3月くらいにさ。



しもつかれ様のご登場です。


最初の変換で「ご登場」が「ご搭乗」になってしもうた。
まぁ(フォックス的な意味で)間違いではないな。
本当は落書き載せようと思ってたんだがこのシリーズが面白すぎるので予定変更です。スキャナ持ってくるのも面倒だしー
ちなみにしもつかれは我が栃木のまずい伝統料理です。美味しいもんを混ぜ合わせたからって美味しくなるとは限らないといういい例。
頑張れしもつかれ、応援してまーす        \ウィ/
センター試験直前の誘惑。

さて、明日はセンター試験です。
というわけで、本日はお笑い特集としましょうか。
脈絡一切ないけどね!!
まぁあれだ。今日は早めに寝ろよ、受験生。


(動画いっぱいぺたぺたすると重くなりそうなので続きは続きで。



[READ MORE...]
夢中で頑張る君(犬)へ~エールボーっ!!!
うーん、なんかへちょい。

犬が大騒ぎしてたので毛布でぶったたいて差し上げました。
煩いんだよぅ。

意外と服が薄い人はデッサンの勉強になると思う。(意外じゃないけど
だからEro's描ける人ってのは絵上手い人ばっかりですよ。
俺?むりむり。
とにかく受験生はエルボー入れられないように頑張れってことで。(無理やりなまとめ

今頃が大変なときですよな。
最近なんかやる気切れ。


もうすぐセンター試験ですね。
頑張ってる奴は今が頑張り時とか言われまくるけどまぁその後も大変ですよ。

どうでもいい知識①
赤道はアフリカのど真ん中を通るってさ。

どうでもいい知識②
数学の必要、十分条件は「させば十分、さされれば必要」で覚えた。(自分は。
p⇒q が十分条件で p←q(なんで矢印ないんだぜ?)が必要なんだよ。


………多分ね!!(気をつけましょう。


今年一番のびっくりでいいんじゃない?ねぇ。
色々とブログ見て回ってました。
「わー、へー」ってな具合に。
そこで異変に気づいた。
あれ……この回す人の中に私の名前が見えるよ。眼科行かなきゃ、うふふふふ……
違う違う、幻覚違いました。現実です。

というわけで、あや様から回ってまいりました、マイヒロインバトンです。
なんか放置しっぱなしだったのに覚えて下さってて超光栄です。
時間があるときにちまちま頑張ります~


[READ MORE...]
Q.前回タイトルの意味が解りません。 A.ただのフライングのようです。









なんか実況動画は大抵ゼルダばっかり見ている。
チートもしかり。
風のタクトの猫目リンクもいいなぁ、なんて思ったり。


ゆとり増加注意報が出ました。
ふとした思い付きの産物。

画像加工中に偶然出来たらこれいいんじゃねぇ?ありだよねぇ?みたいな感じで。
最近ふも子大活躍ですね。
ちなみにこういう色を塗ってちょっとずらすの、大好きです。
楽なんだよね。考えずにすむしー
なつかしのアレ

※音楽が変更なだけの動画なのでグロいところはグロいよ、気をつけて。



音楽の力って偉大だなって思ったもの。
一気にギャグに早変わりじゃないか……

みっくみくだYO!


冬休みがあと3日で終わるという事実を知った。
まぁ、いいや。

ジャガーさんアニメ化するんだか、したんだか知らないけどどうなんだろ、面白いんですかね。
今のところ2~10、14(?)巻を持ってます。
11~13は単に買ってなくて、1巻は行方不明。
まぁ……良くあることだよな。
明けた明けた。
明けメイド。

この人は新年から何をしたいのかさっぱりである。

明けましておめでとうございます。
丑年だっつっとろーにメイドさん描いとりました。反省はしない主義だぜ。
今年もぐだぐだやっていこうと思うので、よろしくお願いします。(ふかぶかー


プロフィール

花音 梨乃

Author:花音 梨乃
気まぐれ飽きっぽい管理人です。
小説を書いたり絵を描いたり何にでも手を出す忙しい奴。
ソラハコ。の中身。
本気出す、明日から。
気分的に作業進度メーター
シナリオ  ●●○○○
イラスト  ●○○○○
音楽    ●○○○○
プログラム ◎○○○○



ついった

いたりいなかったり。



積みゲー一覧

プレイ中
魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE
 ようやくレベル1000を見れたよ!嬉しい!
ゼルダの伝説 時のオカリナ3D
 ゼルダのオカリナを入手しましたが「大人になると土下座できないし」と放置中。
スーパーポケモンスクランブル
 遠くからみみちく攻撃当ててます。
タッチ!ダブルペンスポーツ
 バスケとアーチェリーが異様に下手で泣きたい。
モンスターハンターポータブル 3rd
 連続爆弾魔とは私のことよ。
GOD EATER BURST
 隙あらば飛ぼうとする重力無視者。
ルーンファクトリー3
 2→3でここまで進化できるものなのか……!

-------------
IN
ぽかぽかアイルー村G
トウマさああああああん!久しぶりだねえええ!

-------------
OUT
逆転裁判3
 追求BGM聞いてたらやりたくなっちゃったてへっ。
太鼓の達人ぽ~たぶるDX
 裏譜面とかリズム取れへんがな。
ブラックロックシューター THE GAME
 戦闘終了後はオーバーヒートさせたくてしょうがないシュッシュッ
パタポン2 ドンチャカ
ポンパタの歌でもっぱら逃げ腰プレイ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ

01  11  09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:





